エルゴ使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • u8XnuvJRkW
    • 14/01/24 17:07:40

    最初は私も落とすんじゃないかとビビってたけど、案外なれたら楽におんぶできるようになるよ!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • M7lL66Y1Zt
    • 14/01/24 17:06:40

    うちも偽物でも安いからいいやって感じで同じ店で買ったけど何不自由なく使えてる。
    偽物で本物と同じ値段ならやだけど安いから偽物でもよくない??

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • hQkLFGDhsd
    • 14/01/24 16:50:39

    >>15
    その程度じゃ説得力ないや

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 6bX8tnw/1J
    • 14/01/24 16:47:16

    見てきたけど、凄い安いね。
    タグの年月日を切り取るって、何でそんな事をするんだろう。やっぱりコピーなのかな…?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Jl3orCDIsl
    • 14/01/24 16:25:11

    まず正規品であの値段は有り得ないしネットベビーの星1つ、2つのレビュー見れば分かるでしょ 

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • KmKZwU5cLl
    • 14/01/24 16:20:04

    偽物なんですかね(--;)
    安かったからあまり考えず買ってしまいました
    どこで見分けるんですか?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • DWnSdTi7U2
    • 14/01/24 15:46:30

    >>12
    そうなの!?
    私も主と同じ店で買ったけど、本物比較サイトのファスナーやバックルやロゴ等々見て本物だと信じて使ってるよ。
    偽物だったとは…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Jl3orCDIsl
    • 14/01/24 15:40:57

    主偽物だよ~w ちゃんと調べてから買わなきゃ 

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • +pnhLJksxW
    • 14/01/24 15:34:28

    YouTubeでおんぶの仕方が見られるよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • YUlveaHkGW
    • 14/01/24 15:33:36

    >>5新しいエルゴしかDVD入ってないよ
    だから偽物か製造が古いエルゴなのかもよ
    私はおんぶはエルゴを床かベッドに置いてそこに子供寝かせてからリュックみたいにおんぶしてるよ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • DWnSdTi7U2
    • 14/01/24 15:30:16

    うちのは本物だけどDVDなかったよ。英語の説明書のみ。
    おんぶは一人で楽にできるよ!
    抱っこと同じく前に布が垂れるように緩めに腰ベルト留めて、子ども抱っこして背中に布当てたら子どもの背中押さえたまま自分の背中側にずらしてきて、ランドセル背負うみたいに肩ベルトに腕を通せばいいよ。
    わかりにくくてごめん。
    DVD見たことないから本来のおんぶの仕方はわからないけどw

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • KmKZwU5cLl
    • 14/01/24 15:25:38

    私は
    楽天のネットベビーってお店で買いました

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • VGaAXgc8eB
    • 14/01/24 15:18:00

    主さんどこで買ったの!?DVDも入ってたし、日本語の説明書もあったよ!!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 7+PR730TfQ
    • 14/01/24 15:01:36

    わたしのもDVD入って無かった…。偽物かな(T-T)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • KmKZwU5cLl
    • 14/01/24 14:57:58

    ありがとうございます。
    腰に巻いててできますか?
    DVDは入ってなかったです。偽物なんですかね…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Jl3orCDIsl
    • 14/01/24 14:48:17

    主の偽物じゃん?正規品ならDVD入ってるから分かると思うんだけど

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • QP85ZEZxS9
    • 14/01/24 14:42:05

    >>2
    子供がスルンッと落ちちゃうもんねw

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • WpXqE02e3d
    • 14/01/24 14:40:27

    >>1 担ぐ前に腰を留めとくんだった。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • WpXqE02e3d
    • 14/01/24 14:39:25

    広げて子供置いて自分の腕を通してさっっっっと担ぐのだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ