カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
15/12/26 19:16:00
今まで仲良かった人達から離れられてる(泣)ギクシャクした感じからもう戻れなくて辛い。今年の春から急にそんな感じに。火星人プラス。あぁ、節分までって微妙に長いじゃないか!しかも本当に良くなるなんて思えない…。人間不信だわ。
15/12/26 19:19:56
>>1100 わかる!仲良くしてたのに離れちゃったりとかが、一番つらい。節分までって微妙に長いよね 本当に運気が良くなるなんて思えないよ…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/12/28 00:16:05
>>1101 私は-だけどそうなった。苦しかったけどもう友達は作らなければ傷つかないしそもそも何があっても仲良くしていける女友達なんて出来やしないから、作らないって思い始めた。 ここは諦めるからもう他は安定させてほしいわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:56:30
295190
2
26/06/26 17:44:10
45
3
26/06/26 17:56:12
1417
4
26/06/26 17:55:25
40
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 18:09:06
0
26/06/26 17:58:13
8
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1100 最悪だよ
15/12/26 19:16:00
今まで仲良かった人達から離れられてる(泣)ギクシャクした感じからもう戻れなくて辛い。今年の春から急にそんな感じに。火星人プラス。あぁ、節分までって微妙に長いじゃないか!しかも本当に良くなるなんて思えない…。人間不信だわ。
No.1101 匿名
15/12/26 19:19:56
>>1100
わかる!仲良くしてたのに離れちゃったりとかが、一番つらい。節分までって微妙に長いよね
本当に運気が良くなるなんて思えないよ…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1106 匿名
15/12/28 00:16:05
>>1101
私は-だけどそうなった。苦しかったけどもう友達は作らなければ傷つかないしそもそも何があっても仲良くしていける女友達なんて出来やしないから、作らないって思い始めた。
ここは諦めるからもう他は安定させてほしいわ