昼寝をしない

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 匿名
      14/01/22 14:40:07

    まずはスマホは寝室に持っていかない
    ヘタに音楽とか流したら気になって寝ないと思う
    子供が好きなヌイグルミはないの?
    うちはディズニーのクマのヌイグルミが大好きで、自分より大きいのに「一緒にネンネする」って持っていって抱きしめて寝転んだら、10分くらいで寝てるよ

    昼寝をする子って、昼寝をしない時の夕方のグズリって凄いよね
    わかります、うちもそうだからね
    あまりにも寝なかったら、私は寝たフリをしたりもしますよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ