たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 08:15:31

    娘がひどい咳と鼻水出してる。
    なのに明日の休日、娘をどこかに連れて出掛けようとしてる。
    毎週毎週公園とかじゃなく、お金のかかる場所つれていってほんとお金もかかるし、
    ひどい咳してるのに連れ出そうとする神経がもう分からないわ。

    • 1
    • 19/03/20 08:20:01

    いつもありがとう

    • 0
    • 19/03/20 08:21:36

    私があげた物は捨ててしまうか、乱雑に扱う
    妹から貰った物は100均の紙袋でも大事にとっておく
    気持ち悪い

    • 4
    • 14023
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 09:14:37

    あなたがいるだけで部屋が臭い。気づけよ

    • 5
    • 19/03/20 20:48:43

    なんでも妹や母親に聞かないとわからないのか!

    その上 休みの日の予定をいちいち妹や母親に報告
    実家優先

    自分で何も決められないのかよ

    • 2
    • 19/03/20 20:50:10

    クチャクチャ音たてるな!

    • 4
    • 19/03/20 21:28:30

    何がパチンコうち納めやって!?
    四月からは行かへん!やって!?
    その言葉絶対信じひんからな!!!!!
    言い切ってやるわ!
    お前はまた絶対に行くから
    絶対絶対行くからw

    • 1
    • 19/03/20 21:39:56

    お前は1人になりたいって言って帰ってこなくて自由でいいよな。こっちは1人になりたくても子供達がいてそんなことはできない。
    絶対に帰らなくてはいけない。
    男って仕事と言えば家事育児しなくても偉そうにしてる。ずるいよな!

    • 6
    • 19/03/20 21:42:04

    んー特にない。

    • 0
    • 19/03/20 22:32:05

    いびきうるせーな

    • 3
    • 14030
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 02:38:23

    疲れたよ

    • 5
    • 14031
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 03:11:41

    記憶障害ですか?
    本当に都合がいいね、あきれる

    • 3
    • 19/03/21 03:15:28

    今日も朝帰りですか。

    よっぽど楽しい飲み会なんですね。

    • 3
    • 19/03/21 03:56:25

    私の事なんか丸っきり頭になんか無いんだね…
    最低男!

    • 9
    • 19/03/21 04:19:12

    いつもお仕事お疲れなのに、私と娘に優しくしてくれてありがとうございます。

    • 1
    • 19/03/21 04:38:29

    全く頼りにならない。
    あてにできない。
    尻拭いはいつも私。
    私はおまえの母親じゃない!
    疲れた。

    • 3
    • 14036
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 08:41:22

    朝からイラつくわ
    普通に返事しろ

    • 0
    • 19/03/21 08:52:15

    おはよう、いってきます、じゃねーよ。まずは私に謝れカス!!

    • 5
    • 19/03/22 11:27:16

    また妹と待ち合わせ?
    疲れているなら早く寝れば?
    妹とウキウキLINE
    会う日は朝からウキウキ
    キショクワルッ

    • 1
    • 19/03/22 11:35:10

    器の小さい嫁でごめんね。
    大好き

    • 0
    • 19/03/22 13:19:51

    いちいちトゲのある言い方すんな。
    喧嘩売ってんの?
    セックスもなくて
    会話もつまんないとか
    もうなにも良いとこないじゃん。
    ただのオッサンなんか要らねーよ
    さっさと離婚届書けジジィ

    • 2
    • 19/03/22 13:20:46

    電話かけてくるな!

    • 0
    • 19/03/22 13:30:47

    盗聴、盗撮やめてください
    マジでキモい
    あなたは結婚に向かなすぎ

    • 1
    • 19/03/22 13:36:36

    車内マットの下に隠してあるヘソクリ借りました

    • 2
    • 19/03/22 17:46:20

    今日のメシ何するー?

    は?なにするって何?
    何作ってくれるの?だろシバくぞ

    • 1
    • 19/03/22 17:57:31

    夕飯一緒に食べて寝るまでの時間一緒に家事したり嫌ならお話しするだけでも良い
    なんでこんな簡単な事もできないの

    • 1
    • 19/03/22 18:16:04

    はぁ…
    ウザ過ぎ

    離婚を視野に入れてるって話したら、いきなりよそよそしく丁寧語で話してくる
    お前の、こういう所が嫌いなんだよ

    • 0
    • 14047
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 18:20:16

    自分の子供のことに対して型通りの事しか言えないのか
    それでも父親か?
    いつまでも自分が息子でいた方が楽だからなぁ
    いいおっさんが阿保か

    • 0
    • 19/03/23 03:00:16

    期待した私がばかなんだろーな。

    • 5
    • 19/03/23 03:13:39

    幼稚すぎて嫌になる。
    いつになったら大人になるの?
    年々器も小さくなるし、短気だしなんなの?普通は年齢が上がると共に中身も大人になっていくんじゃないの?男のわがままとか本当に疲れる。今では良いところ一つもないどころか悪の塊だよね。この詐欺師!

    • 4
    • 19/03/23 03:17:57

    ライン見たなら何か反応しなよ!
    電話にも出ず、返信もしない。
    電源切れてたって後でわかったけど、それならそう言えばいいのに。
    何で既読つけたのに何も言わず、普通にこれから帰るよとかライン出来るのさ?
    何考えてんのか分かんない。理解不能すぎて疲れる。多分そんな事もう忘れて何も考えてないんだろうなと思うと、自分がホントバカみたいで力抜ける。

    • 3
    • 19/03/23 05:59:22

    疲れたしんどいと言いながら妹の送迎をする
    待ち合わせして車でいちゃつく
    実家に入り浸り
    実家で世話してもらえば?

    • 1
    • 19/03/23 06:54:53

    ガソリン代払ってもらえよ~

    • 3
    • 19/03/23 10:58:40

    会社で倒れてそのまま帰ってこなくていいよ

    • 4
    • 19/03/23 11:01:41

    一生帰ってくるな

    • 5
    • 19/03/23 12:04:15

    今日は休出。早く帰ってこないかなぁ。カラオケ行きたいのに。

    • 0
    • 19/03/23 14:12:11

    しね

    • 3
    • 19/03/23 16:39:17

    「会社で電子タバコ売ってたから買った」
    「会社のみんなと同じ」
    妹の会社のみんなとな

    • 0
    • 19/03/23 16:39:58

    休みの日に嫌味みたいに動くなら寝てていいよ、私は休みたいから

    • 0
    • 19/03/23 16:49:07

    しね
    子供とご飯行って言うこと聞かないからって怒鳴り散らす
    きもい、はやくしね

    • 2
    • 19/03/23 16:59:24

    電話に出ろや

    • 1
    • 19/03/23 17:22:08

    早く帰ってきてね~

    • 1
    • 19/03/23 17:22:59

    夕飯何食べたい?

    • 0
    • 19/03/23 17:52:30

    全部、俺がわるいのか?
    ムカツク!!

    • 0
    • 19/03/23 18:00:04

    きらい
    臭い

    • 1
    • 19/03/23 18:10:08

    携帯は常に持ち歩いてる。
    信じてないから大丈夫。
    もういいや。

    • 1
    • 19/03/23 18:43:09

    早く帰っておいでー。
    今日はご馳走だよー。

    • 2
    • 19/03/23 19:06:14

    定年退職の日に絶対に離婚を言い渡すからね

    • 3
    • 19/03/23 19:11:15

    ご飯作ってくれてありがとー!!

    • 0
    • 19/03/23 19:24:15

    会社辞める頃に絶対離婚してやる。。お前が私にした仕打ち忘れても、私は一生根に持つからな

    お前の親族にももう会わねーよ

    • 1
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ