たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 16:53:31

    なんでこんな早く帰ってきたんだ?

    • 0
    • 18/11/02 00:37:43

    好き

    • 0
    • 18/11/02 00:20:29

    みえすいた嘘つくなよな
    仕事と言えば許されると思うなよ

    • 6
    • 18/11/01 23:20:27

    リビングで寝るなー!

    • 2
    • 18/11/01 23:17:14

    く~ず

    • 2
    • 18/11/01 23:16:50

    さっさと食洗機やってよね。

    • 1
    • 18/11/01 23:16:06

    またうそばっか付きやがって
    もう帰ってくんな
    腹黒オバサンと一緒にし ん でしまえ

    • 3
    • 18/11/01 22:59:16

    お帰り〜。
    犬が散歩待ってるよ!

    • 0
    • 18/11/01 22:57:49

    えっ、もう帰ってきたの~
    お酒は氷結500ml1本だけだよ。

    • 0
    • 18/11/01 22:57:20

    もう帰って来なくていいよ~

    • 3
    • 18/11/01 22:52:25

    晩御飯ガッツリ食べたのに、「お腹すいた。何かない?」ってなに?うちは食べ放題じゃねーよ。カップ麺だしたら手抜き言うしだるい。自分でしろ。

    • 1
    • 18/11/01 22:47:54

    今日も大好き

    • 0
    • 18/11/01 22:47:07

    本当いるだけでストレス、臭いし本当無理。全てが今日嫌になってもう嫌悪感しかない。早く別れたい。

    • 2
    • 12781

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 22:08:30

    クソクソ最低男め
    いい加減風呂入れよ!クセーし汚ねえー

    • 0
    • 18/11/01 21:51:50

    寒くなりましたね。
    ご飯はたべましたか?

    リーガルVは、来週に延期になりましたわ。

    • 0
    • 18/11/01 21:28:16

    もうこの家にいたくない。

    • 3
    • 18/10/29 19:47:03

    クッションとか散乱させて何がしたいんだよ。言葉に出さなきゃわからねーよ!あんたの母親じゃないんだから!
    片づけてから仕事行け!

    • 0
    • 18/10/29 10:45:20

    お疲れ~

    • 0
    • 18/10/29 10:33:46

    何でそんなにクソなの?

    • 4
    • 18/10/29 08:35:54

    帰ってくんな、うざい、消えろ

    • 3
    • 18/10/29 02:41:41

    グルメ巡り、ショッピング、旅行、サプライズプレゼント、そして家事手伝いもしてくれて、いつもありがとう。

    • 0
    • 18/10/29 02:19:50

    切迫なんだから私に少しくらい優しくしてよ。もう子供生まれるんだから興味くらい持ってよ。何が二人目もつくろうだ?1人目でこんだけ散々な思いさせられて2度もお前の子産むかボケ!

    • 5
    • 18/10/29 01:57:25

    3週間家に帰ってこないとかありえない。
    精神疾患で家庭から逃げて実家に居座りっぱなし
    実家の親は旦那に何も言わないから居心地いいんだろうけどさ。(会話一切無し)
    義母は私に話があるとか言って私に話すんなら旦那に言えよって。
    そうやって親子関係、避けてきたから旦那には何も言えないんだよね。腫れ物に触るみたいでさ

    • 3
    • 18/10/29 01:52:22

    いびきうるさいししねば

    • 3
    • 18/10/29 00:59:50

    昨日の喧嘩の仲直りの為に、ケーキやらヨックモックやら山ほど買って来てくれた旦那。
    嬉しいけど…私がダイエット中って知ってるじゃんか~!
    もったいないから食べちゃうけどさ…

    一体いくら使ってきたんだい??
    そのお金で靴や鞄の方が嬉しいのに!とは言えないな。。

    • 1
    • 18/10/28 17:21:42

    はよ帰ってきてー!買い物いこー!秋刀魚売り切れちゃうよー!

    • 0
    • 18/10/28 17:20:27

    お前と出会った事が人生で一番の間違いだったわ!

    • 13
    • 18/10/28 02:33:41

    いっそのこと死んでくれよ…

    • 9
    • 18/10/28 02:28:47

    明日は自分で起きてよー

    • 0
    • 18/10/28 02:04:27

    自分のこと棚に上げて偉そうなこと言ってんなよクソが。
    お前とのセックスでイッたことなんか一度もないわ。
    お前と知り合う前からのセフレとのセックスが最高に気持ちいいんだよ。ばーか。

    • 5
    • 18/10/28 02:03:03

    風邪早く治りますように。
    朝には熱下がってたらいいな。

    • 0
    • 18/10/28 02:01:34

    テレビ何時間も占領すんなボケ!
    さっさと寝ろー
    私を一人にしてくれ

    • 2
    • 18/10/28 01:59:39

    4 ね

    • 3
    • 18/10/28 01:59:23

    久々に臭ってきた口臭がまじやばい!
    旦那の口は下水道とつながってる。
    少しは気にしろ!!!

    • 3
    • 12759

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 01:29:23

    夢に出てきてね!

    • 0
    • 18/10/28 01:28:20

    歯ぎしりうるせーぞ

    • 2
    • 18/10/28 01:24:11

    酔って自分が世界を回してる発言連呼


    4ねえええええええええ!!!

    • 0
    • 18/10/28 01:08:54

    さっさと風呂入れボケ

    • 1
    • 18/10/28 01:08:51

    たまにはそちらから抱きついたりして下さい。

    • 2
    • 18/10/28 01:08:04

    シネ

    • 5
    • 18/10/28 01:07:04

    今度私に嘘ついたらお前は し ぬ からな
    あの女も

    • 3
    • 18/10/27 23:54:57

    まだ仕事とか言ってるけど絶対嘘だろ
    最近怪しいんだよ しね!

    • 1
    • 18/10/27 23:50:39

    イビキ!

    • 1
    • 18/10/27 23:46:45

    また風邪ひいたのかよ!咳うるさいからどこか行ってて。

    • 1
    • 18/10/27 22:14:19

    うそばっか付きやがって クタバレ
    あんな不細工 腹黒女に騙されて どあほ

    • 0
    • 18/10/27 22:11:58

    飲みすぎやで

    • 0
    • 18/10/27 22:02:18

    ふざけんな

    • 1
    • 18/10/27 21:19:29

    何で余計なことしかしないの?

    • 1
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ