たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 15:37:37

    帰ってくるな

    • 2
    • 18/09/20 16:36:30

    らぶゆー

    • 0
    • 18/09/20 16:39:05

    今日もマッサージよろしくね笑
    大好き笑
    マッサージしてくれるから

    • 0
    • 18/09/20 17:54:20

    何時に帰ってくるんかなぁ
    今日はデザートあるよ

    • 0
    • 18/09/20 17:55:23

    今すぐ どこか行け

    • 5
    • 18/09/20 17:56:46

    焼きそば作りありがとう

    • 0
    • 12364

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 23:57:28

    バカ

    • 2
    • 18/09/20 23:59:32

    早くお風呂入ってよー
    一緒にゴロゴロしたいー

    • 0
    • 18/09/21 00:00:33

    はやく消えて

    • 4
    • 18/09/21 00:00:58

    あんたムカつくんだよ!
    会社にばかりペコペコしてねえで家を守る嫁にもちったあ気を遣え!
    本当に少しは空気を読めー!

    • 2
    • 18/09/21 01:02:26

    寝たなら起きるな。一生!

    • 4
    • 18/09/21 01:12:32

    なんかずっとモンモンとしてたけど女の人の見方や接し方が中学生で止まってるよね。
    なんか結婚した当時はユーモアがあって若い人でも年配の人でも仲良くできる人だと思ってたけどただのガキだった。
    ニコニコ年下妻演じてるけど毎月給料からゴッソリ貯金させてもらってる。
    目標金額行ったら離婚するんだ。

    • 1
    • 18/09/22 14:45:11

    普段喧嘩ばっかで面と向かっては言えないけど

    休みの日は子供の相手してくれて
    ご飯も作ってくれて

    予定ができたら
    明日は申し訳ないが子供のこと頼む。と
    ちゃんと言葉で伝えてくれる。

    パチンコ好きで行くとイライラするけど、
    それも子供が昼寝してる間に行き、起きたら帰ってきてくれる


    喧嘩ばっかで離婚だー!!!!って思うけど
    可愛い子供に巡り会わせてくれて、そして
    いろいろとありがとう。


    • 0
    • 18/09/22 15:49:22

    ゆっく~り お仕事してきてね。無理に 帰ってこなくていいから。あっ、なんなら ご実家で ご飯は食べてきて良いよ♪

    • 4
    • 18/09/22 16:07:19

    そろそろHしたい

    • 0
    • 18/09/22 16:39:15

    娘ばかり可愛いがるな(笑)

    • 0
    • 12375

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 16:40:39

    きえろ

    • 6
    • 18/09/22 20:47:51

    夜のジョギング行った。

    そのまま 帰ってくるな!!!

    • 2
    • 18/09/22 20:48:45

    早く帰ってきてー
    寂しい

    • 0
    • 18/09/22 21:05:08

    八つ当たりするなバーカ!

    • 2
    • 18/09/22 21:05:57

    ごめんね
    でもきっと怒ってるんだろうな

    • 0
    • 18/09/22 22:51:23

    ビデオカメラそんなにかいたくないの?ケチはさっさとしね
    お前のパート代でかえだって
    信じられない!
    ハゲしね!義母とともに。

    • 3
    • 18/09/22 22:56:59

    私は運動会のお弁当作りで5時に起きたと言うのに、席取りしてほしいと頼んでたのに起きてきたのは9時過ぎ。子供の見送りしなかった、最低!
    夜は『パパ疲れたから寝るね』だって。私はこれから夕飯片付けてから、ようやくお風呂に入れるのに、寝かしつけまで手伝わなんて。早くどこかへ消えてください、あなたなんていりません。

    • 2
    • 18/09/22 23:03:49

    ねてんじゃねーよ

    • 0
    • 18/09/23 08:27:55

    ムカツク!!

    • 0
    • 18/09/23 08:33:48

    早く出かけろよ

    • 2
    • 18/09/23 10:34:43

    くそハゲ!
    何イジけて、やる気が無くなっただー!

    私はやる気、いつも無いわ!
    もっと嫁を労え、ばか野郎!
    感謝の一言もない、記念日なんて、会話にも出ない。
    偉そうにするなら、もっと稼いでこいや!

    • 2
    • 18/09/23 11:16:01

    今月地震の影響でいつもより五万は出費が多いの知ってるよな?

    それなのにパチンコ行けないからってそれだけで楽しくない人生だとか言ってキレてどっか行くのまじでくそキモい。この前もその前も行って負けて来てるよね?

    あと2日で給料入るから我慢すればいい話じゃね?

    10月は10月で旦那側の親戚の結婚式に金かかるし灯油代に25000円もかかるのにパチンコに何万も出してる場合じゃねんだよ。分かれやクソ野郎。

    ギャンブル依存もいい加減にしてほしい。キモすぎる。

    • 1
    • 18/09/23 11:25:27

    ムカツク

    • 0
    • 18/09/23 14:46:40

    頭おかしすぎて気持ち悪い。

    • 1
    • 18/09/23 14:49:06

    子供達を公園でもいいから連れてけ。

    • 1
    • 18/09/23 15:00:42

    なんか何を言われてもムカツク!!
    いなくなった方がいいですよね私。

    • 1
    • 18/09/23 17:12:50

    家族で買い物に行って帰ってきたんだけど、どっか出掛けようとしてないよね?って言っただけなのに痩せてから言えよって何その言い方
    よく平気で人が傷つくこと言えるな。
    そんなんだから子供たちもお前のことが嫌いなんだよ

    • 1
    • 18/09/23 18:09:16

    怪しい。
    怪しい。
    でも…どうでもよくなりたい。

    • 0
    • 18/09/23 18:11:32

    クズ消えろ
    キモいんだよブサイク

    • 0
    • 18/09/23 18:15:25

    大嫌い。

    • 2
    • 18/09/23 18:26:57

    なんで?と何回聞けばいいわけ?

    • 0
    • 18/09/23 18:38:59

    甲斐性なし

    • 1
    • 18/09/23 21:03:02

    本当に趣味で出掛けたのか?
    朝8時に出て、いまどこだよ!
    ホンマ好き勝手しやがって!

    • 0
    • 18/09/23 22:08:53

    ほんっっっとにお前が嫌いだ
    ここにお前の事書き込んでるなんて
    夢にもおもってないだろうなバーカ
    旦那嫌いのトピの常連だよ!

    • 4
    • 18/09/23 23:19:49

    休日の基本。ソファーに寝っころがって テレビも見つつの動画観賞…と思いきや 気づけば寝てる。消すと「観てたんだけど!」いやいや 爆睡でイビキかいてましたけど?

    本当に そのまま眠りについて 一生起きてくるな!!!

    • 1
    • 18/09/23 23:20:19

    はよあがってこい!

    • 0
    • 18/09/24 00:05:38

    あのさ~、1日が終わって やっと 子ども達も寝たんだから お前もとっとと寝ろや!!!

    平日 今は わたしの唯一のひとりの時間なんだから 察しろ!!


    • 0
    • 18/09/24 00:10:30

    よー寝てるなー。子供より早く寝てるし。

    • 0
    • 18/09/24 00:14:33

    何も言わずに抱け

    • 0
    • 18/09/24 01:29:44

    眠いなら 寝ろ 起きてくるな
    仕事関係のメールを自分で見ずに 私に押し付けるな
    大事なメールをわざわざ わかるように印刷して 机の上のわかるところに置いたのに
    自分が してない事を 私のせいにするな
    何も聞いてないわ
    全部 自分でやれ 人を馬鹿だの クズ呼ばわり
    使えないとまで言うなら 自分がやればいいだけ
    書類一つも 作れないくせに 意味がわからない
    事ばかり
    パソコンに入ってる 請求書や 書類の作成は 私が作ったんですが? お前は 作れないだろうが
    長女 妊娠中に 人が 切迫で入院してるなか
    書類の作り方がわからず 電話してきて
    怒鳴りまくり
    こっちは パソコンがあるわけじゃないなか
    わかりやすく説明してるのに
    お前が わからないから 出来ないだけなんだよ
    あーあ 〇〇ばいいのに

    • 1
    • 18/09/24 13:38:31

    もう話しかけなくていいからね。

    • 0
    • 18/09/24 13:47:29

    はークソ お前クソ ほんとクソ その神経がクソ
    クソがクソみたいな精神状態になったおかげで、私も子どもも精神的に病んだ。クソは勝手に回復していつもどうり誕生日祝われると思ってる。あークソ。

    • 0
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ