たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 01:35:08

    出張、おつかれー
    明日も運転気をつけてねー

    • 0
    • 18/09/20 01:16:15

    なんで帰ってきた?

    • 0
    • 18/09/20 01:04:44

    拒否られ疲れたからもうあなたとはやらないよ。だから花買ってこなくていいよ。

    • 0
    • 18/09/20 00:50:56

    金だけ稼いで黙っとれ

    • 1
    • 18/09/20 00:46:39

    はやく帰ってきてー。

    • 0
    • 18/09/20 00:44:35

    おかえり。遅くまでお疲れ様です。
    そろそろ試験勉強も頑張ってほしいな…

    • 0
    • 18/09/20 00:41:58

    いつもお弁当作ってくれて、ありがとう

    • 0
    • 18/09/19 23:27:06

    うるさい
    黙れ!

    • 1
    • 18/09/19 23:24:00

    嘘つき

    • 0
    • 18/09/10 14:44:32

    ちょっとは子供に関わってやれよ。

    • 0
    • 18/09/10 14:42:11

    こんな環境嫌だけどなるべく家に居ないよう邪魔しないよう外に出てくね。

    • 1
    • 18/09/10 11:10:22

    早よ仕事に行け。

    • 2
    • 18/09/10 10:56:21

    無理だってわかっているけど…
    「生き返ってきて。私も子供も寂しいよ。」

    • 0
    • 18/09/09 23:59:39

    今からでも会社行け

    • 2
    • 18/09/08 23:26:56

    しね

    • 5
    • 18/09/08 23:04:00

    お前の一言、行動で空気が悪くなるんだよ。
    黙れよ。っうか寝ろ早く。ムカつく。

    • 5
    • 18/09/08 22:40:02

    お前が猫にちょっかいだして、いらんこして噛まれて、それで猫に怒ってる事に対して事情のしらない子供があんたに猫を怒るの辞めてって言ったことに関して、あんたが怒るのはどうかと思うよ。そんなの事情を知らないんだから猫を守るのは普通だろ。まじで子供に突っかかって行ってダサっ。
    まじで酔って要らんことせんで。うざい。
    そんなんだから子供に嫌われるんだよ。
    ムカつく。

    • 1
    • 18/08/23 20:42:43

    暴風警報出てて本当に凄い風だから無事に帰ってきください!

    • 0
    • 18/08/23 20:38:05

    早く離婚して!

    • 2
    • 18/08/22 18:53:22

    ハゲデブキモい

    • 3
    • 18/08/22 18:47:23

    鎮カス慎〇脱皮。

    • 1
    • 18/08/22 18:20:34

    まだ帰ってこないの?
    心配だよ…

    • 0
    • 18/08/21 19:00:00

    お土産期待してるよ~(海外出張中)

    • 0
    • 18/08/21 18:02:04

    洗濯粉買ってきてー

    • 0
    • 18/08/21 18:01:20

    夜勤頑張ってね。明日の帰りを待ってます!

    • 1
    • 18/08/21 17:44:09

    駅に着くの何時?ワンコと迎えに行くよ~

    • 0
    • 18/08/21 17:43:40

    出掛ける前に掃除機かけんなや?
    こっちが帰ってきてから晩ご飯すぐ食べれるように用意してるねんから、その間にお前が掃除機かけたら済むんちゃうんかい!
    ほんま腹立つ!!3日は根に持つ!

    • 3
    • 18/08/21 17:40:20

    今日も手抜きご飯です。

    • 0
    • 18/08/21 17:35:52

    早く謝れや、クソが

    • 5
    • 18/08/21 17:15:13

    今日もニート&隣の会社に嫌がらせ&家庭放棄
    明日もニート&隣の会社に嫌がらせ&家庭放棄…
    そうそう昨日も一昨日もしてたね。明後日も明明後日もかなぁ~。
    休みなく仕事してる会社の隣が、休みなくニートしてる息子のいる会社とはね。よく情けなくならないなぁと、みっともなく思わないなぁ…と心から感心するよ、特に貴方のご両親♪こんなに浮世離れした世間知らずな親子、なかなかいないよ。良かったね。

    今日も1日お疲れ様でした。 …あっ、疲れてないか!そっか、そっか!いただけで働いてないもんね!!





    愚痴りたかったんです。
    失礼しました。

    • 0
    • 18/08/21 17:14:20

    今日もニート&隣の会社に嫌がらせ&家庭放棄
    明日もニート&隣の会社に嫌がらせ&家庭放棄…
    そうそう昨日も一昨日もしてたね。明後日も明明後日もかなぁ~。
    休みなく仕事してる会社の隣が、休みなくニートしてる息子のいる会社とはね。よく情けなくならないなぁと、みっともなく思わないなぁ…と心から感心するよ、特に貴方のご両親♪こんなに浮世離れした世間知らずな親子、なかなかいないよ。良かったね。

    今日も1日お疲れ様でした。 …あっ、疲れてないか!そっか、そっか!いただけで働いてないもんね!!





    愚痴りたかったんです。
    失礼しました。

    • 0
    • 18/08/21 17:04:45

    今日もニート&隣の会社に嫌がらせ&家庭放棄
    明日もニート&隣の会社に嫌がらせ&家庭放棄…
    そうそう昨日も一昨日もしてたね。明後日も明明後日もかなぁ~。
    休みなく仕事してる会社の隣が、休みなくニートしてる息子のいる会社とはね。よく情けなくならないなぁと私は感心するよ、特に親。
    今日も1日お疲れ様でした。 …あっ、疲れてないか!だよね!!





    失礼しました。

    • 0
    • 12324

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 01:34:42

    こっち向いてよ

    • 0
    • 18/08/17 00:55:41

    娘にもタオルケット掛けてあげてよー。
    娘と寝てるからね。今日は涼しい!

    • 1
    • 18/08/17 00:35:27

    はよ寝ろよ

    • 0
    • 18/08/15 22:33:20

    運転ご苦労様でした。
    1日楽しかったです!
    あ、寝る前に早く宝くじの結果をみてくださーい

    • 0
    • 18/08/15 22:32:43

    いい加減にしろメタボ

    • 0
    • 18/08/15 22:30:42

    気持ち悪い。大っ嫌いです。
    早くしね

    • 5
    • 18/08/15 22:29:41

    嘘つき!!

    • 1
    • 18/08/15 22:23:09

    ソファーで寝たら風邪引くよー

    • 0
    • 18/08/15 20:42:52

    ノモンハンみたくないんだけど!

    • 0
    • 18/08/15 20:19:57

    大好きだよー

    • 0
    • 18/08/15 20:19:46

    好きだけど私と子供がいない間に貧乏義母にお金渡しに行ったのわかってるょ。

    • 0
    • 18/08/15 20:11:50

    帰ってくるのいいけど
    子ども怒鳴るのやめてね
    じゃなきゃ帰ってこなくていいよ

    • 1
    • 18/08/15 20:06:16

    早く会いたいよー

    • 0
    • 18/08/15 20:04:57

    子供お風呂いれて。

    • 0
    • 18/08/15 19:34:48

    私は家政婦ではありません!

    • 3
    • 18/08/15 13:46:57

    足揉んでほしいなー

    • 1
    • 18/08/15 13:37:55

    エアコン寒すぎ

    • 0
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ