たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 23:14:47

    浮気相手に子供逢わせんな。

    • 0
    • 20/01/24 22:35:28

    あたしが借りた韓流のDVD、勝手に見てるな
    ボリュームでかいんだよ

    • 0
    • 20/01/24 22:27:35

    会社でのイライラを家庭に持ち込まないでください。

    • 0
    • 20/01/24 22:25:24

    うざい!早く寝ろ!

    • 0
    • 20/01/24 21:56:25

    イビキうるせー鼻つまんでやろうか!

    • 2
    • 20/01/24 12:27:35

    今週寝坊ばっかで弁当作れなくてごめん

    • 1
    • 20/01/23 17:04:58

    耳遠いし、会話が噛み合わないから
    会話したくないんだよね。

    • 4
    • 20/01/23 08:40:02

    義母をうちにおいていかないで。
    何も手につかない。
    息が詰まる。
    発狂しそう。

    • 4
    • 20/01/23 07:54:36

    私の背中見ながら舌出して笑っておけばいいと妹と言ってたよね。
    それがあんた達の本性。
    自分は悪くなくて、悪いことは全部人のせいにするのはあんた達でしょ。
    自分達に都合のいいように話を持って行く。
    流石詐欺師と血が繋がってる。

    • 2
    • 20/01/23 07:36:20

    私が機嫌悪いのを、自分が何かしたかな?何がいけなかったかな?って考えないの?人のせいにしかできない人間ってそんな考え方するよね。親子そっくり!自分に原因があることに早く気付けよ

    • 2
    • 20/01/23 07:34:11

    帰ってくるなら連絡くれよー

    • 2
    • 20/01/23 07:33:47

    私をずっと裏切ってだまし続けて、馬鹿にしてきてたのにまさかの被害者面?

    • 4
    • 20/01/22 20:48:37

    わかってないね。
    まだわからないのか。
    4人で仲良くどうぞ。
    それがあなたの望みだったんでしょう。
    私と子供は無関係。

    • 4
    • 20/01/21 23:25:59

    速攻出て行け!

    • 1
    • 20/01/21 23:15:16

    一生部屋から出てくんな

    • 1
    • 20/01/21 18:52:42

    ご飯まだやからゆっくり風呂入ってて

    • 0
    • 20/01/21 18:49:45

    はよ帰れー。

    • 0
    • 20/01/21 17:33:33

    料理手伝うのはいいけど、いちいちアレどこコレどこ聞くなや。 馬鹿みたいに

    • 2
    • 20/01/21 08:52:53

    いつもありがとう

    • 3
    • 20/01/20 21:30:13

    自分の親兄妹にはすぐ電話。
    妻や息子はスルー
    勝手にやっておけ。
    怒らせてるのはあんたの方だ。
    マザコンシスコンキモいわ。

    • 2
    • 20/01/20 19:51:28

    はいはい また妹と待ち合わせね。
    私には父親押し付けておいて。
    私はヘルパーじゃないわ。

    • 0
    • 20/01/20 17:38:39

    何回話し合いしても酒癖の悪さは治らん。
    そんなに飲みたいのなら離婚して、1人になって自由に思う存分飲んだらええわ。
    とりあえず離婚届準備しといたからあとはそっちの署名よろしく、クソ野郎。

    • 1
    • 20/01/20 17:35:54

    勝手にやらしとけばえーがー
    そういう人をバカにしている所があんた達兄妹の嫌なところ。

    • 0
    • 20/01/20 17:14:41

    >>16355
    ウチのと同じ。
    チビのくせに。しんでくれ

    • 0
    • 20/01/20 16:31:04

    チビで弱いのに筋トレばかりしていて気持ち悪い

    • 2
    • 20/01/20 15:52:31

    あなたの実家、柔軟剤が臭いです。
    食べ物や他の衣類にまで匂いがうつっているけど、気が付かないの?
    あまりにひどいので、この前、お義母さんに「キツイ匂いの柔軟剤使ってるんですね」「他の服にも匂いがついて困ってます」って直球投げてしまったわー。あはは。

    • 4
    • 20/01/19 12:01:35

    お昼作るの、日曜くらい休みたいから公園で何か買って食べよう!って言ったら、昨日の残りがあるからいいじゃん、って。。
    結局、スパゲティ作ってますよ!!!
    ほんとそういうとこ、ケチ。。

    • 1
    • 20/01/19 11:48:56

    誰かこいつ やっちゃって

    • 2
    • 20/01/19 09:25:00

    は や く 起 き ろ

    • 2
    • 20/01/19 09:22:25

    頼むから家にいないで
    どこかへ出かけて。

    • 4
    • 20/01/18 20:20:23

    勝手に私が送迎することになってるみたいだけど何故?
    頼まれた覚えありませんけど。
    私の予定を勝手に決めるな。
    あんたの母親1度も仕事したことなくても何もしてないだろ。
    一緒にするな。
    あームカつく。
    本当にすぐ調子にのる親子だ。

    • 0
    • 20/01/18 19:25:26

    食って、寝ての繰り返しだな!

    • 6
    • 20/01/18 18:57:31

    ほんま寝てばっかやな!

    • 5
    • 20/01/18 17:52:34

    気をつけて仕事いってね

    • 0
    • 20/01/18 17:41:02

    浮気されて、病気うつされて前癌状態になって…1人の時間をくれとか子供にイライラしてたり。ほんとイヤ…。ほんと鬱になる…

    • 1
    • 20/01/18 17:37:16

    動くな。しゃべるな。
    動き回られると蹴りたくなる。

    • 2
    • 20/01/18 17:36:52

    下の子ばっかかわいがる。
    同じお前の子だろ。ほんと腹立つ。

    • 0
    • 20/01/18 15:21:38

    早く起きて会社行ってくれよ
    朝は温かい紅茶花伝ありがとう

    • 0
    • 20/01/18 15:18:28

    休日出勤の帰りじこでしんでください
    お願いします

    • 0
    • 20/01/18 10:59:01

    どっか行ってくんないかな~!邪魔

    • 3
    • 20/01/18 09:11:50

    足くっせーんだよ(怒)

    • 0
    • 20/01/18 08:00:34

    自分の言うことを聞かせたい時だけ優しい口調。
    家族の為に仕事休んで、実はいつも寝ている。
    体調不良は妹の我儘を全部聞いてるからだと思うよ。
    はた迷惑なやつなんか放っておけばいいのに。
    人の優しさにつけ込んむろくでなしの妹であなたの人生損ばかりだね。

    • 0
    • 20/01/16 07:29:43

    お菓子食べちゃった。ごめんね~!夜勤お疲れ様!

    • 0
    • 20/01/16 07:28:54

    あんたはどんだけあほなん?

    • 1
    • 20/01/16 07:27:42

    妹に会うのにわざわざ髪をセットする。
    きしょい もう帰って来なくてえーよー

    • 1
    • 20/01/15 21:28:16

    クズ、クズ、クズ。
    お前の親もクズ。
    クズの子はクズ。

    • 2
    • 20/01/15 17:20:30

    嘘つき

    • 0
    • 20/01/15 17:20:23

    嘘つき

    • 0
    • 20/01/15 07:46:30

    見送りできなくてごめん

    • 0
    • 20/01/15 07:35:15

    今日は起きてますよー

    • 0
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ