たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 16551
    • 匿名
      20/02/15 13:27:41

    しんどいなら早く帰って早く寝ればいいのに妹にあわせてるからでしょ。
    ネチネチ私にあたるなよなー妹にそれぐらい強気で言ってみなよ。
    見たり聞いたりして知ってるよ。
    雪も降ってないのに送迎してやってるって。
    気持ちの悪い兄妹だよ。
    嘘も平気でつくし本当にろくでもない人間の集まりだよねあんたの実家。
    つまらないことで怒鳴り散らすし人間として器がちっちゃ過ぎ。
    見境がなくなるからってこどももあんたやあんたの親兄妹の事を敬遠してるよいろんな意味で。
    あんたもだけどあんたの妹異常!どうにかしてよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ