お薦めのコーヒーマシン!!!

  • なんでも
  • 匿名
  • yFuYi+KA4y
  • 14/01/20 22:34:37

毎日夫婦でインスタント...
たまには超美味しいの飲みたいねって話になってコーヒーマシン購入検討中です。

やっぱりバリスタ?ってのがいいのかな?
YouTubeで見たけどあの位、音が鳴るのは仕方ないのかな?

どなたかお薦めあったら教えて下さい!

ちなみに旦那はネスレ?のカップ入れるタイプはコスパ的に嫌みたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • yFuYi+KA4y
    • 14/01/20 23:41:21

    >>14
    そうですね。何の知識もなくただ、インスタントに飽きただけだと思うので、まずはやっぱりドリップ試してみてコーヒー嗜んでからマシンにしようかな。
    皆さんアドバイスありがとぅ!助かりました~

    • 0
    • 14
    • かあちゃん
    • 2jL20oJPVb
    • 14/01/20 23:14:48

    お手入れの事を考えたら豆挽いてドリップが一番楽。まずはそこからがいいんじゃないかな?うちもマシン欲しい時あったけど、口コミで水捌けがイマイチとか割とあって気になるから敢えて買ってない。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • tLN/zTgaYx
    • 14/01/20 22:58:24

    私はコーヒー大好きで、去年の夏、ネットで急須でコーヒーを入れると美味しいって見て、ペーパードリップのペーパーより粗い、緑茶用のお茶パックにひいたコーヒー豆入れてお湯を注いだり、水出しコーヒー作ったりしてた。コーヒー豆のオイルとか雑味とか全部好きで、でもペーパードリップだとキレイに濾されてオイルや雑味も濾されてクリアな感じがもの足りず、お茶パックもいちいちゴミになるのが気になって、結局コーヒープレスで落ち着いた。スタバの人も、プレスが一番コーヒーそのものの味が出るっていってたな。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 0aN9kOW2XD
    • 14/01/20 22:57:50

    ドルチェグスト美味しいよ。
    カプチーノとチャイが私はすき。
    手入れも簡単だよ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Rh1YFegqcB
    • 14/01/20 22:52:17

    ネスプレッソ使う前はスタバで豆を買ってケメックスで淹れてたよ。スタバのコーヒー好きだから、家でも飲みたくなる。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Pa6LlG6G+8
    • 14/01/20 22:50:39

    我が家は、ドルチェグストと普通にドリップするやつ。
    ドルチェグストは抹茶とか色んな味できるよ。確かに毎日だとお金かかるかも?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • yFuYi+KA4y
    • 14/01/20 22:47:58

    やっぱりドリップかぁ。

    カルディーが近くにあるので行く度、挑戦したいと思うけど勇気出ず...

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • yFuYi+KA4y
    • 14/01/20 22:46:15

    コメントしてる間にバリスタ派も...!
    ありがとぅ!
    バリスタはいくつかの味も楽しめるみたいで友達来たときも良いかなぁと思って。

    お手入れ関係どうです?面倒くさがりで綺麗好きな日本人にピッタリとうたってたので(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • tLN/zTgaYx
    • 14/01/20 22:45:48

    ネスレのバリスタってゴールドブレンドとかインスタントいれるやつだよね。
    価格.comのレビューじゃ、やっぱりインスタントはインスタントってあったよ。
    美味しいの飲むならやっぱ豆からじゃない?
    色々楽しみたいならドルチェグストもいいと思うけど。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • sfLct8Rvxc
    • 14/01/20 22:44:42

    頂き物でバリスタあるけど、味はやっぱりインスタント。
    我が家では結局ドリップして淹れてる。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • yFuYi+KA4y
    • 14/01/20 22:42:51

    >>1
    早速ありがとぅ!
    うちはいつもブレンディのスティックタイプばっかで(笑)30本入り399円(特売品)で買ってるら1本13円!?
    75円かぁ。でも美味しいんだろうなぁ!
    教えてくれてありがとぅ!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • biCQJuXAzy
    • 14/01/20 22:42:46

    美味しいコーヒー飲みたいなら、豆買ってきて、入れる直前にひいてドリップでしょ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • KEupjJpwff
    • 14/01/20 22:40:24

    バリスタいいよ!
    少しうるさいかもだけど、数秒だし気にならないよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XakCdUTEMz
    • 14/01/20 22:40:09

    バリスタ毎日使ってるけどそんなに音気にならないよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Rh1YFegqcB
    • 14/01/20 22:38:26

    ネスプレッソのマシーンが一番使いやすいと思う。カプセルは1カートン750円だから一杯75円だね…。デパートのネスプレッソショップで試飲してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ