164㎝66㎏からダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/14 00:14:25




    >>123

    あさん

    ありがとうございます!!

    久々の50㎏代なので、リバウンドしないように気を付けつつ、もう少し頑張ってみようと思います♪



    • 0
    • 14/05/13 11:40:36

    おめでとうございます♪

    • 0
    • 14/05/12 21:51:41



    体重⇒58㎏!!


    目標体重達成!!




    • 0
    • 14/04/18 11:43:12





    昨日
    朝⇒スロトレ
    踏み台55分
    ステッバー60分

    体重⇒61、8㎏


    今日⇒スロトレ
    踏み台10分
    ステッバー70分



    運動継続できていて満足♪



    • 0
    • 14/04/16 21:07:20



    朝⇒スロトレ
    踏み台50分

    昼⇒踏み台25分


    今日もそこそこ運動できて嬉しい♪


    明日も早起きして頑張るぞ!!


    体重⇒61㎏



    • 0
    • 14/04/15 20:37:42



    朝⇒スロトレ
    踏み台30分
    ステッバー40分


    昼⇒子どもと散歩
    公園遊び二時間



    今日も運動をたくさんできた♪

    体重⇒61、7㎏



    体力がついてきた気がする♪



    • 0
    • 14/04/14 20:20:51



    朝⇒スロトレ
    踏み台10分

    ステッバー80分


    体重⇒61、9㎏



    今日もたくさん運動できた♪

    ステッバーで一万歩できた!!達成感も嬉しい♪




    • 0
    • 14/04/13 00:28:35



    今日の運動

    朝⇒スロトレ&踏み台15分
    昼⇒踏み台10分

    夜⇒踏み台70分


    なかなか頑張った

    でも体重は62㎏!

    • 0
    • 14/04/11 22:48:02



    最近、忙しくなかなか運動ができず、体重は62㎏…。


    でもスロトレは毎日継続はしていました。

    今日、久々に踏み台やりました!!

    朝⇒25分
    夜⇒65分



    明日からもまたちょこちょこがんばります!!そして60㎏を切るぞ!!



    • 0
    • 14/04/03 09:01:24

    お久しぶりです!いろいろあってなかなか来れませんでした(;´Д`)
    今朝の体重61.4
    来週の金曜に入園式があるからそこまでに60切りたいなぁ~

    • 0
    • 14/03/25 06:09:16



    昨日も朝⇒スロトレ(下肢)
    ウォーキング⇒30分

    してみた!筋肉痛があるから効果があったかな♪


    体重⇒62㎏


    今からスロトレ開始します!!今日もがんばるぞ!!




    • 0
    • 14/03/23 21:37:54



    今日からスロトレを開始!

    朝起きてスロトレ⇒朝食後にウォーキング40分⇒公園で自転車漕ぎ2㎏⇒子どもたちと遊ぶ

    かなり運動量があったと思う♪


    明日も頑張るぞ!!


    体重⇒61、7㎏


    まだ生理は来ず…。




    • 0
    • 14/03/20 22:20:24



    今日も、寝かしつけの後90分踏み台がんばりました♪

    またこの調子で踏み台を続けていこう!!最近だれ気味だったけど、気合いがまた出てきた!!
    とりあえず、もうすぐ生理が来るはずだから、痩せ期が近いから頑張ろう!!


    体重⇒62、5㎏


    • 0
    • 14/03/19 22:24:00



    またまた久々になってしまったけど、踏み台90分やりました!!


    生理前で食欲全開!!イライラもするし…


    明日からはまた毎日踏み台と、食事にも気を付けていくぞ!!



    • 0
    • 14/03/15 23:11:51



    子どもが激しいぐずりの末、今ようやく寝てくれた…。

    なんだか疲れたので今日は踏み台はキャンセルにしよう…


    体重⇒61,9㎏



    • 0
    • 14/03/13 22:41:17



    あぁ…久々になってしまった…約一週間ぶりの踏み台!!

    昼⇒20分

    夜⇒60分


    体重は多少の増減はあるけど、今日は62㎏だった!


    明日もサボらないでやろう!!



    • 0
    • 14/03/07 22:32:49




    朝⇒子どもが起きる前に足上げや、無駄に体を動かしてカロリー消費♪


    夜⇒踏み台60分終了!


    体重⇒61㎏


    おやつをたくさん食べ過ぎてしまったので反省…
    カロリーに気を付けよう!!




    • 0
    • 14/03/06 21:54:18




    昨日と今日、朝20分だけだけど踏み台ができた♪
    しかも今日は夜も60分完了!!


    体重は61、7㎏で、あんまり減っていないけど、ちょこちょこ体を動かせてなんだか気分良い♪


    明日もがんばるぞ!!




    • 0
    • 14/03/04 22:07:28



    今日はおやつをたくさん食べて、夕飯もたくさん美味しく食べてしまった!!


    寝かしつけ終了後いつものように踏み台⇒60分



    体重⇒62、1㎏…


    こんな日もある!!明日も頑張るぞ!!



    • 0
    • 14/03/03 22:23:56



    寝かしつけ終了したので踏み台60分しました!!


    体重⇒62㎏


    • 0
    • 14/03/02 21:49:15



    昨日はさぼったので、今日は寝かしつけが終わったあと、60分踏み台しました!!



    体重⇒61、8㎏。



    明日もがんばります♪




    • 0
    • 14/02/28 20:16:12



    日中に下の子をおんぶしながらの踏み台⇒15分…。


    夜は昨日あまり寝られなかったので子どもと一緒に寝てしまおうかな…



    体重⇒61、5㎏




    • 0
    • 14/02/27 21:29:23



    夜の部の踏み台60分終了!!

    じんわり汗をかいたし、達成感で気分も良い♪


    さあ、ゆっくりマッサージを始めるとします!!




    • 0
    • 14/02/27 20:18:04



    今日は日中に下の子をおんぶしながらの踏み台⇒60分


    今、寝かしつけ終了したので、夜の部開始します♪


    体重⇒62㎏



    • 0
    • 14/02/26 19:59:23



    アタシさんへ

    旅行おかえりなさい!食事やお酒は旅の楽しみのひとつですよね♪


    また一緒にがんばりましょう♪




    …といっている私は、今日は精神的にどっと疲れているので、運動をせずに寝てしまおうか葛藤中です(^^)

    体重⇒62㎏…



    • 0
    • 14/02/26 07:23:13

    お久しぶりです!バタバタしてて運動全くしてませんw
    旅行で食べ過ぎ、飲み過ぎで今朝は63.5(;´∀`)
    生理もまだきてません(´・ω・`)

    • 0
    • 14/02/25 21:55:41




    踏み台1時間終了♪


    久々に夜の踏み台が出来て満足♪



    • 0
    • 14/02/25 20:39:56



    寝かしつけ終了♪


    今から夜の踏み台始めます!!久々♪


    体重⇒62㎏



    • 0
    • 14/02/24 13:22:07




    久々に踏み台中♪


    下の子をおんぶしながらの踏み台⇒45分!!


    子ども達が元気になったので、また気を引き締めてダイエットがんばります♪



    • 0
    • 14/02/22 20:09:08



    今日 明け方、上の子が嘔吐…。


    軽い胃腸炎と診断され、夜になって熱が…。今日は踏み台できそうにない…(;_;)


    体重⇒61、9㎏

    摂取した水分量が少ないからだけど、減っていて嬉しい♪



    • 0
    • 14/02/21 19:31:21



    日中に下の子をおんぶしながらの踏み台⇒40分


    今日は夜の部はお休みしようかなぁ…なんだか眠い(^_^)/
    体重⇒62、8㎏…増えてきてる(;_;)/

    • 0
    • 14/02/20 21:24:28




    夜の部の踏み台終了!!

    1時間頑張りました!!



    今日は昼と夜出来たからなんだか満足♪


    体重⇒62、5㎏


    生理が終わって62㎏代になったから、次の生理まで62㎏代を維持して、次の減少の波を待ちます♪




    • 0
    • 14/02/20 13:41:37



    今、下の子をおんぶしながらの踏み台60分終了♪


    汗かいた~♪


    夜もこの調子で頑張るぞ!!




    • 0
    • 14/02/19 23:20:31



    日中、下の子をおんぶしながらの踏み台⇒30分


    夜⇒旦那の帰りが遅く寝かしつけ終わった後に帰宅で、踏み台ゴールデンタイムが無しに…( ̄0 ̄)/


    明日気を取り直してがんばります!!


    体重⇒62、2㎏



    • 0
    • 14/02/18 22:46:44




    夜の部の踏み台⇒60分終了♪


    今日は昼&夜やれたから満足(^-^)/


    体重62㎏♪


    明日もがんばります♪





    • 0
    • 14/02/18 22:41:06



    アタシさんへ

    生理前って食欲辛いですよね…!!もう少しの辛抱です!!旅行楽しみですね♪天気も先週みたいに崩れないみたいだし♪



    • 0
    • 14/02/18 21:28:58

    生理前だから食欲が(´;ω;`)踏み台20分。
    今62.5です。
    62キロ代で生理を迎えたら終わったら結構落ちそうだからとりあえず減ることよりキープすること頑張ります!
    週末一泊旅行行くので食べすぎないようにしたいです。

    • 0
    • 14/02/18 13:58:02



    昨日も子どもの寝かしつくのとき一緒に寝てしまった!!


    今 反省しながら、下の子をおんぶしながらの踏み台中♪40分経過!


    昨夜体重⇒62、5㎏!!



    • 0
    • 14/02/16 21:53:01



    アタシさん、踏み台をやったし、日頃頑張っている自分へのご褒美!!です(>_<)

    私は今日は眠いので、運動をせずに布団へ入ってしまいました…。今日はたくさん寝て、明日からまたばりばり頑張ります♪


    体重⇒62㎏♪生理終盤に差し掛かり、体重が減ってきたのかな(^-^)b嬉しい♪




    • 0
    • 14/02/16 07:45:29

    おはようございます(^O^)昨日は昼に20分踏み台して、ストレスが半端なかったのでビール1本飲んじゃいました(;´∀`)

    今朝は61.9でした!生理前だけど食べすぎないようにします!

    • 0
    • 14/02/15 22:21:37



    踏み台1時間5分終了!

    体重62、5㎏!!今日はあまり水分を摂らなかったからかもしれないけど、減っていて嬉しい!!


    明日からの励みにしよう♪

    • 0
    • 14/02/14 22:28:22



    なほさん、胃腸炎大変でしたね、ぎっくり腰も安静にしてお大事にしてください!!でも着実にダイエット効果でてますね!!良い刺激になります!


    アタシさんへ、インフル大変でしたね!!家族みんなうつりますよね…看病大変でしょうがアタシさんもぶり返さないようにお大事にしてください!


    うちは家族みんなまだ風邪はひかず、なんとかやっています。


    さきほど踏み台1時間終了!

    今日はバレンタインで手作りしたものを味見していたりしたので、明日からもまた気を引き締めてダイエット励みます!!

    体重⇒63㎏



    • 0
    • 14/02/13 22:05:37

    こんばんは(^ω^)アタシのインフルは治りました!まだ喉が痛いけど(;´∀`)
    子供達に時間差で移って、看病の日々です。
    だから運動全くできてません...
    なのに生理前に突入して食欲が(´;ω;`)今もビール飲みたいのを堪えるのが大変です。

    • 0
    • 14/02/13 09:54:27

    おはようございます
    色々忙しくて書き込みついつい忘れちゃう(T_T)
    胃腸炎治ったと思ったら、今度はぎっくり腰になっちゃった(>_<)ここ数日、運動が全く出来てない。
    体重は60.8でした。
    アタシさん、インフル大丈夫かな?
    我が家はまだ誰もかかってないけど、不安だなぁ~。
    主さん、踏み台しっかり続けていて偉い!!
    私は、今は腰痛に耐えながらパートに行くだけでも限界を感じるよ(:_;)治ったらまた運動必死でやるぞ~!

    • 0
    • 14/02/12 22:12:18



    踏み台1時間終了!!

    さっぱりした!!


    • 0
    • 14/02/12 20:27:50



    日中に下の子をおんぶしながらの踏み台⇒45分!!


    寝かしつけが終わったので今から踏み台開始します!!

    • 0
    • 14/02/11 21:02:04



    ここの所下の子の夜泣きの疲れと、生理前のけだるさで運動をさぼっています…。


    しかし、今日生理が始まったので、気分をリセットしてまたダイエットがんばります!!


    体重は63、8㎏。なんだかずっと維持してしまっている…。体重減になるようにがんばります!!


    • 0
    • 14/02/10 21:02:13



    アタシさんへ


    インフルエンザですか…!!辛いですね!!


    ゆっくりとして、早く体調が戻りますように…。


    • 0
    • 14/02/10 10:00:12

    今朝の体重62.3
    病院行ったらB型のインフルエンザでした(;´∀`)

    • 0
    • 14/02/09 21:22:30



    ここ最近の寒さで、みなさん体調不良ですね(>_<)お大事にしてください!


    私は体調は良いのですが、雪かきと、雪遊び(雪だるま作りとかまくら作りをしました)で身体中が痛く、昨日とそして今日も運動をお休みしようと、誘惑に負けそうです。

    体重は63,8㎏…。

    あぁ…頑張ってないからやはり減らないなぁ。


    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ