• No.503 匿名

    14/01/20 09:17:57

    >>489でも現実的に学校給食のパン以外からノロになった話はないよね?
    取引先とは直接連絡してるだろうし、気になるお客さんは返品すれば良いし、必ずしも公表しなきゃならない事もないじゃん。

  • No.525 匿名

    14/01/20 11:23:17

    >>503まだ居ないにしても同じ工場、同じ日に作られてるパンだよ?工場だって自主回収はしてるのに、卸したスーパーの名前は公表しないのはおかしいでしょ。
    以前あった、冷凍食品の事件と一緒だよ。まだマルハの方がマシかも。対応は。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.526 匿名

    14/01/20 11:34:59

    >>525
    そうだよね。
    自分らの店で販売したパンは販売中止してる店舗開けて返品対応してるのにね。
    後手後手になる前に動いて防げるものは防ぐのが生産者の責任だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。