【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23849件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 17:11:10

    >>5030
    体が一番だよ

    • 0
    • 17/01/17 18:09:13

    >>5026
    鼻炎もあるけどチックなんだと思う
    静かになると頻繁にすすらない?
    無意識にストレスで鼻すすってるんだと思う
    不愉快だよね

    • 0
    • 17/01/17 19:17:33

    >>5027私も埃とストレスでなる。

    • 0
    • 17/01/17 19:32:43

    一緒に働いてる人達は白黒ハッキリタイプで言いたい事もハッキリ言うタイプ

    私は揉めたりするの嫌だし当たり障りなくやっていきたいし、自分の意見に自信がないからあまり発言しない

    白黒ハッキリな人から見ると、どっちにもいい顔する卑怯な奴になるみたい

    職場だし当たり障りなくやっていきたいと思うのはそんなに駄目??

    • 0
    • 17/01/17 21:02:27

    >>5034
    同じタイプだからよく分かる。
    はっきり言う人2人に挟まれて困ってるよ。「◯◯さんも何か言ってやってよ!」と言われた。私から見たらどっちもどっち。

    • 0
    • 17/01/17 22:17:54

    明日嫌だなー。事務所行くの本当苦痛。
    どうせ緊急対応できなかった時のこととか言われんだろうなー。
    こっちだって年末年始休みたかったのにまたグチグチ言われるから出たんだよ!
    休もうとするとイヤミ言うから休めないし。だからみんな辞めるんだよ!
    おかしな会社。辞めたいなー。

    • 0
    • 17/01/18 07:50:16

    昨日一生懸命やったから、どうか間違えてませんように。

    • 0
    • 17/01/19 10:57:48

    経理事務やってるんだけど、前々から怪しかった営業の不正を見つけてしまった。
    見つけるつもりで営業の引き出しを開けたんだけど、証拠発見。
    大事にするつもりはないから遠まわしに言って不正をやめさせるしかないかな‥。
    多分、本人も止まらなくなってるんだと思うな。

    • 0
    • 17/01/19 12:34:15

    これから新しいパートの契約に行きます!
    勤務はまだ先だけど契約だけでもドキドキするー

    • 0
    • 17/01/19 15:20:07

    工場って本当意地悪ババアばかり。心底根性悪い。はやく辞めたい

    • 0
    • 17/01/19 16:58:08

    >>5040 同感。

    • 0
    • 17/01/19 23:45:02

    働き口あるのはありがたい
    でも生活のために働くのきつい
    賃貸だし……子供に申し訳ない
    色々辛いけど頑張るしかない

    • 0
    • 17/01/20 06:09:00

    >>5042
    分かる。

    • 0
    • 17/01/20 08:11:34

    仕事行きたくないな。でも辞めるとも言いにくい。最近も50代の人が連絡なしに来なくなった。気持ちわかるけどそこまではできないわ

    • 0
    • 17/01/20 08:14:43

    >>5044
    同感!行きたくなくコンビニ駐車場…
    結局は行くんだけどさ!

    • 0
    • 17/01/20 08:26:33

    >>5045
    同じだね。今日もめげずに頑張ろうね

    • 0
    • 17/01/20 09:51:26

    あーもう朝からあのナルシスト男腹立つ。
    毎日毎日挨拶くらいしろよ。
    クールに俺仕事出来るみたいにキメてるのか知らんけど、腹立つ!もともと苦手だったけど最近更にイヤだわ-。
    すてきな上司が居てくれたからアンタとも普通に接しれてたけど、あの御方が居なくなってからはアンタが嫌に。

    • 0
    • 17/01/20 19:01:53

    友達と働くもんじゃないよね
    仕事できなくてイライラされて
    でも友達だから本当に難しい
    いいようにしか利用されてないだろうし
    悪口ばかり言ってるし
    早めに辞めようかな

    • 0
    • 17/01/20 20:30:56

    そろそろやめようかな。体がきつい、40代の方どうですか?

    • 0
    • 17/01/20 20:34:14

    >>5048
    うん 自覚あるなら辞めた方がいいよ。
    あなたも紹介だからと周りにも友達からも特別扱いされると思い過ぎて甘えてると思う。仕事だからね。
    普通の会社じゃ面接すら通らなかったかもしれないしね。

    • 0
    • 5051
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 21:14:13

    やったー!大嫌いで嘘つきな後輩、辞めるらしい

    • 0
    • 17/01/20 22:40:00

    >>5048
    仕事できないならできないなりに努力が必要だと思いますよ
    努力する気がないならみんなに迷惑なのでは?

    • 0
    • 17/01/21 06:19:14

    はぁ…永遠に寝てられる(*_*)
    でも気合いいれて頑張ろう!

    • 0
    • 17/01/21 06:21:09

    上司に言い返してしまった。
    パートの身分で、悪かったと反省はしている。
    もう辞めたい。
    辞めていったパートさんが言うように、あの上司本当に最悪。
    私にできる事は、辞めるか、上司を超えるほど仕事ができるようになる為頑張るか…
    嘘つき呼ばわりの性格悪い嫌われ者だけど、仕事は綺麗で早くとにかく記憶力の良い上司。
    あんなヤツにたよらなきゃあけないのも嫌だし、
    やっぱり出来るようになりたい。

    • 0
    • 17/01/21 07:15:25

    仕事だるいー。
    明日は休みだから頑張ろう。

    • 0
    • 17/01/21 07:17:24

    今日1日乗り切れば休みだぁ!
    早く終わるかな…
    頑張ろッ!ここの皆も嫌々ながら頑張ってるんだよね。
    最近 ここが愚痴の言える場になった。

    • 0
    • 17/01/21 10:16:18

    大した仕事量じゃなくても時給上がるなんてうらやま~。

    • 0
    • 17/01/21 10:45:30

    女性の方にお金の寄付をします
    私もかなり苦しい環境で育ってきたので、気が潰れそうという気持ちすごく分かります。誰かが助けてくれるかも・・・と思う気持ちでこうした場所を見ているのならメッセージを頂けませんか?親身になってお聞きします。貸し借りなどではなく無償でお助けしますよ。


    himechan.yuchanジ一メ一ルです

    • 0
    • 17/01/21 11:33:23

    今日の夜は職場の飲み会。
    仕事休みだし家族でゆっくりしたいのに…行きたくないけで、全員参加でよっぽどの理由ない限り参加だから憂鬱。
    しかも周りみんな子供小さくて連れてくるらしく、うちの子供たちも連れてこい!と。
    ただでさえ職場の人たちとプライベートて関わりたくないのに…。
    仲良くて飲みたい人たちだけでやればいいのに。

    • 0
    • 17/01/21 16:11:51

    今の仕事が楽すぎて幸せすぎる。

    • 0
    • 5061
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 19:52:56

    仕事先の子どものインフルが移った~(泣)
    しんどい

    • 0
    • 17/01/21 20:19:28

    >>5057どんな仕事で時給何円なの?

    • 0
    • 17/01/21 20:35:06

    園で最も苦手な人が入ってくる…最悪

    • 0
    • 17/01/21 20:43:26

    >>5063
    何か嫌だよね。昨年だけど、子供の同級生のママが入社してきた。元々の関わりは無かったし、どんな人か知らなかったけど。愚痴愚痴言ってきて、こちらが気を遣う毎日だよ。

    • 0
    • 17/01/21 20:46:31

    >>5059
    それは大変。うちの会社は社員同士でしか飲み会してないわ。パートはみんな子供がいるし、同居してる人も何人かいるから夜出掛けるのも難しいし。

    • 0
    • 17/01/21 20:48:14

    >>5056
    お疲れ様。私も嫌々ながら、やるしかないからやってる。ここで愚痴をこぼしながら頑張ろうね。

    • 0
    • 17/01/21 20:59:18

    >>5064
    同じクラスのお母さんであいさつも無視する人なんです…嫌だな

    • 0
    • 17/01/22 13:38:59

    もう少しで辞めますからもう少しだけ我慢してください。皆さん。迷惑かけてごめんなさい。できるだけ後味良く辞めたいから精一杯頑張る。

    • 0
    • 17/01/22 14:18:02

    >>5068
    何て言って辞める?
    私も同じ心境だから、退職理由考え中なんだ。

    • 0
    • 17/01/22 20:11:12

    今いる会社より好条件の会社を見つけて面接応募しちゃった。
    常に人手不足な職場だから辞めるの気まずいけど…

    • 0
    • 5071
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 21:08:04

    >>5070
    いいと思うよー。人手不足なのは会社の責任だから、あなたは悪くないし。

    • 0
    • 17/01/22 21:27:16

    >>5069
    考え中なんだ。私にはもう辞めるしか道がない。本音でもいいかなって思ってるし他に言える理由がないよ。

    • 0
    • 17/01/22 22:04:55

    はぁ~
    明日からまた仕事かぁ~
    新人は辛い。何かあったらすぐ私のせい!
    私じゃないし!ベテランは良くて新人ダメ。
    そんなのおかしいだろ!
    自分に合う仕事や、やりたい!って思う仕事ないから成長出来ないんだろうな…自己嫌悪

    • 0
    • 5074
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 07:11:48

    週末忙しくて早出に残業で疲れた。
    今週は半日勤務だけど眠い…
    これからまた仕事、金曜まで休みなし
    嫌だ、、、

    • 0
    • 17/01/23 07:13:24

    朝が来ちゃった。
    朝から溜め息ばっか。
    どんな1日になる事やら。
    何が自由な会社だよ!
    自由なのはごく一部。
    限界まで頑張ろッ!

    • 0
    • 5076
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 07:42:08

    行きたくないな。辞めたいな。

    • 0
    • 17/01/24 12:53:57

    仕事午前中だけになって昼上がり。
    嬉しいけど給料が(泣)

    • 0
    • 17/01/24 15:46:53

    あーもうーホンットに!自分は出来損ない人間でもう嫌。もう働く所がない。どこ行っても不向き。もう消えたい。

    • 0
    • 17/01/24 15:56:14

    書類片付けてる振りしてないで店長も一緒に仕事してください(笑)

    • 0
    • 17/01/24 18:16:58

    何か疲れる
    あの人トラブルメーカーだよ
    悪口ばっか気分悪い

    • 0
1件~50件 (全 23849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ