【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9462
    • 宿題は最終日にやる派
      18/07/30 16:52:34

    子持ちパート始めて1年、初めて仕事を辞めたいと思ってしまってる。
    仕事内容とやりがいは感じていて、子供に関する色々細かな条件も合っていて楽しい。
    でも扶養内でって言っているのに結局オーバーしてしまったり、上司の評価に怯えてしまって段々と暗い顔で仕事をしている自分に気付いた。
    扶養内に収まらないから無駄な住民税払って、勤務時間を伸ばしてと頼まれ子供にさみしい思いさせてまで私が働いて責任をおう必要はあるのかな。
    子供は知的障害があり今後進学する上で事情もあり上司には言わないといけないんだけど、転勤ばかりの会社だから上司もコロコロかわるし、ここではもう働けないのではと思い始めた。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ