【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9008
    • 富士山
      18/05/07 06:50:48

    まだ教わってないことや教わっていても実践も経験もないことがあるのに、一度だけ流れを説明されただけで全て理解できないとおかしいと思ってる古株達。
    そのくせ自分達の知らないことや分からない仕事はこっちへ丸投げ。
    自分達がミスすれば笑って誤魔化すくせして、私達新人がミスでもないような知らない仕事を質問しただけで途端に機嫌悪くなる。
    完璧完全を求められて、接客応対の一言一言を聞きもらさずに注意される毎日。
    こんなじゃ気力が持たないし、モチベーションは下がる一方で古株の顔色ばかり窺ってる自分も嫌。
    せっかく決まった仕事だし、辞める選択はないから踏ん張るけど、職場の雰囲気が悪くてしんどいわ…。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ