【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8988
    • オカピ
      18/05/05 13:37:36

    前の職場より環境的にはずっといいんだけど、勤め始めて1ヵ月も経たないうちにいろんなことが見えてきて、転職場所がここで良かったのかとか、人間関係はやっぱりどこへ行っても同じとか、仕事や人間関係に対しての不満が次々と出てきた。
    これまで勤めたどの職場よりも早く不満が出てきていて、この先こんな気持ちで勤めて行けるか不安しかなくなってる。
    こんなじゃいけないと思っても気持ちが上がらないまま、忙しさで日々が過ぎていく。
    一部の人達のせいで初めの頃と比べたらやる気が全然出てこない。
    ただお金を稼ぐ場所と化してしまってて、毎日がすごくすごく色褪せてしまってる。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ