【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8482
    • ジャイアントパンダ
      18/03/09 13:23:05

    たった2日間、しかも2日間合わせても2時間も勤務してないのに仕事内容に文句つけまくって辞めたオバサン。
    ダブルワークしてるからって自分都合のシフトで周り振り回して4ヶ月も音沙汰なし。
    もう辞めたのかと思ってたら、「この店だとダブルワーク先の客が被るから他の店舗に変えて」と我儘。
    結局他の店舗に異動となったのに一度も出勤しないまま、今度はうちの店舗に退職者が出ると分かるや否や、「やっぱり最初の店舗がいい」とやっと出勤してかと思えばこれ。
    教えてても一人で焦って人の話を聞いてない。
    メモも言わないと取らないわ、20年も前にうちの会社で勤めてたのを引き合いに、仕事の違いに文句タラタラ。
    さすがに20年も前だとなにもかもやり方変わってるのに文句ばかり。
    このお婆ちゃんを雇った肝心の営業も雇った直後から、「あの人お喋りで落ち着きがない」と言ってたけど、いくら人手不足でももっと『まとも』な人材雇ってくれないかな?
    教えるのはこっちだし、辞めたら辞めたであなた方営業や古株から文句言われるのはこっちなんだよね。
    ほんと『まとも』な人材一人も来ない居ない会社だわ。
    私ももうすぐ辞めるけど、こんなブラック以上にブラックなモラハラ・パワハラ・虐めイビりが横行する会社なんて、今後も『まとも』な人材なんて一人として求人に引っ掛からないでしょうね。
    残ってる人材見れば一目瞭然でしょ。
    一見『まとも』そうに見えても、仕事を仕事と思わず仕事そっちのけで好き勝手遊んでは、騙されて入った『まとも』な人材に社員並みの全ての仕事押し付けるんだから。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ