【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7173
    • 秋田犬
      17/10/30 06:51:07

    >>7168私も日曜日と年末年始は出られないよ。学童が休みだから子供の預け先がない。しかもスーパーのレジ働いているから、ほぼ年中無休。
    申し訳ないと思うよ。ただレジ担当者が20名くらい居てレジ自体は6台しか無いから何とか休める。学生さんが出てくれるおかげ。
    だけどやっぱり嫌味を言う人はいるけどね。最初から日曜日と年末年始や祝日は学童が無いから休み希望で入っているから皆んな諦めている感じ。本当に申し訳ない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ