【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7149
    • 名月
      17/10/26 19:01:23

    >>7148私も。ビンボーだから働いている。好きで働いている訳じゃない。
    辞めたくて辞めたくて仕方ないけど生活や老後を考えたら辞められない。
    とりあえず今のパートはどんなに長く働いても時給は一切上がらないから次を探しながら働いているよ。また新しい仕事を覚えるのは面倒だし、どんどん年取って採用も厳しくなるけど今のパートを続けても先が見えないから探すよ。
    今のパートは7万~8万しか稼げないように管理されているし。
    パート辞めて正社員かもっと稼げる仕事に変えないと将来が不安。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ