【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6985
    • 食欲の秋
      17/10/08 12:11:48

    帰宅したらパソコンで求人チェックだ。良いところあったら問い合わせくらいはしてみよう。
    今の職場は本当に快適だし適度な近さだから良いんだけど、所詮パートは補助的な役割で人件費削るため早く帰らせようとする。
    そのぶん仕事減るならいいけど、いつもと同じ量を短時間でやるのは無理。
    いつもの二倍以上のスピードでやっても終わらないよ。
    早く終わっても疲労感はいつもの倍以上。
    体が無理だわ。
    で、ダメになったパートは切り捨てて違うパートをいれる、の繰り返し。
    使い捨ての部署に当たり本当に運が無いな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ