【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6479
    • 富士山
      17/07/18 22:55:52

    もうヤダ
    時給下がっていいからシフトリーダーやめたい

    そもそもシフトリーダーが足りないからってほぼ強制的だったし、私がなりたくてなったわけじゃない
    何かあるとシフトリーダーのくせにってグチグチグチグチ言われる

    私は上に立って引っ張るタイプじゃなくて、サポートの方が得意なのにシフトリーダーだからって前に立たされて上手くできないとボロクソに言われる
    向いてないってあんたも言ってんじゃん
    私も向いてないって自覚してんだよ
    お願いだからやめさせて

    逃げ出すようで情けないけど私には無理
    適材適所でお願いします

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ