【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6355
    • 漬物ステーキ
      17/07/02 07:15:35

    パートの身分で、「この店任されてる私」を会話の端々に出す人って自分に対して自信がないの?
    誰かに自分のポジション侵されるのが嫌だから牽制してるとしか思えない。
    たかがパートなのに、責任だけ押しつけられてリーダー的に扱われても負担ばかりで面倒なだけ。
    時給変わるわけでもないのに、そんな面倒だけ押しつけられるなんて私だったらごめんだわ。
    せいぜいその小さなプライド保つために、会社に心血注いで頑張って。
    こんな地元の家族経営の個人会社で、いくら周りのご機嫌取って頑張っても、所詮は井の中の蛙でしかないのよ、高慢ちきさん。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ