【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6179
    • 焼豚卵飯
      17/06/14 12:17:08

    週4希望で入ったけど週2になるって言われた…遠回しに辞めてって事なのかな。一応理由は社員が妊娠してやめるか続けるかはっきりしないしどちらにしろいずれ産休にもなるから新たに社員が入るって事と私は昼間のみのパートで、昼も夜も通しでやってるベテランさんが昼も多めに出たいって事で。
    思わず、私いらなくないですか?って言ったら妊婦が産休になったらそこでまた1人減っちゃうしとか私の作業が遅い事に関しては、ベテランさんと比べちゃうとまぁそうだけどまだ1ヶ月だしね!ってな感じ。
    ネットで色々調べたら辞めさせたい時はシフトを減らすみたいに書いてあったからモヤモヤしてしまう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ