【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6166
    • 勝浦タンタンメン
      17/06/13 16:25:41

    口を開けば、そこに居ないスタッフの悪口と愚痴。
    肝心の仕事はそっちのけ。
    適当な仕事でクレーム出しては人任せ。
    だけど当の本人は、「私は人より仕事できるしやれてます」風。
    先輩風吹かせても、数えるほど数年のキャリアでミス連発させてるあなたのフォローを、たった数日勤務の新人がフォローしてる。
    要らないプライドだけは一人前で、フォロー入れてる新人を顧客の前でも平気で見下して高圧的な物言い。
    これじゃ仕事にならないわ、萎縮しちゃって普段通りの仕事にも支障来してしまう。
    エリア担当にしても、精神で幼稚な人ばかりでいちスタッフに愚痴ってるから、内部で頻繁に揉め事起きるのよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ