【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6153
    • 八王子ラーメン
      17/06/11 14:47:59

    >>6152
    うちも子供がそのぐらいのときは社員だったから、仕事で遅くなるのしょっちゅうで、同じこと子供に言われて悩んだ末にパート職に変わったの思い出したわ。
    でもいまは「子供も手が離れたから時間に都合つくでしょ?」って好き勝手されてる。これが腹立つんだよね。
    こっちもお金がほしいから手伝いでも稼ぎたいっていうのをわかってて足下見られてる感じなの。
    でも最初はお手伝い程度でって聞いて週3か週4だったのが、週5になってついには週6。
    でも他の人のシフトはいままで無理させたから休んでって、その人達の休みを私で穴埋めしてるのね。
    それに忙しい時間の仕事は全部私のシフト帯。
    暇なシフト帯に入ってて時給はそっちの方が上なのも腹立ってる要因なの。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ