【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 23787
    • 熊鍋
      24/04/23 18:13:03

    はぁー、今年小学生になった男の子。
    さっそく暴れたらしい。
    お母さんがいいって理由で体操服のズボン履けなくて癇癪おこしたらしい。。。
    机倒して大きな声出して、大粒の涙。。。
    確かに先週1週間休んでたから寂しくなるのもわかるけど、何でそんなに癇癪おこしちゃうんだろう。グレーぽい気はしてたけどきっとそうなんだろうな。
    仕事終わってから小学校から電話きてて、いってみるとそんな話。
    復帰したばっかで私もいっぱいいっぱいだから何か涙出てしまった。。。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ