【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 11015
    • そば
      19/01/31 17:00:21

    多分だけど私、上に立ちたい、頼られたいタイプなんだと思う。仕事において。
    大した職歴ないけど。子供小さいから短時間パートだけど、今の業務は合ってるようで色んな仕事を任せて貰ってる。
    今のポジションをとられたくない。
    私が病欠で休んだところで仕事が回らないことはないんだけど、私がいないと困るって思われたい。
    漫画に出てくるような、パソコンで先方への資料作成して電話応対して商談、遅くまで残って企画書作るみたいな、バリキャリになりたい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ