【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10572
    • こと
      18/11/27 22:31:20

    3~4年振りにパートに行き出した。
    オープニングとはいえ、稼働し出して2~3ヶ月の所にポンと入った。
    みんなからしたら、新人の私一人の名前なんてスグ覚えて呼び回られるけど、私からしたら社員さんパートさん合わせて40人くらいの名前を覚えなきゃいけないし、仕事や建物の中、ルールと覚える事が沢山で、正直逃げ出したくなった。

    2週間経って、やっと半分くらいの人の名前と顔が一致するようになった。
    ランチタイムも会話して笑えるようになった。

    仕事は大変だけど、少しずつ環境に慣れて来たよーなー、頑張ろ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ