【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10563
    • うしかい
      18/11/26 19:37:03

    製造現場のパートに40代のオバサンがいるんだけど、入社から2年経つのに成長してなくて作業が下手なんだって。
    その作業が向いてないのかと別のポジションをやらせても、雑?というかやっぱり下手なんだって。
    本人に聞いたら、以前から腕や肩の可動域が狭いんだとか。
    それを知ってか知らずか、現場はオバサンを持て余して毎日掃除させてる。
    クオリティを求められる仕事なんだけど、こういう場合でもクビにできないのかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ