【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10555
    • 長文すまない!
      18/11/26 09:04:32

    あるキーワードでたまたま検索かけたら
    私とお揃いの物がいくつか載ってた。
    その人のアカウントで読んでったら、
    名前が全然違うけど、会社にいる
    39歳未婚独身パートだった。

    車じゃないと行けない場所を、
    私的には行きやすいとか楽ちんって
    書いてるけど、
    車どころか免許ないじゃん。
    いつも〇〇行く予定ある?
    って聞いてきて、私が行くとき
    乗って行くだけなのに。

    しかも、本当は〇日に行きたかったな。
    って、乗せてってもらえるだけ
    有り難く思ってほしいわ。

    子供が熱出して、ランチの後にフラフラ買い物とかせずに帰った時の事も、
    「せっかくの休み。友達が予定できたから、
    ランチだけで途中で帰る。なんて言い出すから、貴重な私の休日予定が狂った」って
    性格悪すぎるだろ!

    有給もらって家族旅行の足しにして
    休んだ事も、友達からもらった香港ディズニーの土産。
    私が忙しくしてた間に平和ボケしてる友達は、
    仲良く家族ごっこしてた。
    って書いてた。

    腹が立ってきた!!!
    しかも載せてた画像は、私の家の中。
    手ぶらで来るのに、ケーキとか出したのは私。
    手作りお菓子とか自作みたいに載せるな!
    お菓子とか撮るフリして、部屋撮るな!

    私の車とか、いつの間に撮ったの?
    もう2度と載せていかない。
    会社以外で会わない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ