【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10122
      18/10/02 22:14:32

    何回も何回も同じ事を言わないでください!
    ってさぁ、言われたくないならいい加減覚えて注意されないようにしてよ。

    あなたは私が土下座して謝ったら満足なんですか!
    ってそうじゃねーだろ。
    あなたがきちんと仕事覚えたら私はそれで良いの。

    全然教えてもくれないで!
    って言うけど、5日間引き継ぎで違う人が丁寧に教えただろ。

    私をクビにしたいならすれば良いじゃないですか!
    ……私にその権利があるならとっくの昔にクビにしてるわ。

    本当に疲れる71歳のババァ。
    言わなきゃやらない、言ったら逆ギレ、そんなに私が気に入らないなら辞めたらいいのに。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ