焼き芋の皮

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/01/15 01:29:40

    食べる。

    • 0
    • 14/01/14 20:03:05

    焼き芋は少し皮が焦げたのがすきだから食べない。食べようと思わない。

    • 0
    • 14/01/14 18:44:39

    昔、飼い犬に皮だけあげてたな。
    なぜか凄いがっついてたw

    • 0
    • 14/01/14 18:30:08

    おいしいよね!ちなみに今日聞いたんだけど、近所の神社で正月に焼き芋配られたみたいよ。トピズレごめんね

    • 0
    • 14/01/14 18:14:02

    密芋の種類だけ皮も食べる。
    普通の芋は焼きいもも食べない。

    • 0
    • 14/01/14 18:11:30

    むくの面倒な時は食べる。
    カッチカチの皮は食べない。

    • 0
    • 14/01/14 18:00:45

    食べると胃もたれせんぞってじいさんが言うけど芋で胃もたれしたことないから食べない

    • 0
    • 14/01/14 17:51:03

    外で買ったのは食べない。
    家で焼いたのは食べるかな。よく洗ってから焼くので。

    • 0
    • 14/01/14 17:43:44

    食べない。

    • 0
    • 14/01/14 17:40:27

    食べた方が良い

    • 0
    • 14/01/14 17:39:47

    食べない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ