都知事選に立候補した田母神氏を警戒する中国!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/12 16:25:18

中国「東京都知事選に右翼の大ボス、田母神が出るぞ!」 以下田母神氏についての中国の反応↓

・石原都知事のヤロウが辞めてせいせいしてたら、あのヤロウめ後継者を送り込んで来るとは!
・この男が都知事になれば日本の右翼化がますます進むだろう。
彼は自衛隊で航空幕僚長(空軍大将クラス)をやってただけあって軍事にも非常に精通していて危険な男だ。
・この男は力で物事を解決しようという考えを持った危険人物。
核保有や敵基地能力を持つべきだなどと日本の軍国化を推進してる右翼中の右翼。
・日本にかつてのような軍事国家になるチャンスを与えてはならない!
・まぁだが正直な話、中国の方が宇宙技術やロケットミサイル技術は上だから心配することはないだろう。
こっちは核を持ってるし、米国全土をもカバー出来る東風41や東風21ミサイルがあるからな。
それに中国は素晴しい原潜だって持ってる、軍事力では日本よりも上だよ。
・田母神はこんなことを言ってる↓
「中国人民解放軍は数の上では自衛隊の10倍の兵力を有している。軍事費も前年比2桁増が20年以上続き、自衛隊の防衛費を大きく上回っている。しかし、いま中国軍と自衛隊が戦火を交えれば、中国軍に勝ち目はない。
兵士の技量や練度が自衛隊員に遠く及ばないからだ」
「中国空軍は、自衛隊が30年前にしていた訓練を今やっている。「右へ行け」「上がれ」といった針路指示を地上から無線でパイロットに出しているのだ。
 こういうアナログ型の訓練をしていて近代化された自衛隊に勝てるはずはない。電波妨害されると、無線はガーガーという雑音で聞き取れなくなってしまう。これでは戦闘にならない。当然ながら自衛隊はいざとなったら電波妨害する準備をしている。中国空軍のレベルはその程度なのである。」
・何言ってんだこいつは!?
・核も弾道ミサイルも持ってない国が何ほざいてるんだか(笑)
・田母神は軍事力の火力差について何も言及してないじゃん。
ミサイルや核兵器など火力では圧倒的に中国の方が上回ってるという事実を無視かよ。
・中国の長距離攻撃力を無視して日本の方が断然強いとか言われてもな。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/26 21:31:02

    >>111
    私は極右だよ。
    日本人で良かった。
    あなたみたいな考えには死んでもなりたくない。

    • 0
    • 14/01/26 21:24:40

    >>111
    ネトサヨさんに言われたくないですwwそちらも頑張ってますねww

    • 0
    • 14/01/26 21:21:44

    >>111
    うん 気色悪い

    • 0
    • 14/01/26 19:31:21

    ここ気持ち悪いwwネトウヨばっかww

    • 0
    • 14/01/26 19:18:26

    >>96築地とかその関係からも圧倒的な支持率です。私都民じゃないから投票は無理だけど、なんとか!!田母神さんに圧勝してほしい!!!

    • 0
    • 14/01/26 19:11:17

    都民スレ荒れてるね。必死にネガキャンだね。

    • 0
    • 14/01/26 14:57:12

    これで桝添なんぞが当選したら都民はバカだと思う。迷うとか言ってる人がいる事に本当にビックリ

    • 0
    • 14/01/26 14:55:12

    シナチョンの糞共に嫌がらせしてやる為にも、閣下が当選することを願います!
    都民だったら絶対投票するのに…

    • 0
    • 14/01/26 10:45:49

    4つ星って、米国なら大統領候補として大歓迎をうける位なんだってね

    • 0
    • 14/01/26 10:31:23

    >>100
    タモさん一位ってほんと?
    こないだのめざましテレビでは50%が舛添って言ってた(ー ー;)大丈夫かな。
    都民なので、タモさんに一票入れます!

    • 0
    • 14/01/26 10:15:07

    ほんと、まともなのは田母神さんだけ。まさに日本人の考え。都民の方、よく考えてくださいね。靖国参拝するのも田母神さんだけですよ。元航空幕僚長ですよ。
    お願いします。

    • 0
    • 14/01/26 09:34:10

    >>102本当そうだよね。でも極左の山本太郎なんかに入れたバカがいるからね。

    • 0
    • 14/01/26 09:00:31

    本当に本当にたもさんになってほしい
    たもさんしかいないよ!!
    もし他が当選したら未来が…ゾッとする
    自民から民主にかわったあのショックはもう味わいたくないな

    • 0
    • 14/01/26 08:20:38

    純粋な日本人ならこの方に入れるね。

    • 0
    • 14/01/26 06:10:12

    >>93
    朝日新聞の「スクープ」だからね…

    朝日系列のアンケート結果では、タモさんが断トツ1位(支持率70%)だった。タモさんが都知事になると困る朝日新聞上層部は、タモさんに不利なネタを探してネガキャンを展開するよう指示を出した。でも、いくら探してもタモさんに不利なネタが見つからず、タモさんの強力な支援者であるデヴィ夫人の一件に目をつけ、大々的に報じたのでは?

    と言う「田母神潰し説」「ネガキャンの一環説」があることを東スポが報じてる。

    東スポってだけで馬鹿にされがちだけど、政治面では昔から真に迫る記事を載せると定評あるから、単なるゴシップ記事とは言えない気はする。

    • 0
    • 14/01/26 06:04:09

    都民です。
    前にここで田母神さんの事を聞いて、親切にブログやら色々貼ってくれた方がいて自分でも田母神さんの事を調べてみて、自分の思いに近いのは田母神さんだとわかりました。

    政治に興味ない両親や兄弟にも田母神さんを推薦しました。

    中国や韓国が敬遠してるからこそ、田母神さんになって頂きたい。

    • 0
    • 14/01/26 03:57:36

    この前、近所で街頭演説してたけど もの凄いギャラリーだったよ。
    道路が人で埋め付くされてた。
    人気あるんだなーと思った。私も入れるよー

    • 0
    • 14/01/26 02:55:43

    田母神さんに入れたいよーー
    宮城だから無理なのが悔しい。
    どうか田母神さんを都知事にして下さい。都民のみなさん

    • 0
    • 14/01/26 02:53:03

    江戸っ子親父たちは、この人に入れる人が多い。うちの父親もこの人に入れるらしい。日本人ならそうだろうと。
    原発も、廃止にするのに金がかかるなら動かさなきゃ意味がないと…

    • 0
    • 14/01/26 02:27:20

    タモさんに入れよ!って思ったんだけど、そもそも私、都民じゃなかった_| ̄|○

    • 0
    • 14/01/26 01:30:01

    >>93なるほど!そうなんだ。当選しますように!

    • 0
    • 14/01/26 01:28:07

    >>92デヴィをいい事に在日やらが動き出したんだよ。
    都民はばかじゃないと願ってます。

    • 0
    • 14/01/26 01:23:01

    今田母神さんのブログ炎上してるね。
    もとはデヴィのせいだけど。デヴィのブログも凄いことになってるし。
    炎上なんかに惑わされず、田母神さんに1票を!

    • 0
    • 14/01/24 22:04:56

    >>90あぁいうの在日やら多いからね。
    ヤフコメとかはまともよ!

    • 0
    • 14/01/24 21:59:58

    モバゲーでは若者にすっごい叩かれてた
    たもさん関連記事のコメ殆ど批判ばっかり…

    • 0
    • 14/01/24 21:53:57

    >>88そうなんだー!ありがとう!
    でもオリンピック位派手にしてほしいね!
    てか都民まじで正しい判断お願いしますよー!

    • 0
    • 14/01/24 18:28:42

    >>87
    色をつけるのに顔料をを使うんだけど、周辺の住宅が汚れる等の苦情や環境汚染の為廃止した。
    他にはコストと手間がかかる。

    • 0
    • 14/01/24 17:58:01

    >>82え?カラースモークだめなんだ!!

    • 0
    • 14/01/24 17:57:20

    >>78是非お願いします!!

    • 0
    • 14/01/24 10:34:00

    >>78
    ぜひ通報して。

    • 0
    • 14/01/24 08:02:37

    >>68
    田母神さんしか選択肢ないね

    • 0
    • 14/01/24 07:31:16

    >>82
    賛成!
    ブルーインパルス絶対飛ばして欲しい!

    • 0
    • 14/01/24 03:23:48

    たもさん頑張れ。
    あなたしかいないよ!
    それでさ、ついででいいんだけど、オリンピック開会式で、ブルーインパルス飛ばして欲しいんだわ。
    この時だけでいいからカラースモーク復活させて。

    • 0
    • 14/01/24 00:00:31

    >>80
    通報対象は週刊誌じゃないよ
    ネット選挙運動の禁止事項だから、あちこちに貼っている73ね。
    情報元が週刊誌でも、もしそれが偽情報なら。


    虚偽事項公表罪 当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実 を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、4年以下の懲役 若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処することとされ(公 職選挙法第235条第2項)、選挙権及び被選挙権が停止されま す(公職選挙法第252条第1項・第2項)。

    名誉棄損罪 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、3年以下の懲 役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処することとされてい ます(刑法第230条第1項)。

    • 0
    • 14/01/23 23:40:41

    >>78
    週刊誌を通報するの?

    • 0
    • 14/01/23 23:36:55

    誰に入れようか迷ってたけど、ここのトピ見て田母神さんに入れるわ!
    赤ちゃんいるけどがんばって投票行こう。

    • 0
    • 14/01/23 23:15:47

    >>73あらあら~?気を付けてね
    候補者についての『偽情報を流す』行為は妨害行為として通報対象だよ。

    総選挙時、通報したら後日県警から電話きてビックリしたけど、通報しよか?一応魚拓取ったけど。

    • 0
    • 14/01/23 22:39:14

    >>75
    ネガキャン侮る無かれ。

    • 0
    • 14/01/23 22:36:53

    >>75
    だね。

    • 0
    • 14/01/23 21:52:07

    >>73
    個人の事は政治に関係ない。
    仕事をしてくれればそれでいい

    • 0
    • 14/01/23 21:52:03

    >>73
    はいはい

    • 0
    • 14/01/23 21:49:06

    田母神氏 不倫で離婚裁判中
    「幸福の科学」大川隆法と黒い繋がり

    • 0
    • 14/01/23 21:42:39

    うちは旦那も私も入れるわよ

    • 0
    • 14/01/23 21:42:22

    東京都民、田母神に頼むよ!

    • 0
    • 70
    • 小さくて見えない
    • 14/01/23 21:41:20
    • 0
    • 14/01/23 21:21:27

    週刊新潮の記事
    「田母神氏 離婚裁判。 愛人あり。
    宗教『幸福の科学』の大川隆法との深い繋がり」
    って、週刊新潮の記事載ってた。

    • 0
    • 14/01/23 20:56:13

    拡散希望

    • 0
    • 14/01/23 20:30:27

    盛り上がってる中申し訳ないですが、たぶん舛添要一が当選すると思われ。
    テレビで良く見聞きした、顔と名前が一致する人でいいやな~、って感じだと思いますよ。
    年配の人達なんか特に。

    • 0
    • 14/01/23 20:18:43

    >>63
    同感

    • 0
    • 14/01/23 20:13:31

    私も都民。
    田母神さんに入れます。
    でも投票に行く中高年の方達はメディアの影響うけてそうだからな…。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ