7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/29 00:07:45

    >>13
    一緒な日だったらビックリだね(*´∀`*)

    • 0
    • 14/06/01 01:18:18

    >>11
    私も行ったのは6年前です(o^^o)
    主さんと同じですね~。

    • 0
    • 14/06/01 01:01:40

    母が、10歳以下のプールが良かった。と言っていたのですが、検索しても解らず、10歳以下のプールってなんですか?

    • 0
    • 14/06/01 00:32:09

    >>9
    私も新婚旅行でいったなぁ。
    6年前。
    私行った時も工事してたよー!!!

    • 0
    • 14/06/01 00:30:47

    エマちゃん可愛い

    • 0
    • 14/06/01 00:24:14

    シンガポール行ったな~。
    私が行った時は、まだセントーサ島もいろいろ工事してたから、だいぶ変わったんだろうな。
    また行きたい。

    • 0
    • 14/05/18 00:18:35

    前田敦子似てるじゃん(笑)

    • 0
    • 14/04/20 00:06:19

    シャワーの水圧チェックが地味に好き

    • 0
    • 14/04/20 00:03:12

    みてるかなー?

    • 0
    • 14/03/02 00:12:52

    面白いけど、貧乏な我が家には一生縁のない所だなぁと思って虚しくなる。

    • 0
    • 14/03/02 00:04:23

    吹石さん、谷間気になる~目が行っちゃう

    • 0
    • 14/01/12 02:43:38

    この番組は面白い!
    タヒチ行きたくなっちゃった。

    • 0
    • 14/01/12 01:50:27

    ミムラさ~んオオタケェ~

    • 0
    • 14/01/12 00:30:18

    探したけどなかったので、今さらながらトピたてました。

    去年からの番組なのにトピなかったのかな?

    面白いよね、この番組!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ