オリエントコーポレーションって

  • なんでも
  • 匿名
  • 5xAq28kECg
  • 14/01/11 14:15:29

フリーダイヤルで、調べたら年金の委託業者みたいなんですが。
不在着信があり今日が3回目で気持ち悪いのでかけ直しました。
すると土曜は営業時間外というアナウンスが流れ、繋がりません。
だったらなぜ休みの土曜に私に電話してきたの?という感じです。
確かに年金未払いの期間があります。
役所で免除の相談をしましたが無理でした。(その後聞いたら免除の対象だったみたいです。)
去年離婚して、それからは申請が通り免除です。
かけ直しても出ないのが気持ち悪いんですが、用件はなんなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 匿名
    • 5xAq28kECg

    • 14/01/12 08:26:21

    >>8
    借金のことですかね?
    保証人にはなってないはずです。

    ちなみに、なぜ営業時間外にかけてくるんですかね?そしてかけ直しても繋がらないのが不思議でなりません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • 5xAq28kECg

    • 14/01/12 08:24:00

    >>7
    賃貸ですが、家賃の振り込みはしてありますし、前に遅れた時は不動産から手紙が来ました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • NzyP/lYiGZ

    • 14/01/12 07:15:43

    オリコで働いてるけど、遅延してる場合は保証人にも電話するよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • hF4yFz44wA

    • 14/01/11 14:38:43

    うちはアパマンで契約した賃貸物件の家賃の引き落としがオリコになってた。
    主が賃貸に住んでるなら家賃支払いとかの件とかもありえるかも?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • 5xAq28kECg

    • 14/01/11 14:31:32

    >>3
    いつも出られません。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • 5xAq28kECg

    • 14/01/11 14:30:58

    >>2
    借りてません。カードもありません。
    元旦那が借金してますが、それで私にかかってきたりありますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 5xAq28kECg

    • 14/01/11 14:29:48

    >>1
    年金だけじゃないんですね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • DBHcqFHMAx

    • 14/01/11 14:28:37

    オリコから今度電話きたら、そのままその旨を話したらいいのでは?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • NzyP/lYiGZ

    • 14/01/11 14:22:43


    お金借りたり、カード料金滞納したりしてない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • vvxDBGGtGZ

    • 14/01/11 14:17:50

    旦那が借金していた時かな?その名前ではがき来たっけな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ