YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 09:17:10

    ひまわり結婚18年らしいけど旦那18年も日本にいるならそろそろ日本語マスターしなよw
    つい2年前まで動画に中国語でテロップ入れてたくせに白々しいわ
    再婚、連れ子放置してんのバレバレ!

    • 9
    • 18/04/13 08:10:18

    もう引退しろよな。飽きた。

    • 4
    • 18/04/13 06:06:13

    あさひとぎんたじゃ...

    • 6
    • 18/04/13 03:35:05

    プリ姫ハッピーセットの動画の姫ちゃんは化粧してる?

    • 6
    • 18/04/12 22:52:58

    でもかんなが辞めたとしてもまだあちゃぴと銀太いるから当分は大丈夫でしょ

    • 16
    • 18/04/12 21:04:08

    >>7692
    子役はまだいいのよ。芸名だし日常をさらけ出すほどでもないから
    あくまで、ドラマに出てる架空の人物で終われる。
    ただ、youtuberは日常垂れ流しの大家族ものと変わらないから
    黒歴史に言い訳ができないし、いつまでもそれが付きまとう。

    • 12
    • 18/04/12 19:26:47

    >>7690
    小さいうちは”凄い”と言われてた事が年を重ねて特別だと感じられなくなった時に”悪意ある存在”に気づいてしまうようだね。
    たくさんの人に見られる喜びから、たくさんの人に見られるリスクや恐怖を理解してくる頃に耐えられるか。
    親が主体になる子役(キッズYouTuber)時代は覚悟なんてしてないからね…。
    プリンセス姫スイートは家族で世界が完結してる分、そこは安心かもしれないけど。

    • 4
    • 18/04/12 18:33:55

    >>7688
    いやーそんな言い方しないやろ
    明らかに上2人にはよそよそしいし

    • 2
    • 18/04/12 18:32:30

    子役もそうだけど ある年齢にさしかかると動画にで続けるか辞めるかの時期ってあるよね
    かんなもそんな時期にさしかかったんだな

    • 8
    • 18/04/12 18:20:55

    おうくん、大丈夫のことを「じゃおば~ぶ」て…、全然大丈夫じゃないからw
    身体的(斜視)も知的も問題ありなのに、なんであの親は放っておけるの?!

    • 10
    • 18/04/12 16:30:10

    >>7681
    単純に、上の子たちの時はやらなかっただけかもよ…

    • 3
    • 18/04/12 15:17:11

    プリ姫はパパが増える&怪奇現象の馬鹿の一つ覚えでウンザリ。ネタがないなら動画出すなと思う。
    毎日動画出さなきゃ、ネタ考えなきゃって強迫観念になりつつも、ファンのために&金のために頑張ってるんだろうけど、親が子供の健全な生活を犠牲にしるってのに気づけないってもう病気だよ。

    • 20
    • 18/04/12 13:58:57

    >>7673なんであんなローアングル(笑)
    かんなちゃんだんだん肉付き良くなって女がらしい体型に成長してきているから、変な人の餌食になってるだろうね。
    前、ショーパンはいていてパンチらしている時にモザイク入れていたけど、
    モザイクって。。。ねぇ

    • 5
    • 18/04/12 13:28:35

    >>7681
    結婚当初の写真出すまで信じないw

    • 1
    • 18/04/12 13:25:42

    >>7681
    結婚当初の写

    • 0
    • 18/04/12 11:39:45

    >>7677 アップは止めて…
    歯、溶けてない?

    • 3
    • 18/04/12 10:56:54

    かんあきのお父さんが苦手です。そしてなぜパポ?

    • 14
    • 18/04/12 10:00:37

    >>7670

    髪の毛脂でベタベタ豚母親の18周年を意識しすぎて言ってるのが嘘なのバレバレでうける

    でもあのキモデブチャイナ親父の親として初めての経験と自然に出てしまった言葉が何より 再婚が正しい答えというのを証明しちまってるよな(笑)(笑)

    • 4
    • 18/04/12 09:55:44

    >>7674
    いい子だけど、かわいくはないw

    • 6
    • 18/04/12 09:53:56

    カンナは思春期になってきて複雑だろうな。
    ただでさえ親父と口なんか聞きたくない年頃なのにあのうるせー親父と一緒に撮影の毎日で嫌でも顔あわせて、プライベートな話や私生活を晒さなきゃいけないなんて地獄やろ

    • 15
    • 18/04/12 09:13:54

    かんなちゃん最近動画辛そう、前に動画してることでいいことばかりじゃないって話してたし、いろいろ言われたり自分のスマホ持ってるし見たりしてしまってるのかな(>_<)

    • 16
    • 18/04/12 08:51:14

    みんなのおうくんでっしゅ!
    おうくんここよぉ~

    • 5
    • 7676

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 08:26:31

    おうさん
    あれだけ笑顔の気持ち悪い子なかなかいないよ…

    • 16
    • 18/04/12 03:52:16

    >>7666
    私もいい子だと思うし好きだけどな。ここ見たの今日初めてで、まさかかんあきのことだとは思わなかった

    • 1
    • 18/04/12 03:27:24

    パポのお花見でおはようございます動画、パンツ見えてるよ(;_;)

    • 0
    • 18/04/12 01:47:46

    >>7660
    マイクラマルチ「2人が遊園地を作ったよ」の最初の方

    みししーち

    • 2
    • 18/04/12 00:45:08

    カラオケ屋なんだから普通に歌ってる動画が観たかった(笑)

    特別な許可を得てるとはいえ廊下や空部屋に入って騒いだり隠れんぼするなんて普通じゃないよね、あの後普通に利用したのかな?

    • 11
    • 18/04/12 00:11:45

    ひまわりTwitterで、結婚18年記念とあったけど、連れ子再婚疑惑意識してのtweetかな?

    • 5
    • 18/04/12 00:04:18

    >>7668
    連投失礼

    由紀乃「お金のためなんです!YouTubeのためなんです!」って喚いてお願いしてそう

    • 2
    • 18/04/12 00:02:31

    >>7663
    ほぼ大都会しか出店してないカラオケ店を貸し切るってそんな簡単にできることじゃないし、利用客もさぞ不満だっただろうな
    どうしても下がりたくなかった頑固な由紀乃ハンパない
    そりゃこんな主体性がない子供達になりますわ

    • 3
    • 18/04/11 22:06:31

    銀太の歯並び気になる。特に上の前歯。

    • 9
    • 18/04/11 22:04:26

    私も子どももかんな、あきら好きだしカワイイと思うけど少数派なのかなぁ。編集も上手だし。

    • 13
    • 18/04/11 21:56:32

    >>7663
    子供が途中で見るのやめたから、なんでやめたの?って聞いたらつまんないからって。
    子供も同じの見せられて飽きたらしい。

    • 0
    • 18/04/11 19:37:58

    かんなちゃんは背が小さいし、猫背だからバランス悪いんだよね。
    空港で見かけたときあるけど、ママは細くて小さいくて華奢だったよ。
    パパは顔が大きくて背が小さい、かんなちゃんはパパに似たんだなと思った。

    • 11
    • 18/04/11 18:31:28

    またでた!ずーっとここにいるよシリーズ!
    場所が変わっただけで内容一緒じゃん!

    • 13
    • 18/04/11 18:03:40

    ひまわり母妊娠してる?

    • 2
    • 18/04/11 13:21:39

    >>7658 同意 あきらちゃんは大人になるとキレイに作れそうだけど、かんなちゃんは顔が身体に対してデカイ
    輪郭も四角いからデカくみえる。

    • 3
    • 18/04/11 12:02:36

    >>7654
    どの動画?

    • 0
    • 7659
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 11:25:02

    池の平ホテルのCMやってるね~

    ホテル泊まっても、撮影のためだから経費になるの?

    • 0
    • 18/04/11 10:27:32

    みんなあきらちゃん苦手って言うけど私はかんなちゃんの顔と喋り方が苦手だ。
    パパ似のごつい顔に目にかかる重い前髪と受け口って言うのかな?骨格からゴツイ!!なのにわざと舌っ足らずで拙い喋り方が受け付けない。
    あきちゃんはキメ顔?ドヤ顔は苦手だけど華奢だし大人になればメイク映えすると思うけどなー。

    • 8
    • 18/04/11 10:25:20

    かんなは最近動画のテンション低めだよね

    • 4
    • 18/04/11 10:10:22

    >>7643
    公共の場であれを堂々と披露できるって色々勘違いしちゃってるんだろなー。
    特に可愛いくも特にダンスが上手いわけでもないから自己満乙

    • 3
    • 18/04/10 23:30:38

    >>7645
    パパ増殖系も飽きた
    何人増やせば気が済むんでしょうかねぇ

    • 12
    • 18/04/10 22:27:02

    >>7647
    みししーちいった、みししーち
    15:35~興奮して何言っているのかさっぱりわからん

    誰がみししーちの意味教えて!

    • 8
    • 18/04/10 22:21:39

    アレ、単に言葉が遅いだけじゃないと思う…

    • 12
    • 18/04/10 22:19:55

    >>7644
    相手の男の子の気持ちは全く考えてないんだろうね

    • 9
    • 18/04/10 21:59:31

    >>7650 王くんの字幕がいらなければ編集もっと楽だよね。
    家事しながら耳に入ってくる王くんの言葉8割意味不明。

    • 10
    • 18/04/10 19:53:35

    >>7647
    ああいう言葉でも通用しちゃう家庭なんだろうね。
    何をやっても王さま扱いで許されてる。
    変なイントネーションで来年の小学校大丈夫なのかな?
    こどもの世界っていろいろと残酷だからねー。
    おうくん嫌なこととかうまく行かないことがあると大騒ぎしそう。

    • 5
    • 18/04/10 19:50:08

    かんあきがインスタグラムでライブ配信していたので少し見てみたらファン多いのね!

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ