YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 23:18:44

    ルーレットで当たった人が不味いサイダー飲むやつ。
    例の如く王は当たったのに飲みたくないと嫌がって、結局可哀想だから代わりにママが飲むって展開になったけど、ゲームでルール通りできないのなら最初から参加させなきゃいいのに。
    いつ見ても罰ゲームとか免除になってるからだったらもう最初から頭数に入れるなよ。
    嫌な事は免除される事がまかり通る環境で育ってるからこの先集団生活送るとなってもルールの守れない、嫌だ嫌だと喚けば避けて通れると思い込んで育ってしまうと思う。

    • 31
    • 17/11/15 08:13:40

    マイクラは王がママに「ココ チョッチってド~ンなるっッ」って指示してほぼほぼママが作ったんだろうね。
    カメラ側でのママのドヤ顔が凄く伝わってきてワロタw

    • 3
    • 17/11/15 08:18:32

    >>5092
    おまけに色黒、伏し目のデカ鼻・・・
    パパとママの悪い遺伝子もらっちゃったね(泣)

    • 4
    • 17/11/15 08:23:00

    >>5097 歌舞伎役者顔負けのへの字口わすれてますよ。

    • 3
    • 17/11/15 08:25:49

    >>5088
    母親はサイコパスでも犯罪とかは犯していないと思うけど、躾もされていなくて良し悪しの判断がつかない発達障害児おうくんは、とんでもない大人になりそう

    • 6
    • 17/11/15 08:29:05

    >>5098
    そうそう!への字口!
    口角を上向きに書き足したら「W」になるねw

    • 1
    • 17/11/15 09:31:53

    王君「自分で飲むって」が言えなくて「じぶんのむっちゅ」になるんだね。
    まじヤバイ…

    • 10
    • 17/11/15 09:46:22

    連投ごめん
    ドリアンサイダー飲む時、姫ちゃん鼻をつまむってより、鼻の穴を指でふさいでない?全世界に晒すのに年頃の女の子としてはレアな方法だね…ちょっと笑っちゃったよ

    • 6
    • 17/11/15 15:26:13

    ちょっと前のだけど、
    アキネーターの人物当てるアプリで、「メイクをしてる?」の質問に、スムーズに答えられない姫乃ちゃん。

    • 2
    • 17/11/15 16:55:35

    >>4961姫は習い事してます!アピールしてないのが評価できるって事は習い事してるって事なの?

    • 0
    • 5105

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 17:00:12

    >>5094
    パパと姫ちゃんが、作ってるところを動画にして倍速で流そうと言ったら、しばらく考えた挙句やだと答えてるからますます怪しい
    てか、この発言からパパと姫が迷路を作ったことを知らなかったのは事実

    動画内で、2つ目の迷路っていうかただの一直線コースを紹介してたけど、クオリティが低すぎるところから、そこだけおうくんが作って残りはママが作ってる感が満載すぎる
    ご丁寧に地層まで再現してるから、明らかにクロですな

    • 6
    • 17/11/15 17:07:11

    >>5106それって、ママが
    やだ!って言ったの?王?

    • 0
    • 17/11/15 17:48:55

    >>4961今時習い事してない方が珍しくない?チャレンジもしてるよね。ちゃんとこなしてるからいいんじゃないかなー?普通の家庭じゃん。インスタントありえないとかいうけど、そういう庶民的な部分もあるから好きだわ。

    • 4
    • 17/11/15 18:15:02

    >>5107
    おうが嫌って言ったんやで
    謎の4倍速の編集を入れた後に、結局折れて了承したんだけど、その時の顔がめっちゃ嫌そうにしてた

    どうせママと一緒になって作ってるところをバレたくないから撮りたくなかったんだろうな

    • 3
    • 17/11/15 18:33:11

    かほせい母のマシュマロをマショマロって言うのが腹立つ。テンションも。
    母親があんなだから一見普通に見える父親も大概出たがりだよね。

    • 8
    • 17/11/15 18:52:28

    >>5104
    去年の質問コーナーで、習い事してないって答えてるよ。今年はどうかシラネ

    • 2
    • 17/11/15 21:10:39

    今日のおうくんの食い方、全動画の中で一番やばすぎ
    言わずもがなのスプーンの持ち方
    春巻きっぽいものをわしづかみにしては戻す
    ご飯にのった嫌いなゴマを手でつかんでスプーンにのせて避ける
    ポテトサラダみたいなものをご飯の上にのせて遊ぶ
    もうすぐ小学生だっていうのに、まだこんなことさせてんのか...(困惑)
    なんやこれいったい...頭おかしなるで

    • 20
    • 17/11/15 21:22:39

    連投許せ

    人生で最も無駄な22分の動画を見て確信したわ
    着席・休み時間・給食・掃除のおうくんの動きを見てると普通学級に入れるのは絶対無理だと
    自ら墓穴を掘るって素敵やん?

    あと、新たにおうくんじゃんけんが追加されたけど、さらに不気味さが増して草も生えない

    • 6
    • 17/11/15 22:08:15

    王君が幼稚園とか通ってないとしたら、小学校入る時に支援か普通か先生たちの判断材料になって良いんじゃね?何もわからんより材料多い方が良いし、このまま入学までアップし続けててくれ

    • 9
    • 17/11/15 23:03:46

    >>5095
    遊びとはいえルールも守れないなんて。
    普通は集団生活や、同年代のお友達とふれあうことによって学べることが学べてないんだもんね。
    気の毒。

    • 4
    • 17/11/15 23:06:56

    かんあきファミリー麺が好きですよね。
    車ならわざわざペヤング作らなくても、おにぎりやパンでもいいのに。
    でも、遠足のお弁当やイベントの時は可愛いもの作れるし、ママさん素敵だと思います。

    • 16
    • 17/11/15 23:21:58

    姫ちゃんの消しゴム2つとも使ってる形跡ないし全部新品っぽい。
    王くんの給食のシーン本当無理だわ

    • 5
    • 17/11/16 07:56:04

    少し前に、かんあきちゃんと一緒に写メ撮った事あるけどかんなちゃん小柄だったよー!
    でもうちの子が声をかけても嫌な顔せずに対応してくれたり優しかった。
    あの子達はプロだ(笑)

    • 13
    • 17/11/16 08:09:36

    >>4961 習っているものを生かせるチャンスがあるなら与えてあげるのが親だと思うけど。

    • 2
    • 17/11/16 08:10:40

    >>5117 新品じゃなければないで「消しごむ汚すぎ、、ありえない」とか言われちゃうから、そこはしかたなくないかな?

    • 2
    • 17/11/16 08:27:36

    >>5118いいなー!
    カンアキはカメラがまわってない時の自然さがいいなと思う。
    NG集みたいなの観てると方言で話したりして可愛い。
    同い年の姫ちゃんとは頭一個分違うよね。

    カンアキ家とバッタリどこかで会いたいな!
    自分は関東だから会えたら奇跡。

    写真撮らせてくれるんですね!
    パポさんもいたんですか?

    • 3
    • 17/11/16 08:34:07

    >>5104アピールせず習い事してるって家庭教師の事??
    姫ちゃんの場合、不登校だとしたら家庭教師は習い事とは言えないよねー。
    ある意味義務教育でしょw
    最近アップされる動画は夏休み、秋休みに連日撮影漬けしたものだと思うけど客が少なすぎる所は平日だよね。

    • 3
    • 17/11/16 08:45:10

    プリ姫観る時2倍速でちょうどいいよw

    • 5
    • 5124

    ぴよぴよ

    • 5125
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 08:57:58

    姫ちゃんの1日の最後に出てくる部屋って実際住んでる部屋なの???
    「おうくんはiPadしまーす」って、iPadやらせる前にやらなきゃいけないこと山ほどあるのに…母親的にはおうくんは問題なしなのかな???
    あと自分の動画見てる姫ちゃんに引いた……

    • 8
    • 5126
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 09:27:37

    >>5121
    あきちゃんもママ似なのか華奢で可愛かったです!
    田舎者なので有名人に会う事なんてないので親の私がテンション上がっちゃいました(笑)
    パポさん=パパですか?
    パパとかんあきちゃんの3人でしたよ。
    うちの子にはお友達のように接してくれて、親の私にはきちんと敬語で対応してましたし動画の番外編のノビノビ感もありつつ(姉妹でじゃれ合っていたので気づいたくらいです)立ち振る舞いもしっかりしていました。
    今では私までファンで、子どももお友達を見てる感覚で動画見てます(笑)

    • 10
    • 17/11/16 09:59:44

    おうくんさ、じっと立ってられないよね?ゆらゆらしてる感じ…

    • 9
    • 17/11/16 10:25:26

    >>5127 障害の特性でしょうね。
    親がほったらかしにしている意味がわからんわ。どんどん特性が強く出てるのに動画に晒すなんて。
    子どもより金なんだろうね。

    • 10
    • 17/11/16 10:29:25

    姫ちゃんジャンケンでも強烈なのに。。。
    おうくんの顔が不気味すぎて直視出来ない!!
    子どもなに、なんなの?あの不気味さは?!

    • 12
    • 17/11/16 10:35:46

    >>5127
    ジャンプみたいなのもしてるよね??

    • 2
    • 17/11/16 10:36:36

    >>5125
    UUUMの事務所やで

    あんな超高層だったら、家賃的に超一流Youtuberしか無理

    • 1
    • 5132
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 11:48:08

    >>5131 プリンセス姫はもうとっくにuuumから脱退していない?かなり前からuuumクリエイター一覧から消えてるよ。

    • 2
    • 17/11/16 11:50:55

    >>5125
    あれって学校のセットがあるYouTubeスペースとかのセットか何かかとおもった

    • 6
    • 17/11/16 12:13:03

    おうくんの食事シーンは不気味だから晒さないでほしい。
    5歳半で未だにスプーンは赤ちゃん握り。

    • 13
    • 17/11/16 12:15:44

    昨日の学校の動画、またおうくんが姫ちゃんの胸を揉むんじゃないかとヒヤヒヤした。
    ていうかね、申し訳ないけど、この子、生理的に無理。

    • 19
    • 17/11/16 12:17:09

    おうくんがむりよ
    正視からいきなり斜視になったり
    体は大きいのに片言だったり
    他動だったり
    晒しちゃだめだよ…

    • 15
    • 17/11/16 13:08:04

    悪いけど王くんの笑い顔が無理。
    ニタァ…って感じでゾクっとする。
    姫ちゃんじゃんけん、両方顔変えてあげなよ…怖いよ。

    • 16
    • 17/11/16 13:38:01

    しかも王くん、お弁当のふたパパ子に開けてもらったのにありがとうのあの字もなかったよ…
    ここで親がありがとうでしょ?とか一言でも言ってるならまだ良いのに。
    そういうとこだよ

    • 9
    • 17/11/16 13:50:59

    私はプリ姫の家族みんな顔も声も生理的に受け付けない

    • 5
    • 17/11/16 14:26:31

    >>5138
    いままでおうくんがありがとうって言ったの聞いたことがない…。

    誰か聞いた事ある人いますか?

    • 6
    • 17/11/16 15:18:07

    >>5140
    トランプを食べるっていう動画で、罰ゲームで苦いお茶を飲むはずなのにパパに押し付けた時に言ってるやで
    ていっても、その動画しか記憶にないから、日常でも言ってないんだろうな

    • 0
    • 5142
    • Syamu_Game@オフ会0人
    • 17/11/16 15:22:37

    学校の小テストで、5年生が解けるような問題じゃないだろ...
    海賊とか地獄とか
    もしかして今の義務教育ってこんな漢字も
    習うんかな
    まあおうくんが80点とってる時点でお察しか

    • 4
    • 17/11/16 15:38:25

    >>5141
    教えてくれてありがとう!

    >>5142
    80点ておうくん天才(笑)

    • 1
    • 17/11/16 15:58:22

    >>5127王だけじゃなく、姫ちゃんもね。
    パターゴルフの姫ちゃん見てあれが素なんだと思った。
    じっとできない姉弟って感じ。

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ