YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 23:18:44

    ルーレットで当たった人が不味いサイダー飲むやつ。
    例の如く王は当たったのに飲みたくないと嫌がって、結局可哀想だから代わりにママが飲むって展開になったけど、ゲームでルール通りできないのなら最初から参加させなきゃいいのに。
    いつ見ても罰ゲームとか免除になってるからだったらもう最初から頭数に入れるなよ。
    嫌な事は免除される事がまかり通る環境で育ってるからこの先集団生活送るとなってもルールの守れない、嫌だ嫌だと喚けば避けて通れると思い込んで育ってしまうと思う。

    • 31
    • 17/11/14 21:54:55

    マイクラおうくんが一人で作ったとか…
    数も10越えたら数えられないのに?
    不可能すぎて茶番に笑えたんだけど。

    • 11
    • 5093
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/14 19:04:11

    着たい服と似合う服は違うんだから、そろそろ変なドレス&どでかリボン卒業したら良いのに。そろそろ中学生だよね。痛々しい。

    • 13
    • 5092
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 19:02:57

    >>5090
    ひめちゃんがたい良さそうだからロリータ系似合わないよね

    • 8
    • 17/11/14 18:58:31

    カラーガムテープ遊び流行ってるんですかね。危ないしやめてほしい。
    https://youtu.be/h1acQfce3OM

    • 1
    • 17/11/14 18:02:29

    >>5086ロリータもリズリサも似合わないしメーカーから嫌がられそうw
    アイドル並みに可愛ければイメージモデルにって声がかかるけど…ないわ

    • 5
    • 17/11/14 17:39:27

    母親が習近平顔だから姫ちゃんもその要素が十分にあるよね…

    • 5
    • 17/11/14 17:35:19

    おうくんの作ったマイクラ(笑)の迷路
    ゴールがマグマに落ちるとか草生える
    完全に母親のサイコパスが刷り込みされてますねぇ...

    • 7
    • 17/11/14 17:28:36

    >>5083
    多分2階を倉庫がわりにしてるんじゃないかな?

    あそこの家は積水ハウスのシャーメゾンだから、間違いなく賃貸だし

    • 2
    • 17/11/14 17:26:49

    >>5067

    憶測だけど150超えてれば
    もう子供ブランド着れないんじゃないかな。
    ロリータやリズリサとかに行けばいいのに
    ママの趣味じゃないのか毎回使い捨てのようなドレス.....

    • 4
    • 17/11/14 17:05:45

    姫ちゃんちの動画ひさしぶりに見たけどお父さん太ったね・・

    • 9
    • 17/11/14 16:00:15

    >>5083
    メゾネットではないの?

    • 3
    • 17/11/14 15:50:51

    かんあきの持ち上げられよう凄いね。
    車でペヤングとかウケるんだけど。
    自宅一軒家じゃないのに二階があるとか言ってるけど
    アポーとの一階と二階借りてるのかな。

    • 4
    • 17/11/14 15:36:53

    >>5079
    かなり前の動画だったんですね!
    子どもがハマったのが最近なので知りませんでした(>_<)
    それにしても…壁紙あれでいいのか…。
    姫ちゃん、この頃は自由にしてたんだなぁ。

    • 2
    • 17/11/14 15:21:23

    >>5073
    片手ついて食べてるのがいつも気になってた

    しっかりしつけているようで、躾てないんだよね

    • 5
    • 17/11/14 15:18:48

    >>5075 それでも主役級の鼻

    • 2
    • 5079
    • 肉まんの美味しい季節
    • 17/11/14 14:39:45

    >>5076お部屋の模様替えをしたよ。という過去動画を見れば目的は違ったということがわかる。
    緑は森のテーマ
    ブルーは海のテーマだよーってママが言って自らマステを貼ってたよ。

    • 1
    • 17/11/14 14:08:00

    >>5066
    服装に無頓着なワイも、さすがにこれは引いた

    • 2
    • 5077

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 13:50:07

    >>4957プリ姫は最近、編集で背景を変えてるよね?確か壁紙が青や緑だと編集しやすい?とか聞いた気がする。壁紙変えてからスパイダーマンやらシンデレラやら始めたし。
    だから広告やCMのバックのスクリーンは、あんな色だよ。
    天気予報 ガチャピンで検索したらわかりやすいかもww

    • 1
    • 17/11/14 13:27:13

    >>5074姫にはママがメイク教えるからあと数年でガッツリアイライン入れてバッサバサの不自然なつけまつげ付けるんだろうねwww

    • 6
    • 17/11/14 13:24:37

    >>5068
    母も娘も波田陽区にそっくり

    • 3
    • 17/11/14 13:11:04

    かんあきちゃんだけにはお茶碗の持ち方ちゃんとしてほしかったよオバさんは

    • 5
    • 5072
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 13:08:34

    りのもかんあきも、朝のはリアルで面白くて見ちゃうけど、食卓で髪をセットするってのが私はもう信じられない!
    まぁ子供が黙って座ってる時が朝食時なのはわかるけど…

    • 2
    • 17/11/14 12:28:06

    2017年、質問に答えてるの、子どもが見てたんだけど。
    ひめちゃん、自分のことを、「私」「ひめちゃん」の両方言ってる。転換期のころなのかな。
    あと、将来の夢は「薬剤師」。なかなか現実みてるのかな。

    • 9
    • 17/11/14 12:26:36

    >>5069だいぶ前かメイクしてるよ。
    肌がブツブツで可哀想。
    照明当ててるからわかりにくいけど、外で撮影してる時はすごく目立つね。
    肌荒れしだして姫ちゃん撮影嫌がったはず。それを隠してあげる!ってママが更にファンデ塗りたくったんだと思われる。

    • 5
    • 17/11/14 12:08:47

    姫ちゃんはお化粧してる?

    • 0
    • 17/11/14 12:03:40

    最近、由紀乃さんは顔出ししてる?相変わらずフリフリのワンピース、ボレロなのかな?
    頭頂部をもっこり膨らませて…。
    黒だけは着ない方がいい。
    マウンテンゴリラに見えるから。

    • 8
    • 5067
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 11:42:12

    >>5066
    姫ちゃんいつも足元真っ黒だね。髪型もいつも同じだし。値段が安くて可愛い洋品店いっぱいあるんだから可愛い靴下履かせてあげればいいのに。

    お金があるのか無いのか知らないけどドレスもブランドでも古着なら安く手に入るのにちゃちっぽいの着せてるし。
    う◯ちやゾンビは好きだけど古着は嫌なのかな。

    • 3
    • 17/11/14 11:15:17

    >>5040服装は確かに今年1番のダサさだね。
    ほとんどの服は相当着まわしてるよね。

    やっぱり何枚も同じ服買ってるのかな?
    姫ちゃんはいっつも黒い靴にドレスの下には黒いハイネックみたいなの着てるけど、これもいっつも同じに見えるんだけど気のせいかな?

    • 2
    • 17/11/14 08:37:19

    >>5046
    素晴らしいポジティブシンキング。見習います。

    • 2
    • 17/11/14 08:33:49

    しかも8時頃にはすでにアップされてて、チャッチャッと編集してアップする商魂、完全にヤバい。海老蔵並だわ。

    • 1
    • 17/11/14 08:18:34

    >>5033
    最近子どもがかんあき見ないから自主的に見に行っちゃった。
    初っ端ぞっとした。
    あんな姿を全世界に公開って。。
    概要欄には
    「朝の様子でございます(^^)」って、、

    そして私が下衆い人間だからかもしれないけどパンケーキの動画の
    舌にクリーム乗せるやつ、児童ポルノみたいって思ってしまった。。

    • 0
    • 17/11/14 07:42:59

    >>5061
    気持ち悪いよね。本当夫婦で無理。

    • 2
    • 17/11/14 07:37:45

    >>5060 「ママァ~ママァ~」とすぐ「は?!」 って言うのがムカつく。は?って言ってる時の顔がめっちゃバカそう。

    • 2
    • 17/11/14 06:52:52

    >>5037
    ママだけじゃなく、パパのしゃべり方も嫌。
    二人とも文章ぶつ切りで、いちいち右上がりなしゃべり方。聞いててイライラする。

    • 7
    • 17/11/13 23:26:16

    >>5057 カーテン閉めてるのは仕方ないんじゃない?外の景色が映ったら、家の場所を特定されるから。

    • 2
    • 17/11/13 23:18:11

    >>5054
    えっ?!??
    典型的にブ……

    • 1
    • 17/11/13 23:17:40

    いおりくんママ、息子のお友達wが来てる時くらい食事作ってあげなよ(笑)
    昼間っからカーテン締めっきりで…

    • 2
    • 17/11/13 22:17:06

    >>5042 今日の動画は不随意運動が凄かった。
    パソコン張り付いて動画編集してないで病院連れて行ってやりなよ。。

    • 2
    • 5055
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 22:12:36

    >>5033

    #1は昨日の残りとしても手作りっぽいグラタンだったのにね~

    それよりパポは毎日カップ麺か( &#729;-&#729; )

    • 2
    • 17/11/13 21:54:06

    >>5047 パパは脂肪に埋もれているけど、ブスじゃないね。
    ママはコッテコテに昭和メイクしてごまかして?いるけど、ブス界の普通の人。

    • 1
    • 17/11/13 21:51:11

    >>5051
    香川由紀乃さん、ご機嫌よぉ~(笑)

    • 3
    • 17/11/13 21:45:23

    >>5041 え…○ちゃんから引っ越して来たの?
    ここは、そこまでじゃないよ。
    まだ、かろうじて心配してる風なトピだよ?

    • 6
    • 17/11/13 21:27:30

    >>5044
    小さい子に良くそこまで言えるね。あなたみたいな母親になりたくない。

    • 7
    • 17/11/13 21:16:55

    >>5043マジか…エゲツないな。
    つーか、わかりやすい人だよねw
    銭ゲバとか言われてもしょうがない気がする。
    実は借金まみれとか?
    必死さが伝わって来る

    • 3
    • 17/11/13 21:10:05

    詳しいなおい

    • 0
    • 5048
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/13 21:07:19

    あそこまで大きいと整形してもよしと思うけど、すでにバレバレだから、あとに退けないだろうな。かわいそ。

    • 2
    • 17/11/13 20:35:59

    姫ちゃんの鼻は完全にママ似だねー
    パパは鼻でかくないむしろスッとしてる
    二人とも少しパパに似た方がまだマシな顔になったんじゃないかな

    • 2
    • 17/11/13 19:56:28

    >>5038
    私大っ嫌いだったんだけどたまに聞くと→ああ、今日もひめちゃんのママ元気だな、と思えるようになった!!

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ