YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 23:48:51

    気になる

    • 3
    • 18/12/12 00:06:23

    あきらも中受するのかな?

    • 5
    • 18/12/12 06:27:13

    ひめちゃんねるの勢い凄い
    もうすぐ登録者数2万!

    最初に気づいた人GJ
    ここまできて本家で宣伝なし…
    でも本家ノータッチでここまで伸びるなんてさすが姫ちゃん!!

    • 52
    • 13568

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 08:45:47

    クラスターの再生回数をみて朝から大喜びの私ですヾ(*´∀`*)ノ
    ちなみに現在3134回視聴ですwww

    • 23
    • 18/12/12 08:47:46

    クラスターの登録者どれくらいだろーね?
    もうひめちゃん&パパに抜かれてたりして・・
    そしたら笑う~

    • 22
    • 18/12/12 09:25:36

    娘はもとちゃんが入ってきてからずっとプリ姫の古い動画を見てたけど、最近ひめちゃんねるを見つけて喜んで何回も見て真似して遊んでる。小さな子は楽しそうなひめちゃんが好きでプリ姫を見てるからね。若い?男をいっぱい入れてあのおばちゃんは何を勘違いしてるんだか。

    • 40
    • 18/12/12 11:25:50

    パパがあまり出なくなってからますます不倫動画にしか見えないです。私生活まで共にする意味は……?!!笑

    • 27
    • 18/12/12 14:41:19

    合格発表までYouTube…

    麻痺してるね

    • 34
    • 18/12/12 15:11:02

    れのれらの親の妊娠とかもどうでもいいし、用意してよかったものみたいな動画も誰が参考にするのって思うw
    かんなが受かろうが落ちようがどうでもいい・・・

    • 20
    • 18/12/12 17:09:19

    ママのブログ、一部削除になってる。

    • 10
    • 18/12/12 18:09:14

    最新動画やばー笑
    今回はお金持ちアピールですね!
    お金見て落ち着いてるもとちゃんもすげぇ
    なんだよ日付だのシリアルだのって庶民だから知らなかったよ!

    ドッキリはいいけど、これお金で人を騙す動画だよね
    本家でやるなら子供は見ないでねとひと言入れてお願いだから

    嘘が嫌いとキレておきながらドッキリは大好きなお母さんも、お金を男達や世界中にみせびらかすお母さんも嫌だ

    パパも最近の動画やブログだけで遠慮なくドン引きできるね
    どんまいパパ

    • 26
    • 18/12/12 19:03:43

    なんでプリ姫で配信してるんだ?
    クラスターで配信するような内容じゃない?
    ママが撮影しているから?

    軸がぶれてるよ。
    ちょこっとだけ王が出てるし、企画&撮影がママだから?

    自分でアレコレ宣言するけど、どれも曖昧で中途半端。そして自分で公言した約束守れない。

    • 16
    • 18/12/12 19:20:11

    >>13573
    辟易

    • 0
    • 18/12/12 19:36:05

    >>13577
    クラスターの再生数が全然伸びないからじゃない?
    姫ちゃんのチャンネルの再生回数見てムキーーーってなってるんじゃない?
    登録者2万人でも20万再生されてるしね。

    • 12
    • 18/12/12 21:21:11

    かほせいの誕生日会見たけど、ママ頑張って手作りしてるしお友達もたくさん来てるしどっかの家族とは違うなと思ってしまった。

    • 15
    • 18/12/12 21:26:01

    かんなとあきらのWikipediaが面白すぎるwww
    ちょっと可哀想だけど暇な人は、是非見てみて下さい!

    • 5
    • 18/12/12 21:42:31

    ねば~るくんとのコラボは王だけなんだ。
    ねば~るくんも巻き込まれて可哀想。

    • 4
    • 13583
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 21:46:14

    >>13581
    見てきた!
    かんな将来の夢ニートw
    あきら好きな食べ物は爪と垢ってwwwww
    書いてる人よw

    • 8
    • 18/12/12 22:00:02

    >>13583見てくれたんですね 私も始めて見たとき1人で笑っちゃったwww
    あきら顔に特徴があるは、少し可哀想だけど…

    • 5
    • 13585
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 22:05:04

    >>13584
    見た見た!w
    さすがに容姿の事を書くのは...とも思うけど、好きな食べ物が爪と垢ってのも...ww
    完全にアンチが書いたよね、あれ。笑

    • 9
    • 18/12/12 22:40:01

    お金使った下衆ドッキリをまたプリ姫でやったのか…学習能力無いね。そういうネタこそクラスターで振り切ってやった方が今までとは違う層が釣れるんでないの。方針ブレまくりで中途半端だね。

    • 24
    • 18/12/12 22:48:22

    悪趣味な内容、ほんとに気持ち悪い。
    クラスターが閑古鳥鳴いてるからってメインで配信するって最低。

    ぜんぜん面白くないし、中身のないスタイルイケメンが年取るとこうなるって
    のはもうわかったから全員消えろ。

    • 52
    • 18/12/12 22:59:29

    ブサイク4姉弟かんあきあさぎん

    • 18
    • 18/12/12 23:12:27

    >>13583
    つまんね

    • 2
    • 18/12/13 00:22:40

    あーちゃん、自転車乗れるね

    • 1
    • 18/12/13 00:31:06

    固定カメラで撮られてんのわかっててお金取るバカはいないよね、やらせか?
    ガチだとしたら取って欲しかったのかな?
    もし取ってたらママ大喜びするのかしら?
    そしてこの男共がなぜ芸能界で売れなかったのかがよく分かる動画でした。

    ごめん聞きたいんだけど、さすがにYouTube KIDSだとこういう系の動画は弾かれるんだよね?

    • 28
    • 13592

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 02:57:29

    18/12/13 02:54
    クラスターメンバーのインスタとか見れば見るほど、ユキノさん金ヅルにされたね(;o;)なのに今日の100万円動画で『信頼できる!』とか言っちゃって(;o;)すごいね、そんなに簡単にパリピーな男達を信頼出来るんだね(;o;)信頼出来る相手ってパパだけだったよ?そんな判断力もなくて良く人を雇ったね(;o;)しかもプリンセスってイメージと真逆の風貌な男達を(;o;)すごいな~やっぱり見せかけのプリンセスユキノさんだから、ボロが出ちゃったんだね(;o;)本当はユキノさんもプリンセスとは真逆なんでしょ~(;o;)もう隠せないよ~ユキノさん可哀想な女(;o;)ざまぁぁぁぁああああああああ(^O^)/

    • 29
    • 18/12/13 05:53:42

    またまた元祖プリ姫のコメント削除が始まった。この状態を知らない人にもコメント見て知って欲しいな。
    もとちゃんは、自分が入ってからプリ姫が変わった、自分が姫ちゃんの居場所を奪ったって自覚ないのかな。

    • 39
    • 18/12/13 09:02:02

    100万円を盗むかどうか試すようなドッキリだったの?
    ふつうだったら、バカにされたと怒るところだよ。だいちゃんだったら
    怒ってるだろうね。
    何が「信頼できるぅ」だよ、気持ち悪い。
    紀州のドンファンみたいになるんじゃないの?
    盗みの犯人の大半は同居してる家族、家政婦などだよ。
    根こそぎ財産とられた上に〇ろされることだってあるんだよ。
    お嬢様育ち(嫌味)のゆきのにはわからないだろうけど。

    • 30
    • 18/12/13 09:09:52

    もとちゃんのこと信頼してるのか、もう夫婦同然なのか知らないけど
    もとちゃんは『また出しっぱなしですよ。金庫いれますね!』
    金庫のカギだか暗証番号だか知らないけど、
    開け方も知ってるのか(゚Д゚;)

    • 31
    • 18/12/13 09:19:21

    >>13595旦那から解放され(見捨てられ)熟女開花した金持ちBBAが底辺男らに札束見せびらかして反応を愉しむという遊び方

    • 31
    • 18/12/13 10:08:27

    そういえば……クラスターにだいちゃんは入ってないよね?入らなくて正解だわ。

    • 24
    • 18/12/13 10:26:35

    姫チャンネルのコメント欄で「母親からの束縛から解放されて~」所に姫ちゃんパパからのイイネが押されていた!!もう別居しているんだろうね。

    • 33
    • 18/12/13 10:36:44

    >>13598
    クラスター本当に生理的に無理で見てないけど、だいちゃんいないんだ。正解。
    だいちゃんはプライド高そうだもんね。

    • 29
    • 18/12/13 10:42:04

    だいちゃん、歌うまいよ。女性みたいな声だけど・・。
    この間プリ姫の青鬼オンラインの実況出てたけど
    クラスターみたいなバカバカしいことやりたくないと思う。

    • 14
    • 18/12/13 10:54:55

    >>13601
    つい先日だいちゃんの歌聞いたけど上手いね。女性みたいな歌声だけどそれが売りなんだろうし、プリ姫なんかに出てたらマダムファンからクレーム出まくって売れるもんも売れなくなるだろうから縁切って正解だと思う。

    • 30
    • 18/12/13 11:13:06

    ゆきのとしては、もとちゃんとは雰囲気が異なる正統派イケメン
    (誉めすぎ?)も親衛隊として近くに置いておきたかったのだろうけど
    断られたんだね。
    もとちゃんも、だいちゃんと二人で出てた頃はまだよかったけれど、
    だんだん劣化して気持ち悪い人になっていった。人間って環境で
    人格も見た目も変わるからね、怖い怖い。

    東金の田舎で毎日くだらない動画配信のために撮影三昧の生活なんて、
    無職でプライドがない暇な独身者じゃないと無理よね。

    • 26
    • 18/12/13 11:56:04

    今はまだ貯金があるから良いけど、このまま再生回数減り続けたら男を囲うことは出来なくなるだろうね。Oと2人きりの生活になったらもっと精神病みそう。最新動画の再生回数酷すぎ。でもそれが楽しいw

    • 26
    • 18/12/13 13:00:21

    「元祖プリ姫は男性の動画が多くて、元祖は登録解除してひめちゃんねるを登録したよ!」のコメにもパパかひめちゃんからハートついてるw

    • 29
    • 18/12/13 14:00:57

    kidsの親批判を妬み嫉みと捉える人もいるだろうし確かに金回り良くなってさ羨ましいって気持ちもあるかもしれない。
    でもプリ姫の場合は虐待に近いからね。
    批判されて当然。
    子供達がきちんと学校行ってますか?って児相動いてないのかな?

    • 24
    • 18/12/13 16:14:39

    しかしこれだけ、おうくんが発達障害だとか言われてるのによくそのままにして動画作れるよなぁ(汗)
    何も思わないのかな。

    • 22
    • 18/12/13 16:46:55

    その100万ネタに使うんじゃ無くて寄付したら株上がりそうなのに。

    • 9
    • 13609
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 17:24:22

    プリ姫離れしてかほせいかひまわり見てるんだけど、結構ここで後者2チャンネルも母親がうるさいとか言われてるけどそんなに気にならないなぁ~

    母親がうるさいとかはまぁ置いといて、後者2チャンネルは家族で仲良く楽しく動画作ってるし見ててほのぼのするよね。

    かほせいはお母さんノリノリで子供達を楽しませることに必死で見てるこっちも笑っちゃうし、ひまわりもお父さんがボケたりしてて面白いし。

    プリ姫はママのシナリオで完全に言いなりだったし、今は分裂して変なチャンネルになってしまったけど...

    ただ、いおりくんだけは受け付けない。

    • 34
    • 18/12/13 17:40:40

    パパも姫ちゃんも、ママが男性たちと仲良く動画撮ってることに
    だんだん違和感感じてきたのかな。パーリーポップスの動画の姫ちゃんは
    明らかに元気なかったような。あの動画撮ってたときはみんな同居していたのかなあ。もとちゃんはもっと常識ある人だと最初は思っていたから残念(汗)

    • 30
    • 18/12/13 18:19:03

    素朴な疑問。

    姫チャンネル(姫ちゃんのチャンネル)は登録者数が2万人なのに、再生回数は40万いっててすごいと思う。
    登録者数<再生回数ってよくあることなんですか??

    • 13
    • 13612
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 18:26:02

    >>13611
    子ども向けではよくあると思う。
    うちの子とか、「ひめちゃんがこちょと会うやつもっかい見る」って
    ヘビロテしてるし。

    • 35
    • 13613
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 19:53:11

    本当に姫パパとママ別居してるのかな?!
    家族楽しくはじめたはずのYouTubeの行く末が兄弟離れ離れの別居になるなんて……
    それでもYouTube続けるて、大人たちはなんの為なんだが。子供のこと考えてるのか本当に疑う。一旦YouTubeお休みとか思い切って辞めてもう一度家族の修復活動しようとか思わないのかな??YouTubeよりそちらのがとても大事なことだと思うんだけどな。
    それからまた昔みたいに家族だけの動画にしてメンズ達はメンズ達で独立して復活でもすればいいのに。修復今ならまだ出来そうだし
    誰か言ってあげる人もいないのかな、近場に。。って大きなお世話か。

    • 27
    • 18/12/13 20:15:16

    もとちゃんはひめちゃんを踏み台にしたんだね・・

    • 50
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ