YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 23:19:08

    >>12529
    はちゅが幼稚園に行ってない理由にひとつに、「幼稚園に入ろうとしたけど、訳あって引っ越して、引越し先には途中から入れる幼稚園がなかったから」と言っていたけど「訳あって引っ越した理由が謎のまま」なんだよね。

    • 4
    • 18/10/21 00:39:49

    >>12520 「ほら!みんな姫ちゃんは?ってコメントで言ってるよ!みんな待ってんだよ!!」って言われて調子悪いのに無理やり出されたんだろうね。。。こどものする表情じゃないよ。

    • 13
    • 18/10/21 02:52:16

    >>12530

    気になったから引っ越しで調べたらすぐ出てきたよ

    • 2
    • 18/10/21 04:55:55

    >>12518 あちゃぴ、空き缶一家らと昨年のプリ姫邸に招かれて、ひめちゃんに感化されたのでは? さらに、かんなちゃんまでも。ユニコーンにハマったり、私立中学に行く決心ついたのは?

    • 0
    • 18/10/21 10:59:44

    もとちゃんが出てきてから子供も私もプリ姫は見なくなったけど、ここのレス読んでたら悲しくなってしまった。姫ちゃんが心配。
    今まで家族でやってた動画に若い男が入ってきてしかも同居までしてるって客観的に見て不自然であり得ないことだと思うんだけど…自分も姫ちゃんぐらいの頃、親の不倫、離婚、再婚で振り回されて心が死んでたから本当に本当に心配。

    • 29
    • 18/10/21 11:14:49

    >>12528じゃあ見るな。

    • 1
    • 18/10/21 12:58:36

    >>12445
    なかなか今時珍しいイメージ通りの貧乏子沢山って感じだね。
    住所晒して、あわよくば視聴者から支援物資を頂こうという算段かな。
    しかし、ここの人たちは時々アレなチャンネルを見つけてくるから面白い。

    • 8
    • 18/10/21 13:01:10

    >>12528
    ハートの数多いね 笑

    • 1
    • 18/10/21 13:39:30

    昨年のあさひ、ぎんなの保育園のお遊戯会にて、観覧している空き缶。ホールでは飲食禁止なのに、それを破って食べてるし!行儀悪い!
    https://www.instagram.com/p/BdrQmUIlAd5/?hl=ja

    • 11
    • 18/10/21 13:48:35

    >>12537
    バレバレだよねぇ

    • 0
    • 18/10/21 14:17:13

    >>12538
    この家族、いつも何かしら飲み食いしてるなぁと思った。特に下二人。車中でも動画撮影中でも。
    虫歯は大丈夫か?

    • 13
    • 18/10/21 14:22:55

    >>12540
    空港でも試食すごい量してるよね
    ご飯とかもまだ小さいあさひとかに一人前の蕎麦とか頼んでるし

    • 10
    • 18/10/21 14:43:47

    >>12541
    この家庭は忠昭の食べ方を見て分かる通り、食事の躾はまともではない。その非常識を寿司屋やホテルの朝食会場でわざわざカメラに写してるんだから。

    • 17
    • 18/10/21 15:38:00

    こういう系すごい否定してる人もいるけどオモチャの参考にもなるし
    遊び方も勉強になるよー

    • 2
    • 18/10/21 16:20:17

    >>12542
    ホテルのビュッフェで残してたのは旅行いけない我が家にとってはかなり気分悪かった。
    ビュッフェで残すの常識ないでしょ。
    時間ないのにビュッフェにしたり、母親もマイペースに食べてたり、父親は汚い食べ方アップで撮ったり。

    • 18
    • 18/10/21 21:29:27

    >>12544
    忠昭は明らかにここを見ていて、汚ない食べ方をネタにしてる感じがあるね。しゃくれ親子でカップ麺とビールを汚く食い散らかす生中継。

    • 13
    • 18/10/22 00:09:55

    パーリーポップス もとちゃん
    マジでキスマークあるじゃん!

    • 10
    • 18/10/22 00:28:06

    >>12546
    どのあたり?時間。見つけられないので、よかったら教えて~

    • 1
    • 18/10/22 00:50:06

    >>12547

    どのあたりも何も、首に大きな跡あるよ。
    3分13秒あたり。
    色白だからわかりやすい。超気持ち悪い。

    • 11
    • 18/10/22 02:23:24

    プリ姫の双子イケメンだねwママはみつる名人をリストラさせたいのかぁ?コント一切笑わないw 大喜利してる時のもとの顔露骨に嫌なもの見てて怖っ ゆうちゃん見つめる時はめっちゃ輝いてんのにwほぼタバコの吸いすぎで吐いてんだろwま、空気読まない笑いもしない半切れチビ男だからママの好みではないねw売れないYouTuberも雇われたくてしょうがないだろうなぁw

    • 9
    • 18/10/22 06:56:50

    >>12545
    最近ネタ切れでライブしかしてねぇじゃんね。
    かんなが勉強忙しいから?
    かんないないと何もできないのかよw

    • 4
    • 18/10/22 07:24:37

    ママはもとちゃんとFLAMEの伊崎って双子とへいちゃんが
    いまのお気に入りかな?へいちゃんはかっこよくはないけど
    おもしろキャラではある。
    もとちゃんはインスタではなんかナルシストっぽい自撮りが(汗)

    • 13
    • 18/10/22 07:33:48

    >>12546 わーあるね!キスマークとか昭和か笑古くさっ付けた人は古~い感覚とダサい感覚を兼ね備えた奇特な人だろね。

    • 8
    • 18/10/22 09:01:54

    >>12546まー、見えなくもないけど違うようにも見えるけどね。
    キスマークだとしたらいい大人はあんなとこにつけるかね。
    別居パパが来るってわかってて見えるとこにしないのでは。

    • 10
    • 18/10/22 09:45:43

    パーリーポップスでも他の動画でもよくやってるけど、王の指たてて白目むくのやめさせろ。ホラーしでかない。正直寒気がする。

    • 28
    • 18/10/22 09:56:20

    >>12553

    もしかして、もとちゃんの彼女(由紀乃ではなく)が由紀乃への当てつけ
    としてわざと目立つ場所につけた可能性あり。
    由紀乃もそれに怒ってもとちゃんよりスタイルよくてイケメンをメンバーに
    加えたり、もとちゃんへの当たりが前よりきつくなってるのかも。

    • 11
    • 18/10/22 10:42:04

    姫ちゃんの髪の毛からリボン消えたのも別居が関係あるのか?
    すごい元気ないしもとちゃんのこと避けてる感じあるし...
    今までメインでしてきたのにいきなりもとちゃん入ってそのあともよくわからん男たち入ってきて、母親は男に女出してるし、姫ちゃんの味方パパしかいない感じだよね。
    同性である女の人のメンバーとらないのなんで?
    どうせ元から金持ちなんだから早くYouTube辞めればいいのに...

    • 33
    • 18/10/22 10:51:02

    ひめちゃんとおうくんとパパより、男たちの新メンバーメインの動画が多くなってるような気がする。。昨日の動画はパパもいない。(子どもたちをどこかに連れ出して面倒見てたのかも?)
    もうキッズチャンネルではなくなってるような?
    ひめちゃんもつらそうだから、やめればいいのに。

    • 44
    • 18/10/22 11:01:49

    これ全く逆でパパが女の子囲ってたら…って考えたらスゲーよ。地下アイドルと一緒に住んでブログで誉めまくってこどもと3人でお買い物してオソロのサングラス買って…
    ユニバでハーレム状態ではしゃぐオッサン。
    ヤバイわぁーでもそれをやってるんだよね。
    それを全世界に配信してるんだよね…
    そりゃこども病むわ。

    • 41
    • 18/10/22 11:05:01

    >>12546
    どう見てもニキビじゃんw妄想ババア多すぎてウケる

    • 7
    • 18/10/22 11:05:07

    >>12543 YouTubeの正しいみかた。

    • 4
    • 18/10/22 11:18:33

    >>12535
    みんなそう思ってると思うけどね~。
    なに?本人ですか?笑

    • 10
    • 18/10/22 11:33:35

    >>12535
    本人なんか知らんけど、ここのスレ見てるらしいから言わせてもらうわ。
    若い男と遊びまくってて楽しそうですね(^ ^)
    お前が男連れてギャーギャー叫んで、女出しまくってる動画なんか誰も見たくないし、みんな気持ち悪いとしか思ってないでー。
    母親なんやったら子どもらのこともっと考えなあかんと思うし、放ったらかしにしすぎやと思う。お前の頭の中は動画ともとちゃんばっかりでパパと子どもたちのことは全く考えて無さそうやもんな。まぁいつか家族全員に見捨てられるわ。時間の問題ちゃう?お疲れ(^ ^)

    • 42
    • 18/10/22 12:08:05

    もとちゃんの肌割りときれいなのに首にだけ蚊にさされたような跡みたいな大きいアザがあるね。ママはスキャンダルを占いで嫌ってたのになんかファンが離れそうで非常識。彼女がしたのかな?男の彼女。。。

    • 12
    • 18/10/22 14:23:05

    USJ動画のあとのスクイーズ紹介もだけどお通夜みたい
    もとちゃんだけなぜかサッパリ短髪にしてるけどファミリーは暗いよね

    • 14
    • 18/10/22 15:40:17

    プリ姫のモノボケの動画で冒頭のもとちゃん、隣の人との身長差を気にしてるのかずっと踵上げたままだよね
    モノボケよりこっちで笑っちゃった

    • 25
    • 18/10/22 16:08:14

    >>12565 プリ姫で一番笑ったわ。隣の人小顔でスタイル良いからもとちゃんが引き立て役にwwパパの気持ちがわかったかー!

    • 12
    • 18/10/22 16:14:03

    >>12548
    みつけられました!ありがとう!
    気持ち悪いなこれ、、

    • 4
    • 18/10/22 17:40:37

    >>12565

    ほんとだ!よく気付いたね!笑わせてもらいました、ありがとう。

    踵あげたいから、段ボールの後ろの位置に変えてほしいって
    ママに頼めばよかったのにね。
    踵あげてるのバレてて超恥ずかしいね。
    顔の大きさと太っってきた体型はごまかしようがないからせめて
    背だけでも!って思ったのかな。男らしくないね。

    • 16
    • 18/10/22 17:53:58

    >>12565
    本当だw最初のオープニングからちょっと踵をあげているw
    隣のひさっちゃん181センチらしいけど
    もとちゃんどれくらいだろう?

    • 10
    • 18/10/22 17:56:05

    外のときの、まつおにださんももとちゃんよりちょっと大きいかな

    • 1
    • 18/10/22 17:58:46

    ブログのおうくん、メガネかけてるけど治療用のかな?

    • 3
    • 18/10/22 18:15:40

    >>12565ホントだね!面白すぎる!
    ママ!大好きなもとちゃんのシークレットゾーンへの配慮が足りないよw
    これは恥ずかしい。
    このままパパと同様大量に食べさせられてどんどん肥えていくのかな。

    もとちゃん30歳半ばだよね?
    この歳でこの太り方はヤバイよ。
    7kg増えたって言ってたけど更に増えてるよね。
    ママはマッチョが好みって言ってたけどマッチョとポッチャリはだいぶ違うと思うのは私だけか。まぁ、人それぞれだけどね。

    よく愛犬を甘やかしすぎてブクブクで歩けなくなってる犬をカートに乗せて散歩してる飼い主いるよね。

    大切に想うなら旦那も好きな人も体調管理してあげなきゃ。
    ペットだってそうでしょ。

    ママはもとちゃんがガツガツ食べる姿も好きなんだろうけどさー。
    めっちゃ嬉しそうに撮影してるよね。
    どんなにサラダ大盛り食べても主食を人並み以上食べてたら意味無し

    • 18
    • 18/10/22 18:22:21

    もとちゃんの靴ちょっと厚底?
    まつおにだの靴はぺったんこだけど・・

    • 14
    • 18/10/22 18:23:08

    今日のブログ、こんな日が続きますように…って、おうくん以外の人がいるようににおわせた写真載せて…
    姫ちゃんは?パパは?
    2人がいない言い訳すら出てこないとは。

    もとちゃんも一見まともかと思わせておいて、冷静に考えればこの家族と『ファミリー』を続けていられる事で色々透けて見えてくるね。
    リフォーム代ってママに出してもらうなら贈与税かかるのかしら?

    何にしても、姫ちゃんのためのチャンネルがママの逆ハーチャンネルになってしまっているのが悲しいな。
    子供が姫ちゃん毎日楽しみにしてたのにな。

    芸能人、売れなきゃ何でもやるのね。
    群がる男の人たち見てて私は切ない気持ちになったよ。

    • 39
    • 12575

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 20:18:02

    もとちゃんがソフトクリームにむしゃぶりつく動画ってどれか分かりますか?

    • 1
    • 18/10/22 20:21:47

    >>12574こんな日が…なんて意味深だよね。王くんがいるなら学校お休みの土曜か日曜だけど休日なのに姫ちゃんとパパは一緒じゃないってことだよね。
    江ノ島は週末は凄い人だから浜焼きの店にしても空いてそうだから、これも平日?
    撮影ではなく完全プライベートなら姫ちゃんがいないのはどうして?て思ってしまう。

    • 10
    • 18/10/22 20:23:38

    >>12576
    ひめちゃんの初デートな一日かな?

    • 1
    • 18/10/22 21:47:32

    マイルドヤンキー一家の極み!
    https://www.instagram.com/p/BpLpa2Wlxai/?hl=ja

    かんな私立中学行けんのか?

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ