YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 20:48:51

    >>12219
    かなりマイナーだけど、ここくる。ちゃんねる。の妹がかわいい。
    https://i.ytimg.com/vi/iVc1OqwOOvk/maxresdefault.jpg

    • 3
    • 18/10/10 20:02:51

    肯定意見ダメ立ったんじゃない?

    • 2
    • 18/10/10 19:41:02

    >>12248
    ゆーぽんとミルクパンは可愛いけど、はーちゃんはおばあちゃんみたいww

    • 1
    • 18/10/10 19:28:39

    >>12219 しのちゃん凄い可愛いですよね!
    私は、トムとじゅんの双子の妹たちがやってるLiaLico channelもYouTubeの中では、可愛いな~と思ってます。

    • 2
    • 12259
    • ゆうかオレンジチャンネル
    • 18/10/10 18:23:57

    ひまわりチャンネルなんてクソだよ!クソ!
    ヤラセ感が他のキッズより、凄いし、なにせしゃべり方がウザいんだよ!
    この気持ちわかってくれる人いないかな?

    • 13
    • 18/10/10 17:40:05

    >>12257
    思った。
    咄嗟の奇行にも対応できるようにガッチリ腰の辺りホールドしてたね。
    実の親よりOの特性理解してると思った。

    • 23
    • 18/10/10 17:08:04

    姫ちゃんのスクイーズ宣伝動画でスクイーズの紹介してる時、一応姫ちゃんメインだからなのか王がスクイーズを我れ先に取ったり勝手な行動しないようにもとちゃんが王の腰に手まわして押さえつけてるwww

    • 22
    • 18/10/10 16:24:02

    かんあきは夫婦仲の良さだけは尊敬する(゚ω゚;)
    あきちゃんは歯が抜けてた頃はかわいくなかったけど
    今はかわいいと思う。

    • 6
    • 18/10/10 16:02:58

    わあー
    斜視ひどすぎ。かわいそうだなあ。治らないのかな?

    • 13
    • 18/10/10 16:01:44

    やっぱりかんなとあきらって似てるね
    生配信の動画は、あれはあかんでしょ。
    疲れてるとか眠いなら配信なんかしなきゃいいのに。

    • 11
    • 18/10/10 15:59:25

    はねまりの姉妹もアトピー酷いよね。
    動画撮ってるなら外国人のお母さん病院連れていきなよ、あれは本当に酷い。

    姫もアトピーぽいし。

    りみは、キモい。
    ぶりっ子に過ぎないよね。

    • 9
    • 18/10/10 15:10:32

    しほりみ変な咳しない?イガイガ喘息みたいな咳。
    副流煙でもなるが

    • 5
    • 18/10/10 15:08:48

    空き缶父の生配信動画見てきたけてど、かんなの喋り方にイラついたわ。顔も可愛げがなくなった感じ(前もなかったけど)で、見てて不愉快になってきた。無理矢理 動画に出すのやめればいいのに。

    • 13
    • 18/10/10 14:42:40

    空き缶のとこって父親看板屋なんでしょ?
    ほとんど正職してなくない?
    YouTubeだってゲーム実況ばっかりだし。
    母親も家にいるなら保育園預けないで見てろよ。
    待機児童たくさんいんのにYouTuberが保育園預けたら普通に働いてる人いれられねーじゃん。
    娘の食べかた何とかしろよ。
    軍艦を真横に突っ込んでたぞ。
    汚いし好きな子見てたらどうすんの?w
    1歳なっても家でYouTubeやりながら子供みてるあやなんとかのほうが尊敬できるわ。

    • 19
    • 18/10/10 14:38:30

    まず空き缶は芸能人でも何でもない。
    一般人なわけで。

    かんは枕でしかモデルにはなれない体型にお顔。

    あんな猫背の変な体型のモデルなんていないわ。

    勘違いも甚だしい。

    パポはアンチに対して動画でこないでくださいとか言うの?

    それ面白いね。

    • 10
    • 18/10/10 14:30:56

    ゆわもものゆわちゃんも素直そうで可愛い。
    ハピバニのしのちゃんは最強。
    ただ小学生YouTuberと中学生YouTuberってスクイーズとスライム紹介ばっかりだよな。

    • 3
    • 18/10/10 14:11:53

    >>11984
    かんあきファミリーは食ってなんぼってゆーか毎回毎回ほとんど食べてる動画しかない。
    家族多いしくいっぱぐれないよーに
    食べる事に必死な家族。
    ぎんたの顔生理的に無理!不快やねん、あの子の顔。はじめてやわ、子供やのに不快な顔やわって思った子。
    母親頭悪そうやし、安っぽい。
    それに、どんなに可愛い服とか着せてても
    どっか田舎臭いわ。

    • 20
    • 18/10/10 13:47:31

    >>12174
    かんあきファミリーって多分やけど、
    父親、母親、頭かなり悪いと思う。
    特に母親は頭ほんま悪そう。
    そんな親の子やからみんな行儀知らずやし
    子供みんな食べ方汚いし、最悪。

    それにぎんたの顔生理的に無理!
    あほヅラやし、障害児って噂もあるし
    3歳やのにあの遅い言葉使いはおかしいし。
    未だにオムツしてるし
    保育園行ってるふりしてるだけで、
    実際障害あるから一般の子らとの関わりが無理なよーですね。

    • 16
    • 18/10/10 13:40:17

    しのちゃん見てみたくて見たけど、多分私の中でハードル上げすぎた。。

    • 4
    • 18/10/10 13:22:41

    >>12242
    プッ。誠子に似てるー!!

    • 2
    • 18/10/10 13:10:49

    >>12228

    しのちゃん、成長と共にどうなるかわからないけど
    確か早生まれで小さくて舌足らずなのに
    一生懸命お姉ちゃんと同じように達者に喋ってるのが可愛いよ

    でも、しほりみのりみみたいにならなきゃいいけれど。
    りみちゃんは身体も平均より大きいし小学生になったんだから
    いい加減話し方直して欲しい

    • 2
    • 18/10/10 12:33:25

    >>12235
    ねっ、顔は尼神インターの誠子かほんこんなのに

    • 3
    • 18/10/10 12:29:08

    >>12238
    空き缶がちょっと売れてるのは正しいかもしれないが、可愛いは勘違いも甚だしい。むしろ普通かそれ以下かと。

    • 11
    • 18/10/10 12:28:11

    >>12236
    だよね?万人受けしないよね?
    顔ならひまわりチャンネルの方が
    かわいいんじゃない?
    清潔感は抜きにして。

    • 6
    • 18/10/10 12:18:16

    >>12232

    あのサイズで\1300~1500はさすがにないw
    それなりのスクイーズ(日本スクイーズセンターとかモッシュとかの)って手のひらサイズで大体\1000ぐらいするよ。
    姫のは適正価格\3000ぐらいが妥当じゃない?\1000程ボッてる感じ。

    • 7
    • 18/10/10 11:53:32

    >>12224 みちょぱとかんなが似てるなら私と石原さとみも似ている事になるね!

    • 7
    • 18/10/10 11:40:58

    逆に可愛い我が子だからこそ誰が見てるか分からない世界に安易に晒したくないわ

    • 5
    • 18/10/10 11:36:31

    >>12229
    え…冗談抜きでわが子の方が可愛かったw

    • 3
    • 18/10/10 11:31:11

    ひまわりチャンネルでずっーとオバさんの笑ってる動画あった。あの笑い声どうにかしてほしいわ。あのヌハハ笑い声受け付けない。

    • 13
    • 18/10/10 11:27:53

    >>12232
    高すぎだよ。金金だよ。イベントでもグッズ色々売ってたらしいが、イマイチだしな。
    王の斜視は気持ち悪いほどに悪化してる。

    • 10
    • 18/10/10 10:34:43

    >>12228
    みてきたけど、
    え、微妙じゃない?

    • 3
    • 18/10/10 10:26:06

    >>12231
    高いよね…
    原宿であのサイズのスクイーズ買うとしたらサイズ的に1300円~1500円くらいが妥当な額じゃないかな。
    形状的に子供が触って遊んでるうちに上半身が徐々に破けてちぎれてしまう事が容易に想像できる。
    一生懸命持ち上げて宣伝してたスクイーズより斜視の悪化が気になってしまった…
    成長と共にどんどん悪化してるけど大丈夫なのかな。

    • 13
    • 18/10/10 10:18:48

    姫プリTVのスクイーズ誰が買うんだよって思った。
    王は相変わらず、ちゃんと話してなくて小1なのに。

    • 17
    • 18/10/10 09:42:19

    >>12229

    教えてくれてありがとう。
    今見てきたわ。
    コメント欄を見ても大人気さが分かるね。

    • 1
    • 18/10/10 09:24:55

    >>12228
    ハピバニchannelで調べたら出てくる。
    好みもあるけど、わりと万人受けする可愛さだと思う。
    お姉ちゃんは普通にその辺にいそうな感じだけど、それでも他のキッズYouTuberと比べたら全然可愛い。
    コラボとかしたりしてると、隣に並んでるの他の子が気の毒になる。

    • 4
    • 18/10/10 09:07:52

    しのちゃんとやらの写真誰か貼り付けて!

    そんなに可愛いの?

    本人が来たのかな?

    • 2
    • 18/10/10 09:06:09

    >>12226

    こんなコメントでスレあげるな!くそ女が。

    みちゃぱとかんなが似てる?
    住吉さん降臨かな?

    • 0
    • 18/10/10 07:42:24

    >>12187
    肯定派が来ては行けない理由をのべよ


    アホかよw

    • 3
    • 18/10/10 07:41:25

    いずちゃんまりちゃんもかわいいけど、母親がとにかくうるさ過ぎ。

    赤ちゃんが起きちゃう、静かにしないと鬼から電話が~!って寸劇、いやいや、お前の声が1番うるさいよ、ってコメしたくなったくらい。

    子が見だしたら速攻で音量下げる。

    • 6
    • 18/10/10 04:29:38

    >>12178
    おじさんみたいだけどさ、みちょぱと似てると思うんだよね。
    別にみちょぱも可愛いとは思わないけどモデルやれてるから、かんなも絶対無理な話ではないのかも。

    • 1
    • 18/10/10 03:13:07

    芸能人もブサイクが多いからねー。なんとも言えない。

    ユーチューバーは親のプロデュース力が大きいけど、芸能人はほぼ枕だからね。だから、AKBには不細工しかいない。

    愛人から芸能人にしてもらうのよ。

    んなことも、知らないのかよ。

    • 4
    • 18/10/10 01:39:39

    >>12175
    ほんまにお母さんとかお父さんおーちゃんばっかり褒めたり応援してあげてるし可愛がってる。にいにとねえねが登場した時もにいにとねえねはおーちゃんばっかりだったよ!まーちゃんはマジで良い子。おーちゃんほんまにうるさい。まーちゃんも可愛がってほしい

    • 10
    • 18/10/10 01:35:30

    >>12200
    そんなコメントする余裕があるなら探せば?

    • 0
    • 18/10/10 01:33:50

    >>12194
    いじるあなたが性格悪い吉本芸人だわ!

    • 1
    • 18/10/10 00:28:59

    >>12217
    私が知る限りではしのちゃんくらいしか可愛い子がいないから、他にいるなら知りたい。
    あと、どうみてもブサイクなのに、コメント欄が可愛いの嵐なのはどういう層に人気があるのか気になる。

    • 8
    • 18/10/10 00:14:26

    子どもでも上手にご飯食べる子いるよね。でもかんちゃんもうすぐ中学なのにもう少しきれいに食べられないのかな?

    • 9
    • 18/10/10 00:13:11

    なんのチャンネルだろうと必死に探したくらいしのちゃんは可愛い!こういう子が見たいんだよ。お呼びでない子が多過ぎる。

    • 4
    • 18/10/10 00:06:40

    プリ姫ママが病気って書いてたから見てみたらめっちゃ元気にアスレチックで撮影していて(笑)自分もあの高い場所登ってるんだよね?んでギャーギャー言ってるし超元気!
    もとちゃんスキスキが隠しきれなくて駄々漏れですね。

    • 22
    • 18/10/09 23:44:34

    >>12194
    確かに!
    不細工しかいないYouTuber達の中でしのちゃんは珍しく可愛い。
    でもあの子が4歳だって知ってびっくり。
    4歳ってあんな拙い喋り方だっけ?
    しっかりした2歳児みたいな喋り方。
    可愛いけどね!

    • 5
    • 18/10/09 22:44:56

    >>12208 空き缶のその他の出演実績は、小学舘、(ぷっちぐみ、ちゃお、コロコロコミック) Benesse、バンダイ、現在は、タカラトミー、ブリヂストンなんですなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ