YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 13:57:13

    これが純正前髪だとすると、頭頂部でもかなり後ろのつむじあたりから前髪作ってる感じかね。違和感あるね。

    • 12
    • 18/10/02 14:22:08

    >>12040 あれれ?なんかへんだよ?(脳内コナンくん)編集はパパがしている設定じゃなかたかな?

    • 6
    • 18/10/02 14:27:14

    飴に調味料つけるって発想、またそれを成人男性数名にやらせて
    動画で配信してしまうところがクレイジーだわ。
    モテる順に勝たせたいからってもとちゃんに変なプレッシャーまでかけて。
    舐めるの早いのがモテるって気持ち悪すぎなんだけど。
    ねばーる君の中身の人も実はタイプなのかもね。
    由紀乃は色〇〇ガイ。

    子供向けチャンネルの内容ではないので、この動画もYOUTUBEに
    通報しておきます。

    • 45
    • 18/10/02 14:29:42

    かんあきの行儀の悪さが毎回気になる
    片手ソファにつきながらご飯…

    • 14
    • 18/10/02 15:33:00

    プリ姫飴動画HIKAKINもやってたね、ネタ切れなんだと思う。私も通報します。
    あんな舐め方を子供達に見られたくないからね

    • 21
    • 18/10/02 15:47:51

    >>12044
    住吉家の躾は、カメラが回ったら「みなさんこんにちは~」と言いなさいってくらいだろうね。
    飛行場の荷物受け取りの場所で、スーツケースを跨いで騒ぎまくる動画も酷いぞ。

    • 15
    • 18/10/02 16:07:25

    毎回思うけどおういの寝癖どうにかならないの?恥さらしで本当に見てられない。
    もときに媚び売る時間あんならおういの髪型をry

    • 17
    • 18/10/02 16:26:05

    >>12014
    家が近所なので嫌でも情報が入ってくるです、、、。

    • 2
    • 18/10/02 16:40:54

    >>12048
    あの家族は近所付き合いなんてしないでしょ…
    今まで情報がほとんど出てないのに急にそんなプライベートなこと言いふらすと思えない

    • 17
    • 18/10/02 18:19:49

    >>12043キッズちゃんなで下ネタ動画は不愉快なので1度しかみてないけど、たしか
    「舐めるのが遅いモテない人は舐める事が少なかったから?」みたいな会話もあったよね。
    発言は姫ママじゃないけど。
    そんなとこカットせず使うなんて神経どうかしてる。
    こんなの別チャンネル作ってそっちでやりゃーいいのに。
    例のマンションをラブホ経営に切り替えてさ。
    イケメンは飴ペロペロするのが上手かなんて子供に説明できんわ。

    • 25
    • 18/10/02 18:20:23

    ひめちゃん剥げてたけどなおってきたってことかな、それにしてもずっと同じ髪型だと薄くなるから変えてあげて欲しい

    • 12
    • 18/10/02 19:07:43


    プリ姫は何歳くらいの子に受けてるの?
    うち2歳8カ月だけど、全く興味わかないみたいで私も面白さがわからない。。
    かんあきは尻文字とか下品だし、ひまわりはおもちゃは楽しいけどなんか汚いし、とりあえずトイキッズ?のレオとか言う子のとキッズライン見てるけど、可もなく不可もなく

    • 10
    • 18/10/02 20:15:49

    >>12052
    年少からじゃない?

    • 0
    • 18/10/02 20:25:43

    姫ちゃんが可哀想で仕方ない
    ママの期待に答えよう感がひしひし伝わってくるw今時の中学生は部活とかやらないの?中学って先輩後輩の上下関係あるよね。いびられたりしないんかなw

    • 9
    • 18/10/02 20:38:04

    >>12047
    寝癖はチャームポイントらしいから直さないんじゃない?

    • 6
    • 18/10/02 21:00:43

    >>12050
    納豆兄さん気持ち悪かった(笑)偏見だけど風俗好きそう

    • 14
    • 12057

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 22:06:59

    昨日のねばねばTVでおうくんが眼鏡かけてる姿があった!

    • 0
    • 18/10/02 22:48:34

    >>12058
    ブルーライトカットメガネと言われてた。
    iPadする時に付けてるみたい。
    斜視矯正メガネではないみたい。

    • 7
    • 18/10/02 22:55:29

    >>12059
    そうなんだ!
    ちゃんと治療されてるなら良かったと思ったけど、違ったのか…

    • 1
    • 18/10/02 23:31:54

    >>12060
    斜視は治療してるとは思えないのに、ブルーライトカットメガネはかけて、気をつかうところがズレてるって前にここで話題になってた。

    • 9
    • 18/10/02 23:41:41

    >>12061
    あれ治療用眼鏡じゃないの?
    詳しい人教えて

    • 2
    • 18/10/03 06:51:59

    >>12046

    普段から躾てたら寿司屋であっちいったりこっち行ったりしないよね。
    うちの銀太くらいのいるけど大人しく座ってるよ
    他のお客さんいるからちゃんこしててね!って言うと座ってるし。
    普段からの言い聞かせが足りないんじゃないかな
    こんにちはーとかカメラの位置とか音声とか気にするなら子供たちに常識教えてって思う
    髭面おっさんのアップとかいらんし
    母親のアップもいらん

    • 20
    • 18/10/03 07:07:23

    >>12063
    子どもを座らせることを「ちゃんこ」と言う方と久しぶりに出逢えて嬉しい!きっと同郷。
    残念ながら故郷を離れると「ちゃんこ」は全く通じませんでした(笑)

    • 2
    • 18/10/03 09:47:06

    しほりみのりみって小学生でしょ?何で赤ちゃんみたいなしゃべり方するの?
    あるかな?って言葉でもありゅかにゃぁ~?ってイライラ

    • 9
    • 18/10/03 10:33:29

    >>12063
    子供が子供を見て楽しんでるのに、汚ない不精髭の親父がしゃしゃり出てくる。カメラ目線で汚ない食べ方を世界発信する。親父は写らなくてよいし、不快なだけ。youtuberを気取ってるけど、汚ない親父は要らないでしょ。単独で再生回数を、稼げないことで明らか。

    • 19
    • 18/10/03 10:43:40

    >>12045
    ネタギレなんだよねーじゃープリ姫やめたら?ババァが男に媚びうってキャーキャーうるさい動画なんて消えろ。姫乃も、王も学校通わせろよ。

    • 23
    • 18/10/03 15:08:55

    >>12065
    それはかなり思ってました。
    いい加減赤ちゃん言葉やめたら?ってコメント結構見るしw
    母親何も言わないのかな?
    なんとなく落ち着きもないように思えるしちょっとおかしい子供なのかな?

    • 6
    • 18/10/03 17:26:37

    最近パパがないがしろというかかわいそう・・プリ姫。
    ブログもパパは出てこないし、もとちゃんばっかり(まあ動画で見る限り、もとちゃんカッコイイし良さそうな人だけど)

    • 16
    • 18/10/03 18:34:55

    今日のプリ姫動画の電話でおつかい頼むシーン電話してんのにカメラ前で声出すなら電話の意味ないし、普通に頼めばいいじゃん。凄い違和感

    • 8
    • 18/10/03 18:45:33

    そもそも、もとちゃんって何者?
    元々秘書だったの?
    規制厳しくなったとかで動画制限なるみたいな動画あったけどよく意味わからなかったんだけど。
    もとちゃんいらない。
    いない時の方が私は好きだったかなー
    姫ちゃんは普通の私服持ってないのかな?

    • 18
    • 18/10/03 18:51:14

    姫プリのパパのリアクションがほんとにキモイ。ほぉーとか困った顔するときとか。
    もとちゃんに勝とうと必死で引くわ!
    その前に嫁の王女様動画どうにかせい!

    • 15
    • 18/10/03 19:02:36

    久々プリ姫見たけど王君たまにロンパるくらいだったのに常にデフォでロンパるようになっちゃってんじゃんwwしかも両目斜視かよwwやっちゃったねママww
    ガチで斜視悪化しててキモくて見てられないわwwカメラ見るなww

    • 33
    • 18/10/03 19:50:51

    今日のおつかいの動画おうくんのiPadの時間21時20分になってた
    生活リズム悪そう

    • 0
    • 18/10/03 20:21:51

    かんあきのタイのトランポリン?とかローラースケートとかの動画でかんあきあさひがスカートみたいなキュロットみたいな履いてるけど、なんで毎回遊び場なのにキュロット履かせるの?
    普通にズボン履かせてあげないと変出者とか出たらどうするんだろ。
    前もスポッチャの動画で何回かモザイクかかってたけどモザイクかけるくらいなら可愛い服より動きやすい服にしてあげればいいのに。

    • 14
    • 18/10/03 21:14:15

    >>12019
    うーわー…(引)
    女の子でこの汚い食べ方はちょっと…

    • 7
    • 18/10/03 21:21:33

    ひまわりの汚らしいお父さんは土建やってそうだけど、プリ姫パパは不動産だよね。不動産の仕事が多忙になってきたから出演減ったのかな?

    • 2
    • 18/10/03 21:26:41

    >>12075
    昔車の中で全開に股を広げててモザイクがかかってた動画もあったな。
    忠昭はそれを狙って再生回数を稼いでるんだと思う。こんな恥さらしの志望してる中学ってどこ?

    • 12
    • 18/10/03 21:31:01

    かんあきって普通に風呂で子どもが裸でおもちゃで遊んでるのもアップしていたんでしょ?

    • 6
    • 18/10/03 21:44:37

    >>12077
    パパ子は名古屋のただの管理人でしょ?
    相続で不動産持ってるのはママだよ。

    • 6
    • 18/10/03 22:01:19

    >>12076
    父親ゆずりだね

    • 4
    • 18/10/03 22:21:42

    >>12081
    顔面もそうだけど悪いとこまで父親に似ちゃったね

    • 9
    • 18/10/04 01:11:30

    ゴディバはドイツじゃなくてベルギーな!
    しょっちゅう買ってる風だけど
    こんな初歩的な事も知らないの?

    • 7
    • 18/10/04 08:09:44

    >>12065それを言うならおうくんはもっとひどいけど、そんなコメント見つからないね
    あれだけの膨大なコメントの中からアンチコメだけをいちいち消してるのかな。

    • 10
    • 18/10/04 08:42:38

    >>12070
    それを言ったらおうくんのお泊まり保育っていう動画、いってらっしゃーいとか言いながらゆきのずっとしゃべってるからねw
    設定ブレブレ

    • 15
    • 18/10/04 08:46:22

    >>12084それ専用のバイト雇ってるかもよ

    • 4
    • 18/10/04 09:44:54

    >>12075 空き缶らはジーンズパンツらしきものを履いていたが、問題はあさひですよ。あの服装、ワンピ言うべきか、プリ姫の姫ちゃんに対抗したかも?しかし、トランポリンから転げ落ちたシーンで、黒いパンツが丸見えだった。

    あちゃぴ、プリ姫の姫ちゃんに対抗?意識
    したのかな?

    • 1
    • 18/10/04 10:51:10

    >>12087 あのくらいの年齢の子はプリンセス系が好きなだけだけじゃない?
    ヒラヒラした服=プリ姫の真似とかやめてくれ~

    • 13
    • 18/10/04 12:41:33

    >>12073
    王は気持ち悪いの一言につきる。こんな気持ち悪い子供なかなか居ないよ。
    斜視はもうババァが眼科連れて行かないから手遅れ~ザマ~。

    • 30
    • 18/10/04 13:56:27

    楽天グッズ販売見てきたよ。
    イラストだけ見ればプリンセスファミリーよね。
    でもやっぱり並び順よ…画面に出てこないのに、そこに割り込んでくるなんて。
    更になぜドレス。
    せめてパパ子と同じメイド服なら分かるけど。

    企画企画って大がかりなことばっかりしてないで、姫ちゃんが好きだというユニコーングッズとかピンクコレクション紹介とかしてくれないかなぁ。
    うちの娘は大喜びしそう。

    • 9
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ