YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 23:03:29
    • 4
    • 11383

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 23:05:50

    つまらなそう

    • 8
    • 18/09/08 23:11:34

    >>11384
    動画見てないけどこの死装束は可哀想!
    しかも中1にもなってドピンクの派手な浴衣に頭の飾りはなんなんだ~
    恥ずかしすぎるよ~
    ゆきのさん浴衣左前とかも知らないなんてマジで日本人じゃないのかな?
    自分も恥晒してるし、姫もこんな恥ずかしい格好させられてるし、この動画も削除した方がいいね

    • 24
    • 18/09/08 23:31:36

    >>11384
    そして、相変わらず王の目はヤバイね。
    まともに目もあけてられないじゃん。

    • 17
    • 18/09/08 23:55:21

    浴衣の襟合わせを知らないとしても逆だとヤバイってのは割と一般的なことだと思うから、普通なら気にして調べると思うが調べもしないってことはそんな話さえ知らない外国人or無知ってことか。
    親衛隊オーディションでパパがママのこと頭良いって言ってたけど、パパの頭も相当ヤバそう。

    • 25
    • 18/09/09 00:23:38

    姫ちゃん可哀想。何が楽しくて生きてるんやろって顔してるよなぁ。早く親元離れた方がいいよって声掛けてあげたい。常識のある頭のいい人と付き合いなさいって。あんな毒親と一緒におったら誰も寄ってこーへんやろな。

    • 30
    • 18/09/09 01:06:23

    >>11327

    もとちゃん、バンド?やってるみたいだから
    知名度は欲しいんだと思うよ
    目立ちたがり屋にはいいバイトだろうよ

    • 6
    • 18/09/09 01:07:12

    >>11350 何分何秒あたりですか?

    • 3
    • 18/09/09 01:17:54

    おうくんが可哀想になってきたな..
    ひめちゃんは数年たてば年齢的に出て行くことも可能だけど
    おうくんはまともな世界も知らない。ネットでは叩かれて
    ついには猫可愛がりしていたママにも捨てられそう。

    • 12
    • 18/09/09 01:20:56

    >>11389
    でももとちゃんのインスタにプリ姫に加入したお知らせしてないの闇じゃない?

    • 14
    • 18/09/09 01:21:12

    おうくんの目が開かないのは眩しいから?それとも…

    • 13
    • 18/09/09 02:08:41

    お祭り動画、食べものの紹介が美味しくなさそうな顔。
    ママが「2人だけのためのお祭りだよ!」って贅沢アピールしてたけど果たして2人は心から望んでいることなんだろうか。
    姫ちゃんはもうママが言ったことに返事することしかできなくなっちゃったの?
    観てて辛くなるよね。

    • 31
    • 18/09/09 02:57:26

    >>11384浴衣も飾りも全てママが選んだんだろうね。おうくんの七五三のときかな?
    あの時もなかなかの仕上がりだったよwww

    • 3
    • 18/09/09 03:35:47

    ひめちゃんのこと中学生って書いてる人多いけど、まだ6年生だよね?

    • 3
    • 18/09/09 06:30:22

    >>11385
    右前が正解だよ

    • 2
    • 18/09/09 06:33:58

    >>11396
    誤魔化してるからまだ6年と思ってる人もいるけど過去のテレビ出演時のなどから
    姫ちゃんは中学1年
    おうくんは小学1年と発覚しました

    • 21
    • 18/09/09 09:53:47

    大先生はスクイーズ作ってるひとだって言ってたから納豆おにいさんじゃないと思うよ

    • 4
    • 18/09/09 10:16:47

    >>11399

    納豆兄さんじゃなくてよかった。
    チンピラみたいな人だったね。
    いろいろガラの悪い人も出入りするようになってきたね。
    由紀乃自体がそっち系に近い人だから自然と言えば自然か。
    しかし城主の子孫と結婚して着物の合わせも知らないとは
    本当に驚愕。子供でも知ってる子のほうが多いんじゃない?
    コメントで指摘されても知らん顔。
    衛生兵のときみたいにかなり経ってから「間違いでした」って
    言うのかな。

    • 16
    • 18/09/09 10:42:59

    かわいすぎる

    • 0
    • 18/09/09 12:37:15

    家のスタジオでお祭りって何が楽しいのだろうか…ママが『幸せだね~』とか言ってたけど、ただの自己満よね。

    • 35
    • 18/09/09 13:30:49

    >>11365
    キャラ付けであってほしい。
    あれをしたことない、これもしたことない、常識を知らないというのは設定の中だけだと信じてあげたい。
    ママの物知らずはリアルっぽいけど。

    • 18
    • 18/09/09 13:41:03

    ひめちゃん
    芸人に似ている。お父さん日本人離れの顔だ
    けど、うちより全然幸せそうで羨ましい!
    絶対子供第一な家庭だよね。
    私もひめちゃんに産まれたかったな

    • 3
    • 18/09/09 14:18:07

    >>11404
    そうかな?私は幸せそうとは思わへんけどなー。お金持ちやから美味しいものたくさん食べれて行きたいところも行けていいなって思うかもしれへんけど、学校にも行けず友達とも遊ばれへん。だっさいドレス着て毎日しょうもない動画撮ってるねんで?私は絶対姫ちゃんになりたくないわー。

    • 35
    • 18/09/09 14:38:57

    お祭りの屋台のやつ、アレルギーの子でも食べられるタコ焼きってかなり魅力的な商品だと思う。
    開発のきっかけや作る過程での苦労とか、嬉しかった事とか質問したら色々と興味深い話が聞けるのでは?
    姫ちゃん王くんまるで他人事だし、ママに言われて返事するだけだし、普通の冷凍タコ焼きでも良かったのでは?

    今の鬱がちな姫ちゃんに多くを求めるのは可哀想だけど、本気でこれからも情報発信側で居たいと思うなら、今までのような「ハイッ」「ホントウダ」「ウンオイシイ」だけではもう無理なステージに立っているように思う。
    とりあえずまず休ませろ。
    視聴者は子どもの疲れた顔観て楽しめるほど変態ではない。

    • 33
    • 18/09/09 14:59:22

    >>11406
    本当にそうだよね!

    あと、確かに!しか言わない。
    あれじゃ全然ダメだよ。
    楽しそうにもみえないし、時々、ふっと無表情になるときあるし。

    • 16
    • 18/09/09 15:04:43

    お祭りの童画の大先生って、スクイーズ作ってますって言ってなかった?
    パパも偉いひとだよって言ってたような?
    社長さんとかって。

    • 5
    • 18/09/09 15:05:19

    >>11408
    すみません。
    動画でした。

    • 0
    • 18/09/09 15:17:25

    左前になっている事をコメントしたら削除されちゃった~

    • 9
    • 18/09/09 15:20:31

    >>11407
    わかってもらえて嬉しい。
    あの無表情の姫ちゃんを見ると不安、というかなにか闇を感じて怖くなってきます。

    • 13
    • 18/09/09 15:23:40

    姫ちゃん、もとちゃんの目、あんまり見ないね。
    もとちゃんが来てから笑顔減ったね。
    年頃の女の子には例えオカマでも、男の人と仕事するの嫌だよね。
    お母さんが男好きで可哀想。
    オーディションも男ばっかりだし。

    • 38
    • 18/09/09 16:09:52

    キングは将来、不細工芸人としてブレイクするよ
    元ユーチューバーという肩書きは大きい

    • 3
    • 18/09/09 16:32:21

    もし自分の母親が男ばかり集めて自分に関するクイズ出したり、告白ドッキリして不倫だの離婚だの言ってたらすごい嫌いになる。強い立場なのを利用してあんなに女出しにしてたら母親とか関係なく同性として嫌悪感しか湧かないけど、姫ちゃんは正直どんな気持ちなんだろう…あんな母親見てたら結婚しなさそう。

    • 31
    • 18/09/09 16:41:18

    >>11404
    姫王は子供第一に見せかけた母親の願望を叶えるアクセサリーにしか見えないけど…
    弟に胸揉まれたり、物を横取りされたり、学校も毎日車で送り迎えされて友達と遊ぶ時間もなく、中1でお祭りさえ行けないアホみたいな撮影三昧の家庭に生まれたかったの?珍しいね。

    • 28
    • 18/09/09 16:57:44

    子供って親の笑顔のために顔色伺ったり、我慢したりするよね。ひめちゃんとかかんなとか、第一子で責任感強くて、親のために頑張ってるように見える時があって切なくなる。
    下の子達は物心つく前からユーチューバーだから、疑問もストレスも少なそうだけど。
    印象操作なのか真実なのか分からないけど、プリ姫は友達もいないように感じるし、お金で買えない大切なものを見失ってる気がして子供達が不憫だわ。

    • 18
    • 18/09/09 17:22:52

    もとちゃん子供の扱いうまいよねー
    安心して任せられるから、王を押しつけて羽根のばせるね(笑)

    • 14
    • 18/09/09 18:26:48

    結局皆加入するんだ。
    もとちゃんとパパ絶対うんざりしてる笑
    あの二人分かり合える仲間な感じになってきたね

    • 13
    • 18/09/09 18:32:18

    >>11413
    共演する女性タレントの胸揉みそうだしテレビ局で扱えないと思う…
    特に生放送なんか放送事故になりそうで。

    • 14
    • 18/09/09 18:38:29

    プリ姫王国の主ではなく親衛隊の一人扱い。
    それでいいのか。パパ。

    • 16
    • 18/09/09 18:50:19

    今日の手相占いの先生もママをあげてたような?
    お金めっちゃ払ったんだろうな

    • 9
    • 18/09/09 19:01:54

    >>11420
    自己愛性人格障害者の配偶者は絶対そうなるよね。
    子供も抑圧が酷くて自己の確率ができないまま思春期を通過してしまうと同じく自己愛になるか無の人間となる。
    家族はカウンセリングを受けるレベルだね~

    • 15
    • 18/09/09 19:04:03

    手相動画の23分頃のハゲる人ランキング発表してるときに、もとちゃん?が「性欲が強いんですね~」って言ってるのひいた。
    不倫とか性欲とか最近の動画初期と変わりすぎ

    • 21
    • 18/09/09 19:39:47

    ださい

    • 1
    • 18/09/09 20:32:23

    王の斜視もひどいがあきらのチックもひどいな。動画撮影なんかやめさせればいいのに。

    • 16
    • 18/09/09 20:48:42

    >>11419
    不細工で乳揉みだすってwww
    将来、有望すぎる!!

    • 13
    • 18/09/09 21:56:23

    あきらのチックは一時期マシになってたよね。
    確かダンス習い出してから無くなった気がする。
    最近またチックが出てきたんだね。

    • 9
    • 18/09/10 00:23:56

    プリ姫ファミリーって東京に住んでるの?

    • 1
    • 18/09/10 00:28:08

    姫ちゃんと王くん、パパでここまで人気になったのに、ゆきのが自分のお陰と言わんばかりに最近好き勝手やってるよね。
    嘘つかれてまでほめてほしくない、本当に思ったことだけほめて。思ってることは何回でも言って欲しいってさ。お世辞言わなきゃほめるところなんかないでしょ。
    大体大人になって他人からほめられたりなんて頻繁にないけど?!それをほめて!ほめてってバカか!!

    姫ちゃんもきちんと学校行かせて友達付き合いしたりしないと、勉強も分からない、人間付き合いもできない、外の世界で生きていけないよ。どんな大人になるんだか。
    必死にレンズ見て、パソコン見てないで、子どもを見てあげて欲しい。あんなに無表情で体ユサユサして焦点合ってなくて本当に可哀想。誰かに助けも求められないよ、あんなんじゃ。パパかもとちゃんが二人を救って欲しい

    • 33
    • 18/09/10 00:34:39

    >>11429
    へいちゃんに、(キレイってこと)言ってくんなきゃわかんないよ~!!とか言ってスルーされてたね。
    アラフォーで本音と建前も分からずあんな弾けちゃうなんて今までどんだけモテない人生だったんだろ(;´д`)

    • 16
    • 18/09/10 00:43:40

    >>11415
    *11404なんだが、
    学校行けてない?弟が胸揉む?10個くらいしか動画見ていないからか、全然知らなかったわ
    しかもひめちゃんは中1で、あの衣装なん?
    かわいそうになってきた。

    • 6
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ