YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 06:13:17

    『まだ小さいんだからしょうがないよ』のまま大きくなってきてしまってるね。それでもまだ通用するけど、本当に大きくなったらどうするんだろ。いつのまにか王だけ動画から消えてそう。

    • 15
    • 18/08/13 23:43:23

    ボーネルンドの動画、腹立つわ~w
    そしてやっぱり小さい時から顔つきと体のバランスが何か変だね。子供は頭でっかちなのは当然なんだけど…なんか…うまく言えないけど変。服装のせい?

    • 20
    • 18/08/13 22:03:09

    ここで出た2つの動画見てきたけど……
    ほんっっっと腹立つ!
    姫ちゃんもっとぶっ叩いてやれば良かったのに!
    てか、あそこまで嘘泣きしながら床に腹ばいになるもんなの?
    うちの子はイヤイヤ期が軽くてしなかったしさせなかった。イヤイヤ期の男の子ってあんな感じなのかな?

    • 21
    • 18/08/13 20:42:12

    いくら母親と言えどもずっと王を制するのは疲れるから、色々見て見ぬふりしなきゃ心が保てんのじゃろ。撮影の間は大人が何人もいて面倒見てくれるからユーチューブがママの逃げ道なんじゃないかね。だから姫ちゃんも嫌って言えない、と勝手に想像。

    • 13
    • 18/08/13 18:25:15

    プリ姫、久々に出てきたパパがいつもより増して岩尾に見えて笑った

    • 24
    • 18/08/13 15:16:57

    2015年のボーネルンドの動画だった。王くんが遊んでる所に姫ちゃんが入れて~って来たら王くんが発狂して姫ちゃんを叩いて、姫ちゃんも負けずにやり返してた(笑)ママは『あ"ぁぁぁぁ~』って(笑)

    • 20
    • 18/08/13 15:12:44

    昔の動画(確かキドキドのやつ)で、王くんと姫ちゃんが喧嘩して姫ちゃんが王くん突き飛ばすのもあったよね。笑
    ママも今みたく演技臭くなくて注意とかしてたし。

    • 10
    • 18/08/13 14:51:16

    昔っから憎たらしい顔しとるわ…

    • 15
    • 18/08/13 14:40:52

    >>10610見てきた(笑)

    • 3
    • 18/08/13 14:34:32

    >>10609
    わんわんランドってやつの最後の方、ビー玉転がしで遊んでる時です。

    • 5
    • 18/08/13 14:20:14

    >>10607なにそれ見たい(笑)

    • 2
    • 18/08/13 13:46:59

    姫ちゃん、パパやもとちゃんには安心して話せてるのが伝わってくるなぁ。
    パパには少し反抗期特有の態度にもなってきてるし、デート動画でもとちゃんに対する態度が女子だと感じた(笑)
    反抗期きてもママには口答えしたらヒスってやかましそう。

    • 13
    • 18/08/13 13:15:09

    >>10606
    それすごく思った!
    ママは王を猫かわいがりするだけで、めんどくさい部分は手に負えてないように見える。
    だから指示だけ出してパパ、ひめちゃん、もとちゃんにフォローさせる。
    初期の動画で王がぐずってママに飛び付いてこようとしたのをママが華麗に避けて床ビターンしたのには笑った。
    普段ちょっとでも王が転けようもんなら大騒ぎなのにね。

    • 14
    • 18/08/13 11:44:58

    もとちゃんが入ってから改めて思ったのは、ママは一人じゃ王くん見れないんだなと。何らかの理由でパパが動画出ないってなって、一人じゃ面倒見れないからもとちゃん入れたのかな。もっと小さい兄弟とママだけでやってるチャンネルもあるのにね。なのに甘やかすだけ甘やかして‥ パパも大人だけの動画にしか出なかったし、あの言い訳は無理があり過ぎて、腑に落ちないな。

    • 16
    • 18/08/13 06:46:22

    >>10602
    自らの意思でやってるようには見えないね。
    意思とは関係なく痙攣みたいな感じで動いちゃってるみたい。
    発作も含めて色々まずいよね。
    私が親なら心配で心配で事細かにメモして病院に相談に行くよ。
    撮影してる場合じゃないしそんな気も起きないくらい不安になるのにここの親は笑って撮影してその様子を世界に晒して子供が心配じゃないのかな?

    • 13
    • 18/08/13 06:17:23

    >>10598うぉー、うちの子より一歳上か。。
    うちの子はおうくんのこと確実に自分より年下だと思って見てるよ。。
    事情があるならあるって公表した方がいい気がする。

    • 16
    • 18/08/13 02:21:38

    王の肘と膝のプロテクターが意味をなさない位置にずれてるのぐらい直してやれよ
    まさか気付いてないのかママ
    気付いてない鈍感さなら、毎回姫の黒いキャミ紐が見てても直さない理由がわかるw

    • 13
    • 18/08/13 02:09:10

    待って待って!
    スマホ隠された動画の1:40あたりの滑り台滑ってる時の王様の右腕のビヨビヨビヨーんって動きは何?不随運動とかいうやつ?
    ふざけてやってる動きにしては痙攣みたいで怖いんだけどぉ~(汗)

    • 13
    • 10601

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 01:01:32

    >>10595
    なんか、もとちゃん長くはいない気がする。 並みの神経だったらあの家族に付き合うのは無理でしょ。

    • 24
    • 18/08/13 00:30:59

    >>10590
    まーちゃんは自分のことを大スターだと思ってるからね。
    自分のことを知らない人ばかりの世界に行って、自分がただの子どもであることに気が付いたほうがいいわ。

    • 14
    • 18/08/13 00:24:37

    >>10593

    王くんの実年齢は6歳で、学年は小学一年生です。
    およそ3年ほど発達が遅れています。

    • 25
    • 18/08/12 23:35:00

    かほせいちゃんとまゆちゃんのコラボ、うちの子、英語習ってるから面白い!

    • 4
    • 18/08/12 22:38:03

    おうくんの将来を勝手に心配している。
    どんな大人になるのかな。

    • 16
    • 18/08/12 22:37:00

    私はパパが出てる動画の方が好きなんだけど、もとちゃんも王くんのおもりしたりすごく大変でお疲れ様って思う・・ママにはすげー気をつかわないといけないだろうし。

    • 31
    • 18/08/12 21:48:51

    >>10592ママだってもとちゃんと合うようには見えないけどね。。もとちゃんが合わせてくれてるよね。パパの役割をもとちゃんがやってくれてるからパパが不要なだけだよね。

    • 12
    • 18/08/12 21:46:47

    結局おうくんの実年齢は何歳なんだ

    • 5
    • 18/08/12 21:45:42

    >>10591

    ほんと、言い訳になってなかったね。
    子供と一緒に映れないのは、ホラーゲームの実況動画撮影するとき
    だけでしょうに。
    編集で忙しいのだって、今始まったことじゃないし。
    視聴者は前も今も子供がほとんどなのに、出演者だけ大人になっても
    意味ないよね。
    YOUTUBEの規約で、ホラー系に子供を出演させてはいけないっていうのは
    子供に観させないという意味も同時にあるのにね。
    視聴者のこと完全に無視してるとしか思えないわ。
    とはいえ、もとちゃんや王が出てるいつもの動画より、今日の動画は
    数倍面白かったけど。パパはもとちゃんと相性悪いのかも?
    初めは合うような気がしたけど、あとから合わなくなる人っているよね。

    • 13
    • 18/08/12 21:30:45

    姫パパ久々に見たけどなんか顔付き変わったね。
    一気に老け込んだような疲れた感じ。
    で、冒頭からタラタラと言い訳説明。
    やっぱここ見てるんかな?
    なんで出なくなったのかの疑問に答えた形にはなってるけどその説明もなーんか腑に落ちないよね。
    ホラーゲームやってるから子供達とは一緒に行動できないとか…
    散々グロ系ゲームとか子供と一緒にやってたくせに今更?

    • 16
    • 18/08/12 20:54:56

    >>10580
    まーちゃんね。多分、調子に乗っちゃう年頃なんじゃない?

    • 4
    • 18/08/12 19:44:11

    >>10588
    プリ姫もCM入れすぎたけどひまわりもついになんだ…
    子ども動画はCM禁止にすればいいのに
    ほんと金の亡者だね

    • 16
    • 18/08/12 17:13:59

    ひまわりはホテルばっかり。CMも挟みすぎ。

    • 10
    • 18/08/12 17:11:14

    パパやっと出てきた。
    最近は安っぽいサイズのあってないポロシャツやめたんだね。

    • 10
    • 18/08/12 16:00:40

    >>10572
    パパは編集で忙しいんだよ

    • 1
    • 18/08/12 14:57:21

    >>10579気になってみてきたんだけど、ママが「まだまだあるよ~」って言ったあとの顔やばすぎる。それの事かな?

    • 6
    • 18/08/12 14:50:02

    >>10572
    同じく。
    しかもあんな個人情報の塊を公園に放置とか…。
    解答知っててやってるようには見えたけど、もとちゃん終始気が気じゃない感じがした。
    そもそも遊んでくれないからスマホ(しかも他人の)隠しちゃっていいよねーwってなんだそれ。
    真に受けて手癖悪いまま育っちゃってるじゃねえか。
    最後に遊んでからYouTube見ようねってやってたけど、スマホ奪い取って隠したことは謝らせないんだなあって。

    • 10
    • 18/08/12 14:07:03

    >>10579
    ワロタwww
    即カットかかってるしww

    • 5
    • 18/08/12 13:23:19

    >>10581
    あんちゃん可愛いよね!
    好きだよ!

    • 6
    • 18/08/12 12:45:19

    ベイビーチャンネル見てる人いる?
    お姉ちゃんしっかりしてて好きだわ。

    • 5
    • 18/08/12 12:27:24

    おーちゃんまーちゃんの大きい方(おーちゃん?)わざとらしくて苦手だわ。。子役とか向いてるかもね。。

    • 10
    • 18/08/12 12:16:46

    >>10575
    リアルジャムおじさんのパン工場ごっこの動画で18:54頃~その発作的表情をしてるよ。

    • 3
    • 18/08/12 12:08:43

    たいようチャンネルって、たいよう君だけシュッとしてるんだね。下二人はそっくり。

    • 3
    • 18/08/12 11:48:57

    >>10575
    突如として黒目が左右上部を向いて体が引き攣ったような変顔見たいのをしながら舌を出したり震えたり暴れたりする事が多々あるからそれだと思う。

    • 9
    • 18/08/12 11:41:56

    姫ちゃんの不自然さがどうしても苦手。ママの期待に応えよう、良い子で居ようと頑張りすぎに感じる。子供らしい子供なりの素直な反応が見たいんだけどなぁ…由紀乃の操り人形に見えるのは私だけ?

    • 24
    • 18/08/12 11:19:42

    おうくん発作ってなんですか?見てないから気になる

    • 5
    • 18/08/12 11:10:40

    >>10573
    小学生の間違いでした。ごめんなさい。

    • 3
    • 18/08/12 11:08:59

    >>10567
    姫ちゃんたちから貰ったお土産はあり得ないよね~中学生があんなもの嬉しがるわけないじゃんか。姫ババァセレクトだと思うが。
    姫ちゃんもドレス痛いよ。アスレチックに行くときにもドレスってね。動きやすい服装で行ったらいいのに。姫ババァが言ったのかな。

    • 14
    • 18/08/12 10:39:49

    昨日のスマホ隠されたの動画、もとちゃんのスマホ落とさないかヒヤヒヤした。
    それにしてもパパどうしたんだろう。

    • 10
    • 18/08/12 09:23:09

    >>10567
    プリ姫にとって動画に出来ない(儲からない)コラボだったからゆきのさん塩対応でひめちゃん全然喋らなくておうくんお察しな状態だったんじゃないかとしか想像出来ない。

    年齢とか不登校疑惑とか話せないこと多過ぎてひめちゃん喋れなさそう。

    • 15
    • 18/08/12 08:16:48

    >>10568
    それはみんな承知の上での発言だよ

    • 9
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ