YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 3821
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/16 13:35:52

    >>3820
    何故なの

    • 2
    • 17/08/16 15:03:46

    >>3821こいつのInstagram探っていくとブサイクな子供に母乳あげてる写真がいくつもある

    • 0
    • 3823
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/16 17:31:31

    かんああきらのとこばジジババも一緒に旅行してるっぽいね。というか普段からサポートしてもらってるんだろうな羨ましい。

    • 5
    • 3824
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/16 17:36:40

    ひめちゃんの家ってタレコミ的なの殆ど聞かないね?
    周りに恵まれてるのか知らないけど全然だよね

    • 4
    • 17/08/16 18:10:14

    >>3824
    それだけ世の中との関わりがないのかもね。

    • 5
    • 17/08/17 08:45:32

    最近りのとまーくんち、ママいなくない?

    • 1
    • 3827
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 12:57:33

    パパ、おうくんと接する時いつも顔引きつってる。かわいいと思えないって顔してる。

    • 5
    • 17/08/17 13:59:53

    >>3826
    パパと料理作ってばっかだしまさか…

    • 0
    • 17/08/17 14:07:03

    ひめとおうって中国人?
    お父さんは中国人だよね?

    • 1
    • 3830
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 14:29:23

    >>3829日本人でしょ?

    • 3
    • 17/08/17 14:38:45

    >>3828妊娠?

    • 0
    • 17/08/17 16:40:30

    >>3827
    あの人顔引きつってない時無くない?
    常に人の目気にして引きつってるイメージ。

    • 1
    • 17/08/17 16:44:34

    >>3829
    日本人でしょ。
    先祖がどこかの城主って書いてたよ。

    • 0
    • 17/08/17 16:49:35

    >>3826ママが動画映るの嫌になったか、離婚したか、別居したか、入院したか・・・
    どうしたんだろね!?

    • 0
    • 17/08/17 20:21:12

    >>3832
    コミュ障かな。

    • 1
    • 3836
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 21:21:16

    >>3831
    これだったら良いな!

    • 0
    • 17/08/18 12:59:09

    姫ちゃんところのパパは、普段は、働きに行ってるのかな??

    • 1
    • 3838
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 13:11:08

    >>3837
    カンリニン

    • 0
    • 17/08/19 16:06:01

    かんあきは目が離せない動画とかあって楽しく見てるけど、姫のとこってなんか文句言いたくなるんだよね
    ねみ、せんもも、りのとかは別に見ていられる。文句も出ないし好きでも嫌いでもないって感じ
    しかし姫のとこは何か…ね
    これって姫チャンネルも好きって事なのかなぁ(笑)

    • 5
    • 3840

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 09:38:18

    >>3839
    王くんの発達と成長を心配して見守る福祉チャンネルの位置付けで視聴しているよ。

    • 5
    • 17/08/20 13:07:58

    ひまわりチャンネルのパパは韓国か中国人だよ。私福島県民だけどあんな訛りないし。
    あと青鬼と鬼ごっこの動画のテロップが誤字が多い。
    人って漢字をなぜか"ん"になってるし。

    家も新築だしたぶんいわき方面に住んでた原発避難民で福島市あたりにきたのかな?賠償金は一億でたから働かなくても暮らせる人たち。
    最近借りてる撮影のアパートは借り上げアパートなはず。。避難民は審査もなしでマイホームやアパートをタダで借りれるからね。
    生活ぶりをみてると避難民かな?と思うとこが沢山ある、実際どうなんだろう。

    • 4
    • 3843
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/20 18:29:37

    トイキッズのディズニーランドに行く動画だけど、ここの子も躾がなってないよね。
    前から思ってたけど挨拶もできないし、何でも先に母親が言ったりやったりで、出しゃばるから子供は何もしなくて済む環境。

    ディズニーでキャラクターのお腹にいきなりパンチしたり…。
    それを笑って撮影してノンカットで配信してる親もやはりプリ姫ママと同じ感覚なんだろうね。マジ引くわ

    • 8
    • 17/08/20 19:01:39

    こうくんのことかな?あの子私も嫌い
    プリ姫よりも嫌いかな
    ねみちゃんは控えめでこうくんがでしゃばり?落ち着きないし我先にプレゼントの袋をあける姿が嫌だ。母親は臭そうな喋り方だしw

    • 6
    • 17/08/20 22:06:53

    >>3843
    れおくんかな?活発で良い子だなぁって見てたけど、キャラクターにパンチは私もちょっと引いた。注意するならまだいいけど、何も言わなかったもんね。

    • 3
    • 17/08/20 23:29:07

    >>3842

    名前出していいかわからないけど
    スクイーズの動画を出してるゆーぽんちゃんと同じ話し方だから
    福島のなまりだと私は思ってたけど。

    誰か見てみて~

    • 1
    • 17/08/21 00:25:07

    >>3846
    見てみた、中国人みたいなカタコトに聞こえるのわかる!これ訛りなのね、東北でも宮城とか岩手とかと全然違くてワタシ中国人アルヨ的に聞こえるわ!

    • 2
    • 17/08/21 01:07:03

    いやいやwwひまわりチャンネルのパパは訛りじゃないよwどっからどう聞いてもカタコトの中国人でしょー。

    • 3
    • 3849
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 05:30:04

    >>3826
    私も気になった!!別居とか離婚はないと思うけど・・・

    • 0
    • 17/08/21 09:09:21

    >>3844
    臭そうな喋り方ww
    わかる気がするw

    • 4
    • 17/08/21 13:59:32

    ひまわり見た事なかったけど見たら、マジで片言じゃん!!!(笑)

    • 1
    • 17/08/21 16:19:37

    姫ちゃん150もあるんだね!
    大きいね~

    • 4
    • 17/08/21 18:21:49

    >>3850ネチャネチャ話すよねwwww
    普段から口開きっぱなしな感じの話し方
    ダルそうに喋るのが自分では可愛いとか勘違いしてそうwww
    浜あゆ系意識してそwww

    • 10
    • 17/08/22 13:32:21

    こうくんねみちゃんの親の喋り方ね!
    鼻にかかってるって言うかなんと言ったらいいか...
    「だーぞーぶだーぞーぶー!(大丈夫!大丈夫!)」
    みたいなw

    あと、自分のツボだったのか、何度も何度もリプレイ後のスロー。

    • 9
    • 17/08/22 17:13:51

    >>3854そうそう!
    だーぞーぶ!だーぞーぶ!って聞こえるわwww

    • 3
    • 3856
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 17:15:30

    あれってどっちの親なのかな
    ねみちゃんの喋り方に似てない?

    • 1
    • 3857
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/22 19:04:32

    姫ちゃんの髪型って何か古く感じてしまう

    • 6
    • 3858
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/22 19:11:27

    姫ちゃん達はミニオンのことそんなに好きじゃないってわかる(笑)うわべだけな感じ

    • 4
    • 17/08/22 19:15:33

    >>3858
    ミニオン好きどころか、見たことないんじゃない?
    姫ママ ミニヨン ミニヨン 言ってたし。

    • 2
    • 17/08/22 19:17:37

    ひまわりチャンネルのパパが日本人じゃないって言ってる人多いけど、、あの年で日本人じゃなくて、他国出身ならもっと日本語下手だよ。。。

    • 1
    • 17/08/22 19:35:20

    >>3856こうくんのママでしょ。ささやかな差別が多々見られる。こうくんがワガママで、ねみちゃんが良い子に見えるのは実母じゃないからワガママ言わないんだろうね。

    • 5
    • 17/08/22 19:36:08

    >>3860
    あれで日本人なら日本語不自由すぎない?
    日本語がちょっと上手い外国人並みだよ。

    • 3
    • 17/08/22 19:37:54

    >>3858母親は観たことない!ってハキッリ言ってたね。ミニオンルームに泊まってる癖に言うなよって思った。姫ちゃんも家族揃って馬鹿の一つ覚えかのごとく、ミニオン!ミニオン!だよね。カンアキみたいにキャラの名前出てこないよね。

    • 4
    • 17/08/22 19:42:52

    >>3856

    どっちかの親なの?
    2人とも姉弟だと思ってた!

    • 0
    • 17/08/22 19:57:34

    やっぱりひまわりパパは方言の訛りじゃないですよね?
    そして私も、最近よく喋り出したこうくんねみちゃんママの喋り方嫌い…ホント、ねちょねちょしてる(°𓂍°)
    そして今、子供が久々になーちゃんねる見てたけど、あのママのツインテール!確かに美人だけれども…イタすぎ⤵⤵⤵
    しかもこうくんねみちゃん系のチャンネルとかにゃーにゃーちゃんねるもやってるけど、日本人の下手な英語の動画、なんか恥ずかしいw
    でもワースト1はダントツプリンセス姫www

    • 8
    • 17/08/22 19:57:50

    大人でリカちゃん人形使って変な劇みたいなしてる人いるけどさ、悪趣味で嫌いなんだよね。
    外国の人のやつとかも。
    ひまわりチャンネルってそれ系になってきたよね。嫌い。

    • 2
    • 17/08/22 20:02:22

    >>3860
    いや、一見話せてるけど語尾が特徴的だったり濁点に違和感あったり典型的な日本在住歴の長い外国の方の喋り方だと思うけどな。

    • 3
    • 17/08/22 22:25:16

    トイキッズのレオ君のお母さんも多分あんまり常識なさそう。鴨をあひるって言ったり、これ何?って聞かれて何だろう?て答えてる事が多い。あとメルちゃんやアンパンマンのおもちゃアニメの時の声は可愛いなって思ってたけどレオ君と話してる時はわざとらしくて気持ち悪い。非常識な行動には注意せず、やらせっぱなしなのに自分本意の注意というか急かすことはよくしててあんまり好きじゃないなぁ。てかいつもレオ君だけだけど、ねみちゃんと姉弟だよね?ディズニーとかお出掛けの時どうしてるのかな?一緒に行っててもこうくん達と撮影?わざわざチャンネル分けてこれこそお金の為っぽくて叔母さんばっかと行動させられてるねみちゃんかわいそう。他のユーチューバーの親はチラッとでも顔映してるけど(姫ちゃんママてさえw)ここは徹底してどちらの親も映さないのも子共にだけリスク背負わせてる感じで嫌い。

    • 6
    • 17/08/22 23:02:04

    >>3868トイキッズのれお君と、キッズラインのねみちゃんは姉弟だったの?!
    どおりで2人とも母が…。つーことはやっぱママもだから顔出し絶対NGなんやろね。
    それぞれのママは姉妹なのかねー。

    • 0
    • 17/08/22 23:08:29

    >>3859プリ姫ママは口開けば人を不愉快にさせる話し方とトーンで余計な事や失言、言い間違いばかりだね。しっかしミニオンをミニヨンと言うのはいかがなものかとwww

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ