YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 216
    • 佐藤瑠璃菜【10才】
    • 14/11/10 12:17:31

    あきらちゃんとかんなちゃんの動画を毎日見ています。とても仲がいい家族に見えます。
    後、紹介してくれた料理やデザートをたまに作っています。
    もっと動画を出していいと思います。これからも応援していますp(^_^)q

    • 2
    • 217
    • 佐藤瑠璃菜【10才】
    • 14/11/10 12:20:12

    あきらちゃんとかんなちゃんの動画を毎日見ています。とても仲がいい家族に見えます。
    後、紹介してくれた料理やデザートをたまに作っています。
    もっと動画を出していいと思います。これからも応援していますp(^_^)q

    • 1
    • 218
    • 佐藤瑠璃菜【10才】
    • 14/11/10 12:20:36

    あきらちゃんとかんなちゃんの動画を毎日見ています。とても仲がいい家族に見えます。
    後、紹介してくれた料理やデザートをたまに作っています。
    もっと動画を出していいと思います。これからも応援していますp(^_^)q

    • 2
    • 14/11/10 12:30:02

    お父さんと一緒に遊んでる動画見ると余計に娘二人ともお父さんそっくりであー残念って思うわ。

    昔の動画は二人とも本当に楽しそうだけど、最近のはかんなかあきらかどっちかわからないけど、よくボーと真顔になってて楽しくなさそうに見える。

    • 1
    • 14/11/12 21:12:26

    家庭崩壊するね、住吉家…。

    • 1
    • 14/11/12 21:14:18

    最近のは外?フードコートかなんかで買ったお菓子のおもちゃとか親子で紹介してるけど外でわざわざ撮ることに笑えてくる。

    • 1
    • 14/11/15 13:04:00

    >>211
    やっぱりね。
    だって動画で素になる瞬間あるけど、目が怖いときある。
    札束数えてる姿が想像できるわ。

    • 1
    • 14/11/15 13:49:50

    >>211 最低な父親だね。きっと子供を商売道具でしか思ってなさそう。母親も同類だね。普通の親なら、今物騒な世の中だから娘達をネットで晒さないよね。
    本当 嫌悪感しかない。

    • 2
    • 14/11/19 12:59:37

    かんなちゃんはスレてきてるっていうか、子供らしさがなくなってきたね。
    大量のオモチャやお菓子のレビューを親から無理矢理させられてるんじゃ?
    お金の為に。

    • 1
    • 14/11/19 15:49:46

    >>211
    有名になって顔が知れわたると、こういったよくない目撃談(本当にしても嘘にしても)が広まる恐れがある事も全く頭になさそうだな…あの親。子どものことなんて、考えてるようでこれっぽっちも考えてなさそう。

    金の亡者。

    • 2
    • 14/11/22 18:13:33

    ここで嫉妬して叩いてる人たちって、悔しいの?
    他人が自分の子どもの動画あげてなにしてようがほっとけばいいじゃん。動画が原因で何かあってもそれはその家族の自己責任なんだし、部外者が余計な心配することではないでしょう。
    自分の子どもアップして危険だと思うなら真似しなきゃいいだけの話だし、悔しいなら同じようにやって稼いでみればいいんじゃないの?
    擁護コメントは親認定とか嫉妬して子どもに対して不細工だの何だのって、おばさんたち醜いよ。

    • 3
    • 14/11/24 11:01:18

    >>226
    嫉妬じゃないですよ。

    • 1
    • 14/11/24 17:31:09

    「アンパンマン」で検索しても「プリキュア」で検索しても他の子どもレビューの動画見ていてもオススメで出てくるからウンザリ。

    以前、子どもがこればっかり見ていて、つべの専属プロダクション所属でゴリ押しされているのを知ってから見せないようにしている。

    子どもが動画を見る度、かんあきの親の懐にお金ががっぽり入ると思うと嫌気がさした。

    • 1
    • 14/11/24 21:20:35

    >>226
    え?この家族を羨ましいなんて思わないでしょ。
    自分の子供を、ここまでさらけ出してるんだよ。
    それだけじゃない、本名、会社の住所、すべて。
    調べたら自宅や、姉妹が通ってる学校だってすぐ解る。
    この姉妹の親、普通じゃない。
    他の子供YouTuberと違うでしょ。
    そんなやり方で稼いだ分の返りは必ずある。





    • 1
    • 14/11/26 18:04:16

    ラインのキッズ動画のアプリでも配信始めたんだね。
    お父さんも顔出しガッツリだし。稼ぐねー!

    • 1
    • 15/01/27 12:27:28

    >>226
    自分達だけならまだしも、子供のプライベート切り売りして稼いだ金のどこが羨ましいんだ。

    多分知らないだろうけど、娘さん達の水着動画やスカートでしゃがませパンツモロ見え…なんてのも平気で掲載してるし、さすがに削除したみたいだけれど、以前は、娘さんが浴室で素っ裸でアンパンマンのお風呂用おもちゃをレビューしてる動画もあったんだよ。
    子供を金儲けの道具としか見てない。娘を児ポに売るヤクザな親と一緒だよ。

    娘さん達が多少大きくなったら、「youtubeで大人気!あの双子がついに…」みたいな体で着エロとかやらせそう。

    • 1
    • 15/01/31 18:27:46

    別にいいと思いますけど。そんなに嫌いなら見なければいいんじゃないんですか?
    金目当てとか勝手に自分達が考えるだけでしょ!?kan&akiの家族が憎いなら動画見るな!(`^´)kanちゃん逹がかわいそう。

    • 2
    • 15/01/31 18:32:22

    他の動画みたいのに、でてくるからほんとうんざり。
    全部撤退してほしいわ。

    • 1
    • 15/01/31 18:35:20

    佐藤瑠璃菜【10歳】さんに賛成です!!
    匿名さん、深く考えすぎです。そんなに嫌ならほっとけばいいじゃないですか。

    • 1
    • 15/01/31 18:43:31

    匿名さん。私はあなたが醜いです。ポテミ家がどうのこうの、子ども逹がどうのこうの、って別にいいじゃないですか。動画撮ろうが、本名さらけだそうがこの家族の勝手じゃないですか!

    • 1
    • 15/01/31 20:41:42

    >>231
    いくらなんでも極端だわ!考え過ぎ!
    病んでない?よくそこまで考えられるね。

    • 1
    • 15/01/31 22:33:16

    私はこの動画好きだけどな~。
    色々似たような他のも観るけどやっぱり一番ダントツ上手いし面白いよ!

    • 1
    • 15/02/01 09:37:38

    最近見てないけど、お父さんの食べっぷりが好き。

    • 2
    • 15/02/01 10:10:30

    匿名さん、私はあなたが本当に醜いです。
    そんなにkan&akiちゃんやkougeishaさんが嫌いなら動画見なければいいじゃないですか。
    あの家族が動画撮ろうが、本名さらけだそうが、あなたには関係ないと思います。
    あなたのコメントにウンザリです(`^´)

    • 2
    • 15/02/01 10:48:31

    >>231の言い方はキツいけど、お風呂で水着を着せてまで動画作るのはどうかと思うよ
    色んな人が見てるんだから、どんな目で見られるか作る前に想像しないのかな
    あきらちゃんが小さい頃の真っ裸の動画は削除したみたいだけどね

    • 1
    • 15/02/01 11:25:20

    今も見てるー
    父がYouTubeのスカジャン?着ててダサいわー笑

    • 1
    • 15/02/01 16:37:20

    >>237
    私はあの姉妹の変な笑い方や語尾の伸ばし方、大声が嫌。
    おなじようにせんももあいちゃんねるも大声出したりうるさいから嫌。

    好きなのはがっちゃんねるとまえちゃんねる。
    雄叫びがないのが好きだわ。
    なんでかっていうと我が子もうるさいから騒がしいのはうんざりなのよ…

    • 1
    • 15/02/02 05:30:45

    >>242私もせんもも苦手だわ…観てられない。

    • 1
    • 15/02/02 05:40:23

    うちの息子も見てる。
    特に怖いお面?アイマスク?のやつ(笑)

    • 1
    • 15/02/02 06:32:59

    >>244

    楳図かずおの顔のやつ?何か食べて舌青くなるやつ!息子も娘もそれよく見てる!

    • 1
    • 15/02/02 10:35:40

    3歳の娘がはまってるー!
    特にガリガリくん(笑)
    私は父ちゃんのクッキングが好きだな。
    あんな家族が理想だったから羨ましい。

    • 1
    • 15/02/02 10:57:57

    >>246
    最初は微笑ましくみてたけど、親子で料理してる時にお父さんがお酒を飲んでたり、缶が映ったりしてて不快に感じた。

    それから子どもにも再生させないようにしてる。

    • 2
    • 15/02/02 13:04:48

    娘は話し方や笑い方など真似してふざける事が多くなり見せるのやめた

    • 1
    • 15/02/02 13:08:04

    >>246
    えぇ~どんな家庭で育ったの(笑)

    • 1
    • 15/02/07 22:24:09

    最近のはママさんが赤ちゃん向けの玩具を紹介してるのが後の方に入ってるみたいだけど、
    どうも語尾伸ばしが気になって・・。気色悪いから子供達のだけにして欲しい。

    うちの子も大好きで見てるけど、こんなに大人気なんだから顔が知れてるので安全に生活できるようにしっかりと見ててあげなきゃ怖い目に遭ったりするんではと、ちょっと心配になる。

    • 1
    • 15/02/08 05:57:39

    >>250
    わかる。なんかママ?と子供がおもちゃ使ってごっこ遊びしてる動画とか気色悪い。裏声で泣き真似したりとか。そんなん全公開するなと思う…

    • 1
    • 15/02/13 15:46:22

    > そして広告収入いくらもらってるんだろう。

    2014年は7452万円ですよ。

    • 1
    • 15/02/13 23:40:55

    推定年収4100万円~3億3170万円ってあったよ
    日本では2位だって(1位ヒカキン)
    推定だから本当かどうかは分からないけど

    • 1
    • 15/02/14 00:13:58

    なんだろう… 
    このトピ違和感
    名前のとこに匿名以外でフルネーム入れたり、書き方変だったり
    それが擁護内容のレスばかりだから、煽ってわざとしてるのかそれとも本人降臨か…

    • 1
    • 15/02/14 00:17:31

    >>17うちも!3歳で完コピ(笑)

    プリキュアのが好きで「皆さんこんにちはー!今日はドキドキプリキュアのー○○で遊んでみたいと思いまーす」って毎日言ってる

    • 1
    • 15/02/14 11:42:41

    >>185
    そんな訳ないでしょーと思ってたけど、あさひちゃんを生後半年早々で保育所に入れて、親はネット三昧って見てあながち嘘じゃない気もしてきた

    • 1
    • 15/02/14 12:17:17

    顔が可愛くないからTVは無理

    • 1
    • 15/02/15 22:51:54

    父親と母親が別々のチャンネルで
    再生数張り合って動画上げてる感じ丸出しで好感持てない

    • 1
    • 15/02/15 23:16:09

    ここの父親も母親も一日中ネットに貼り付いてるよね
    ブログしたりツイッターしたり動画編集したり忙しそう

    • 1
    • 15/02/19 18:38:30

    >>259
    ファミレスで親は子供ほったからしでスマホいじってたって、
    ご近所さんらしき人がどこかに書き込んでたの見たよ

    • 1
    • 15/03/03 11:33:04

    せーのがさんはいって、よく言ってるけど方言?その地方の人はよく言う言葉なの?
    なんかイライラするわー

    • 1
    • 15/03/03 11:37:07

    部屋がグチャグチャで使用済みオムツが転がってる家の姉妹ね!

    • 1
    • 15/03/03 12:29:57

    うちは、次男が好きでよく観てるけど
    私は嫌いだなぁ、子供はいいんだけどね
    父親の顔が受け付けない

    • 1
    • 15/03/03 12:32:47

    あれってキャラクターとかに許可とってやってるの?

    • 1
    • 15/03/03 12:33:42

    子供使って金儲けか

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ