YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 23:58:23

    五歳でswitch自分専用。
    すごい…
    しかも四台目とか
    このコロナ禍の世の中であるところにはお金あるんだね。
    うらやましい話。

    • 5
    • 20/05/05 05:58:14

    普通だと思うけど、switch持ってないのかな?
    switchのソフトと本体は関連付けられているものが多く、
    例えばあつ森は、本体ソフト一つにつき島は一つしか作れないから、
    自分の島が欲しければそれぞれ本体とソフトが必要。
    結局家族や友達と遊ぶには一人一つずつ本体とソフトがないと話にならない。

    • 9
    • 20/05/05 11:40:08

    へー
    今は一家に一台ではなく1人一台の時代なのか…。
    すごいなー
    昔は一台を代わって~とかコントローラー2台を仲良く二人でやったりしてたよな(笑)
    当たり前なのか…そうか…おばちゃんビックリよ(笑)

    • 8
    • 20/05/05 21:14:11

    >>16338
    それもだけどさこのチャンネル55万人も登録者いんの?
    それにビックリよ。
    見たけどなにが面白い?
    ワガママな子供らに物を与えたり甘やかしてるだけに見えるんだが。
    Twitterで躾しろとか言われてうちは躾しない動物やペットではないからと母親が言ってるね。躾しないからこうなるていうのを見せられるチャンネルかな…

    • 7
    • 20/05/05 21:14:13

    >>16338
    それもだけどさこのチャンネル55万人も登録者いんの?
    それにビックリよ。
    見たけどなにが面白い?
    ワガママな子供らに物を与えたり甘やかしてるだけに見えるんだが。
    Twitterで躾しろとか言われてうちは躾しない動物やペットではないからと母親が言ってるね。躾しないからこうなるていうのを見せられるチャンネルかな…

    • 6
    • 16343

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 21:38:48

    太陽って子供三人いるけどチャイルドシートしないで乗せてるのがびっくり。ベルトもしてなさそう

    • 6
    • 20/05/05 22:20:10

    マナー悪いもんね。
    ケーキ出せば手でぐちゃぐちゃ
    机にはのぼる、公共の座席に靴のままのる
    そして親は注意しない。
    誰か1人の誕生日に他の子供にもプレゼント用意。なぜなら泣いて拗ねるから
    我慢させるという考えはないみたいね(笑)
    私はそういうの面白がって見てるよ
    他人事だから見てて楽しい(^3^)

    • 9
    • 20/05/08 17:29:42

    知名度のあるYouTuberが転売品を購入したことを言うとはどうかなと思った。

    • 5
    • 20/05/08 19:28:34

    太陽チャンネルてどんなもんか初めて見た
    今日のやつ何?
    真ん中の男の子ワガママすぎん?
    気にいらにゃ泣くし拗ねるし人が当てたもの奪うし。
    なぜこうなる?じゃねーよ親
    ワガママ注意するなりせーや。
    よくあんなワガママ晒した動画出せるわな
    信じられない

    転売品購入てswitchLiteだよね?
    現在品薄で正規の値段では買えず高額で購入とか言ってたね(笑)
    四台目なんだし転売品買う必要性あんのか?
    本当に甘やかしすぎな親だな。

    • 10
    • 20/05/11 04:02:59

    コロナで生活が危ないと言われている昨今。
    ユーチューバーだけは勝ち組。

    • 8
    • 20/05/11 22:34:54

    かんあきもキッズ設定してないよ。最近の動画は全て子供向けではなくなってる。

    • 3
    • 20/05/11 22:37:16

    ちなみにひまわりチャンネルもガチャガチャの森の動画とかキッズ設定にしてない。もうトップチャンネルもグダグダだね~

    • 2
    • 20/05/12 11:11:26

    >>16349
    >>16350
    一つ一つに当てはめていくのだから当たり前。
    プリ姫がキッズ設定にしていないって言われているのは、
    そもそもチャンネルそのものをキッズにしていないから批判を受けているんでしょ
    キッズトップを走り続けている、かんあきもひまわりもキッズラインもチャンネルをMade for Kidsで申請してる。
    プリ姫はそれをしていないと、指摘を受けた時に、姫が年齢的にOKだからと苦しい言い訳していたね。
    プリ姫はチャンネルそのものをキッズにしない事によって、様々な制約や広告サポート等を受けられるようにしている。
    どのチャンネルが規約をきちんと守っているか、仕組みを分かりもしないのにケチ付けないようにね。

    • 11
    • 20/05/12 12:55:17

    >>16351
    かんあきキッズ設定じゃないよ。

    • 3
    • 20/05/12 13:23:18

    >>16352
    「子ども向けに制作された」コンテンツとして申請しています。
    なので下記の機能が制限されています。
    海外のサイトに行けば分かりますが、
    通知ボタンが設定できるかどうかで、視聴者も簡単に確認できます。
    プリ姫は申請をしていないため、通知ボタン(ベルのマーク)をオンにできます。

    「子ども向けに制作された」コンテンツの視聴
    児童オンライン プライバシー保護法
    (Children’s Online Privacy Protection Act、COPPA)や他の法律に準拠するため、
    子ども向けとして設定されたコンテンツでは一部の機能が制限されたり、無効になったりすることがあります。


    動画レベルでは、次のような機能が影響を受けます。
    ホームで自動再生
    カードまたは終了画面
    チャンネルの画像・ロゴの透かし
    チャンネル メンバーシップ
    コメント
    寄付ボタン
    YouTube Music での高評価と低評価
    チャットまたは Live Chat Donations
    グッズ販売とチケット販売
    通知
    パーソナライズド広告
    ミニプレーヤーでの再生
    Super Chat または Super Stickers
    再生リストと [後で見る] に保存
    チャンネル レベルでは、次のような機能が影響を受けます。
    チャンネル メンバーシップ
    通知
    投稿
    ストーリー

    • 6
    • 20/05/12 13:42:54

    そうだね
    子ども向けチャンネルは
    チャンネル内の検索もできないように検索フォームが表示されなくなっているけれど、
    プリ姫はそれができるし、かんあきチャンネルは子供向けコンテンツにしているからできないよね。

    • 6
    • 20/05/14 17:55:56

    >>16351
    あなたも何を分かって語ってるのか知らないけど

    >プリ姫はチャンネルそのものをキッズにしない事によって、様々な制約や広告サポート等を受けられるようにしている。

    これは仮にkids設定しなくてもYouTubeがkidsと判断すれば設定関係なくkids制限がかかります
    サポートを受けたいから設定をしない訳ではなく、kidsじゃない動画(YouTubeがkids判定を出してない)もあるから設定しないだけの事でしょ?

    >どのチャンネルが規約をきちんと守っているか、仕組みを分かりもしないのにケチ付けないようにね。

    まんま、貴方にこの言葉をお返しします
    システムも分かりもしないで語らない方がいいですよ。

    他のチャンネルもkids設定してないのはこのような理由でやってないだけなので、いくら「kids設定しないから通常のサービスを受けたい」と言ってもYouTube様のさじ加減でいくらでも制限はかかるんだから設定でごちゃごちゃ言わない方がいいよ。

    • 3
    • 20/05/14 23:22:09

    りくチャンネル、ハムスターが死んでもまた買えばいいと思ってそう。買い替え的な。まえ死んでから新しいハムスターのどうか早かった気がする。

    • 1
    • 20/05/15 18:38:23

    >>16355
    パパ子必死すぎ
    そんなんだからママに逃げられるんだよ情けない

    • 2
    • 20/05/16 19:02:16

    りくちゃんって高校生なんだよね?
    やってることちょっと幼いよね

    • 7
    • 20/05/16 20:25:58

    木村家、新しい動画出してるけどまた始めるのかなぁ

    • 1
    • 20/05/17 08:50:53

    りみ、さすがに3年生で赤ちゃん言葉と多動はやめた方がいい。
    ただの痛い子になってるよ。

    • 15
    • 20/05/17 16:07:17

    >>16191
    私はHIMAWARIチャンネルの方が好きだよ〜。はねまりチャンネルは何か殺伐してる感じがして苦手。うちの子供もHIMAWARIのものまねはするけど、はねまりはスルーしてる。

    • 9
    • 16362

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 19:22:24

    なんだろう?
    かんあきには悪質なアンチが粘着してるよね?
    本人たちが公開してない学校名や苗字をここにしつこく書き込む…
    悪口三昧でクソみたいな掲示板だし
    それ利用してる私達もクソだけど
    クソにもある程度のモラルは必要だよ

    • 5
    • 20/05/18 23:26:37

    >>16363
    かんあきの書き込みどれ?

    • 1
    • 20/05/19 21:24:17

    >>16362
    在学中の子たちの名誉のため訂正するけど
    偏差値50前後ですよ
    貶したいってだけで安易に嘘つくのはやめていただきたい

    • 1
    • 20/05/19 23:17:31

    >>16365
    みんなの中学情報っていう受験?サイトでは32~40てなってたよ。
    偏差値とかどうでもいい話だけど。

    • 2
    • 20/05/21 00:07:05

    あきらちゃんも受験のために塾通ってるんだよね?
    勉強よりも運動が好きそうだし受験とか興味なさそうだけど…

    • 11
    • 20/05/21 01:09:17

    はねまりちゃん可愛いけどなぁ

    • 1
    • 20/05/21 12:43:15

    太陽チャンネルの次男は病気で入院したりしてたから、余計甘くなるんだろうね。
    そんなの子供の為にならないのになぁ~。

    • 6
    • 20/05/21 12:59:02

    >>16366
    動画でやたら頭いい自慢してた気がするけど、
    底辺のトップだったのかwwwwww

    • 6
    • 20/05/21 19:56:55

    >>16370
    だからそういうのやめない?
    かんなちゃんがその学校に通ってるかどうか別にして
    底辺って学校自体をディスってるじゃん。
    あなたの方が余程底辺だと思うわ。

    • 4
    • 20/05/22 09:54:43

    >>16308
    駅前にできた新築のちゃんとした分譲マンションですよ
    上階の騒音なんか聞こえるはずがないです

    • 3
    • 20/05/22 17:24:32

    >>16372
    いや聞こえるっしょ(笑)
    新築の分譲なら聞こえないとかなんでやねん(笑)これ書き込み本人さんか~?

    • 8
    • 20/05/22 17:44:35

    ひまわりの母のセンス。子供も母もダサすぎる。
    お父さんは日本人じゃないだろ、片言すぎる。

    • 14
    • 20/05/22 17:47:31

    >>16372
    なんで駅前にできた新築分譲マンションって知ってるの?関係者?
    関係者じゃなければちょっと怖いな…
    新築の分譲マンションや高級マンションだからって騒音問題が起きないとは限りませんよ。

    • 2
    • 20/05/22 18:59:14

    >>16372
    ↑これ大人の書き込みじゃないでしょw
    どんなマンションでも音はします!
    技術的に無音に出来るけど敢えてしてないの。

    • 4
    • 20/05/22 20:49:01

    かんあきちゃんには会った事はありませんが、同一市民です。下にあるように、駅前で今春から入居が始まった新築分譲のマンションなら、どこかなんとなくわかります。
    私の友人家族も購入を検討していました。
    以前の大地震以来、大型建築物は耐震・防音設計に神経質になっています。
    また、新築の物件は投資目的で購入される方も多いようです。近隣の生活音が響いてうるさいなどの、資産価値を貶める軽率な書き込みは気をつけた方が良いと思います。

    • 3
    • 16378
    • ルイヴィトンバッグ
    • 20/05/25 02:37:40

    スーパーコピーブランド時計専門店
    日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店
    2019年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
    業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
    高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
    ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
    商品の数量は多い、品質はよい。
    海外直営店直接買い付け!
    製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!
    ルイヴィトンバッグ https://www.watcher020.com/watch/product-19435.html

    • 0
    • 20/05/26 08:19:14

    >>16367
    でも私立なら運動部強いところ多いよね、種類も多いしさ!まぁ首都圏の話だけど

    • 2
    • 20/05/27 07:30:02

    >>16369
    つばさくん?は何歳なのかな。
    チャイルドシート当たり前に付けてないけど、義務なの知らないんだろうか。
    それともやっぱり、嫌がるから可哀想だし付けなくていいか!なのかな。
    親が色々非常識すぎて...

    • 11
    • 20/05/27 07:54:59

    >>16380
    ここの親はペットじゃないから躾はしないらしいですよ。
    基本的に自由でしょう。
    誕生日でもクリスマスでもないのに病院がんばったからレゴのまあまあするやつ買ってたし。それが当たり前な家庭でしょう。
    他人事なので将来どうなるか楽しみで仕方ないです(^-^)ワガママぷりがエスカレートするのを楽しみに視聴してますよ私は(笑)

    • 8
    • 20/05/27 07:59:43

    >>16381
    ペットじゃないから躾をしない!?
    そんな親がいるなんて...
    まぁおっしゃる通り他人事ではあるけど、身近にいたら関わりたくない一家ですね。
    一般常識が通用しなさそう。

    • 10
    • 20/05/27 10:00:06

    かんなちゃん久しぶりに見たら、
    お母さんにそっくりになってきてる。

    • 8
    • 20/05/28 17:50:27

    姫ちゃんのお家、パパと姫ちゃん2人で動画出したあたりまで知ってるんだけど、久しぶりに見たら今はおうくんも入って3人なの??3人で暮らしてるのかな?ママはどうなったのか教えてくださーい

    • 15
    • 20/05/30 15:13:40

    は○まりチャンネル。ペットボトルのお茶をうがいしながら飲んでた。家でやってる分には人様の家のことだし何でもいいけど、YouTubeに流すのはどうなの。以前から言動に気になるところがあったけど、これが決定打でオススメに出ないようにした。

    • 18
    • 20/05/31 00:03:19

    かんあきちゃんのダンス動画はあきちゃんのバチバチのキメ顔がなんだか面白くて見ちゃうなあ

    • 10
    • 20/05/31 10:44:26

    子供がひまわり好きだからよく流してるんだけど、お母さんの笑い方がすごい耳につく

    • 17
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ