YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/03 10:43:39

    ゆきのさんは、金にモノを言わせて
    高額福袋を買いそう。
    クラスタあたりも、おもしろ福袋で
    ネタ繋いだらいいのに

    • 12
    • 19/01/03 16:06:55

    ひめちゃん、パパの手作りお雑煮良かったね

    • 28
    • 19/01/03 17:10:01

    コメントが荒れててびっくり
    消すのやめたのかな?プリ姫

    • 3
    • 19/01/03 17:14:50

    姫ちゃんのママと姫ちゃんってジャンルは違うけどちぃめろと息子って感じだよね

    • 13
    • 19/01/03 17:56:13

    おせちの動画の姫ちゃん、可愛い!

    • 19
    • 19/01/03 20:41:08

    姫ちゃん普通に可愛いと思ったことないんだけど...
    造形的に可愛いとは間違っても言えないよね?
    いつからか姫ちゃんマンセートピになっちゃってるからつまんねー

    • 22
    • 19/01/03 21:35:53

    >>13954
    確かに容姿は可愛くないけど、可愛いって言ってる人は親目線とか親戚の子的な感じで小さい頃から見てるし、雰囲気とかトータルして可愛いって言ってるんだと思うよ。

    • 45
    • 19/01/04 12:49:01

    プリ姫のパパが痩せてきたのは、パパの自炊か、パパ実家でまともなご飯食べ始めたからかなと思ってる。
    今までユキノは絶対家で料理してなくて、外食やらデリバリーやら惣菜だらけだったのが想像つくもの。
    ごはんのうたのユキノの料理姿が滑稽で仕方ない。
    全然やってないくせに。

    • 50
    • 19/01/04 14:36:55

    たまたま流れてきた、ひなゆめきっずわーるどってやつの、ファイズリトルモンキーズってやつの母親はラブホで撮影してるの?

    • 0
    • 19/01/04 22:26:38

    カラオケでプリ姫の歌発信されたのは知ってたけど、着歌発信もされてる

    歌ってる人ってヨウスケって人みたいだけど、この人プリ姫と何か関係あるの?

    • 8
    • 19/01/05 01:28:34

    >>13940
    私はもともとかんちゃんはママ似だと思っていたよ。
    ここのみんなはパパ似だと言っていたけれど、パパ似はあきちゃんだよね。

    • 9
    • 13960

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 11:32:11

    でもパパにもなんか似てる気がするんだよね、かんなちゃん。
    ギンタは誰に似てるかなあ

    • 3
    • 19/01/05 14:42:08

    そりゃ血の繋がった子供なんだからどっちにも似てるでしょ(笑)

    • 10
    • 19/01/05 18:24:31

    広告の数やばー

    • 30
    • 19/01/05 21:51:55

    今日も女王様動画だった…。

    ・最近撮ったと思われる姫ちゃん全然元気ない
    ・姫ちゃん出演本数が明らかに減り、王くんもとちゃんメインのチャンネルになりつつある
    ・パパと姫ちゃんが犬飼って別の場所(背景や家具で判断)に住んでいる
    ・姫ちゃんともとちゃんは共演NG?(カラオケの不自然な繋ぎ方)
    ・ブログでパパに当て付け(ブログでほぼ自白、消したけど)の男発言連発
    ・ひめちゃんねるの紹介を頑なにしないけど、クラスターはサブチャンネル指定の上に本チャンネルにバンバン出演
    ・父親じゃない男達と楽しそうな母親

    2年ほど娘と姫ちゃん見てきた私だけど、ぱっと思いついただけでこれだけ異常が見て取れた。
    本当は家族仲がいいとしても、姫ちゃんくらいの年齢で母親にこれだけのことをされたらきついと思うんだ…。
    こちょとパパと遊ぶ姫ちゃんや、過去動画の本当に楽しそうな姫ちゃんを見ると現状が悲しくてね。

    • 71
    • 13965
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/06 09:17:48

    princessひめちゃんねるの動画やURLが決まったら紹介しますね!みたいにブログに書いてるのになぜ紹介しないのよー?

    • 30
    • 13966
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/06 14:08:25

    原始人の親子の動画

    姫ちゃんあんまり元気なかったと言うよりも
    テンションがやけに低かった気がするのは自分だけ?
    もときがパパ役だからなのかな?
    パパの役はやっぱりパパがやるべきなんじゃないの?

    • 36
    • 19/01/06 15:44:04

    >>13966
    見てないけどファミリーチャンネルでお父さんがいるのに他人が父親役とか本当に意味がわからないね。

    • 45
    • 19/01/06 22:33:15

    ごめんキッズチャンネルじゃないんだけど、プリ姫に出てたクラスターの動画、初めて見てみたんだ。
    絶句。
    ラップ顔にグルグル巻いてんだけど…え?
    子供が真似したら死ぬよね?
    この概要欄だけで済ませる気?
    この人ら何歳?
    視聴者コメントもイケメンイケメンって…マジで言ってる?
    「プリ姫」クラスター?
    姫ちゃんの名前を汚さないで割とマジで泣きそう

    • 63
    • 19/01/07 06:05:30

    >>13968
    泣きたい時は我慢せずに泣きなさい

    • 5
    • 13970
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/07 09:46:25

    同じ女性、母親としてプリ姫ママはただただ気持ち悪いな。
    クラスターはどんな逃亡計画たててるのか…楽しみ

    • 39
    • 19/01/07 14:36:41

    ひなゆめきっず~の話は消された?

    • 0
    • 19/01/07 18:36:25

    パパは絶対あんな座り方しなかったな…
    視聴回数分見られてる意識が感じられない、気抜きすぎ
    唇ぺろぺろも本当に無理気持ち悪い
    誰か注意しろよ

    • 27
    • 13973
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 20:02:10

    >>13964
    全く同感です。
    もはや炎上商法でやってるのか?とも思った事がありますが、
    にしてももとちゃんと姫ちゃんは本当に険悪なのは誰が見てもわかりますよね。

    そんな娘を見て、男達とキャッキャ騒ぐことを楽しんで、

    クリスマスも年越しも男達と過ごしたことをにおわすブログをアップし続けるババア…。

    そーゆー時こそ家族で過ごせばいいのに。
    頭悪いし、
    同じ女性として本当に気持ち悪いです。

    • 56
    • 19/01/07 20:11:26

    ずっと思ってたんだけど
    もとちゃんって城咲仁に似てるよねw

    • 12
    • 19/01/07 20:15:35

    かえるのこかえる?ってYouTubeの子は健常児?なにか健常児じゃなさそうな顔立ちなんだけど。

    • 7
    • 13976
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/08 01:03:54

    >>13974
    ホストだったらそれなりに売れそう

    • 1
    • 13977
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/08 04:47:59

    >>13975
    髪の毛ぼさぼさなあたりもプラスされ、ちょっと不安になるお顔立ちね

    • 4
    • 19/01/08 08:00:22

    >>13977
    ヒラメがお?パパさんはパーツパッチリなのに。ママさん遺伝?

    • 6
    • 19/01/08 10:29:20

    >>13974
    城咲仁かぁ!似てる!
    身振りが手越寄せてるなーって思ってたのは私だけかな?ティッってやるやつとか表情の作り方とか。。
    まぁ手越のほうが100倍整ってるけど笑笑

    • 11
    • 19/01/08 12:09:17

    はちゅって前に引越ししたのが住所ばれたとかって書いてあるけど毎回同じゲームセンターとランドセルの色まで紹介してるんだから特定してほしいのかな?子供だし小学生になっても本名じゃなくはちゅって学校で言いそうだし同級生がユーチューバーだったら嫌だw

    • 8
    • 19/01/08 13:54:45

    >>13979

    髪型と身長178も一緒だね。

    パパ、ひめちゃんねるのマイクラ動画で「欲張るのはよくないよ、
    欲張るとロクなことがなからね」って言ってて、ひめちゃんも「うん」
    って返事してたけど、絶対ママを意識して言ってるよね。

    もとちゃんの怪しさ、ママの異常さを察して別居したひめちゃんとパパは
    きっと幸せになれるよ。

    • 59
    • 19/01/08 20:01:34

    >>13973
    同意ありがとうございます!

    あのブログはなんのためにあるのかな?
    概要欄にURL貼ってる割に、内容コメントすると即刻削除される。
    見られたいのか見られたくないのか?本当に意味がわからない。
    ママの今の状況は、長年連れ添った旦那と娘より最近出会ったイケメン達との楽しい日々を取ったとしか見えないよね…
    そう思われたくないのなら、それなりの動画やブログになるだろうし、そこも意味不明。

    コメント欄もちゃんとしたファンの、グッドがたくさんついたコメント大量削除して…
    姫ちゃんがいい家族がいい!ってコメントを消したら、「私はそう思いません」って言ってるようにしか見えないじゃない…

    • 21
    • 19/01/09 01:48:17

    プリ姫は姫ちゃんが主役のチャンネルなんだから姫ちゃんに譲れば良かったんだよ!
    姫チャンネルをサブチャンネルとして紹介もできないでよく納得できるよ。
    Oとクラスターで全くの別物でやっていきたいならマホトみたいに一からチャンネル作って潔くやってたらうまくいったかもしれないのに 何がプリ姫クラスター?
    提案してる奴のやり方が汚すぎて本当に嫌だ

    • 29
    • 19/01/09 02:30:24

    たまたま急上昇の百味ビーンズの動画見てみたら半袖小麦肌大ちゃん発見!w
    許可済みとはいえ忘れた頃に薄ら寒いストック動画引っ張り出されちゃたまったもんじゃないよねー

    • 14
    • 19/01/09 07:24:42

    >>13968

    ク〇ハにメールしておいたから!
    返事は転載禁止だから載せられないけど、ちゃんと伝えたよ(^^)
    うち愛用してるからね、あのラップ。
    眉毛ブリーチもマジで目に良くないから、あんな密閉して目に入ったら取り返しがつかない。怖い。
    まぁ視聴回数的や出演者の素材的に商品を落とす影響力あるかと言われると全くないんだけど、やってる事は完全アウト。

    • 22
    • 19/01/09 13:50:52

    ロボットちゃんねる。
    ルーティーンひどい。肘つきながら、動画見ながらご飯。新幹線では土足で座席シートに足乗せて。
    下の子は男児だよね?何時までちゃんづけなの?

    • 15
    • 19/01/09 16:13:58

    最近の姫ちゃんの服前のドレスよりか全然いいけど胸の大きさとか丸わかりだよ。パパしか近くに居ないから気付かないのかな。

    • 23
    • 19/01/09 16:50:12

    >>13987
    それ、ちょっと思った。
    男親だと気づきにくいのかもね。姫ちゃん自分で洋服選んでるのかな?
    雑誌やテレビ見てオシャレになるといいな!

    • 22
    • 19/01/09 17:43:50

    今日のプリ姫の動画、おうもとプール入ってるけど。色々寒いわ。

    • 24
    • 19/01/09 19:28:52

    もう大河内基樹が、おうくんのパパなのかな?あのクソガキとばばあウザいってクラスターメンバーと言ってそうww

    • 51
    • 19/01/10 02:28:13

    王の療育TVと化したプール動画
    最後の方で顔に水かかってるけどいまだに奇声発しててビックリ

    でかい3歳児
    動画撮影は8~9月だろうけど、もうすぐ7歳には全く見えない!
    親でもない人にべったりすぎるのも気持ち悪い

    「ぐでたまちゃんみたーい!王くんかわいい~」
    は?笑

    • 34
    • 19/01/10 07:55:51

    >>13988
    娘が居るから親目線で見てしまって。
    あの男に夢中な母親よりパパと居たほうが姫ちゃんは幸せだと思う。でもやはりあの服はね~。

    • 17
    • 19/01/10 08:35:52

    >>13991
    小学生とは思えない幼すぎ。準備体操もできない。ブクブクもできない。今まで親が何もしてこなかった結果。水に対する恐怖心がでかい。

    • 27
    • 19/01/10 10:16:09

    >>13990
    パパの座を狙ってると思う
    ママの財産目当てでね
    もうママと大河内氏のイチャイチャ動画にしか見えないから、娘には見せないようにしたよ

    • 28
    • 19/01/10 10:37:44

    プリ姫のカラオケ
    何でもとちゃんとママが踊ってるんだ??
    踊るなら姫ちゃんと王くんじゃないの???
    謎過ぎる。。

    • 28
    • 19/01/10 11:55:49

    >>13995
    もと&ママが目立ちたいのはもちろん、王は準備体操すら出来ない時点で無理かと。

    • 17
    • 19/01/10 12:52:29

    姫ちゃんがパパのところ行って、家族バラバラになったことをママや大河内基樹はどう考えてるのか・・?
    パパの気持ちとか知りたい。

    • 29
    • 19/01/10 12:53:32

    かんあきんちは積水のアパート2部屋借りるくらいなら、家買えばいいのに

    なんで賃貸なんだろう

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ