YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/22 18:56:52

    もとちゃんのうんちくにイラっとする(笑)

    • 27
    • 18/12/22 19:13:22

    >>13785懲りない女だね。
    てゆうか、アイス持ってるのは男の手だよね。
    右手?リスカ痕ない?
    もとちゃん?
    いつも時計してるのは隠すため?

    • 19
    • 18/12/23 01:02:41

    >>13787
    ブログ見ましたがたしかにリスカ痕っぽいものありますね…

    • 4
    • 18/12/23 01:05:50

    そういえば野菜レストラン?の投稿消されてますよね?いくら探しても見つからなくて…

    • 0
    • 18/12/23 01:11:25

    >>13787
    みてきた!リスカの痕だね。。
    ママは何かを持つとき、親指がすごく曲がる手だったと思う。だからママの手ではないね。

    • 3
    • 18/12/23 01:15:04

    >>13789あるよー

    • 2
    • 18/12/23 01:17:01

    >>13787●ちゃんねるの捜査部隊なら誰の手なのか調べ上げてくれるかもw
    宜しく頼みます!

    • 4
    • 18/12/23 01:24:17

    ブログみた。ほんとだ、リストカット跡っぽい。誰の手なんだろ。
    飲み物もアイスも同じ手に見えるんだけれど、それぞれ別の男っていう
    設定になってるね?
    もとちゃん、たしかにいつも右手に腕時計してるし、怪しいね。
    ああいう女性っぽい男性って心の病気になりやすいし・・

    • 11
    • 18/12/23 01:24:33

    >>13787 今見てて気づいたんですがもしあの写真の手が右手だと仮定すると左利きの人がリスカしているのでは??と思いました。

    • 7
    • 18/12/23 04:57:08

    プリ姫ママあからさまだね。
    もとちゃんとの会話の時は声が高いのに、パパとお菓子の話をしているときは激低い声で話してた・・・。
    パパにあんなに冷たくするのはなぜだろう。
    楽しいはずの家族でのクリパ動画のはずなのに切ないね。

    • 33
    • 18/12/23 05:14:44

    >>13795
    パパはわりと普通に接してたけど、ママ低い声だったよね!
    あの動画いつ撮ったか知らないけど
    『男好き』っていわれてイラついてるのかな。
    princessひめちゃんねるをURLで紹介しないし。

    • 22
    • 18/12/23 10:02:36

    ひめちゃんねるは登録者30000人過ぎてた!ひめちゃんとパパはうるさくないから安心して見られる。

    • 28
    • 18/12/23 10:16:01

    昨日の衣装、クラスターのもと、ゆう、へいちゃん、そしておうくんは緑の服だけど姫ちゃんパパは赤なんだ。まぁクリスマスらしい色だけどみんなお揃いの色じゃないのかって思ったw

    • 14
    • 18/12/23 10:26:29

    >>13795
    理由がなんであれ大人達の勝手でこういうふうになってしまったんだから子供達いる前では普通にするべきだよね!ひめちゃんとおうくんが可哀想過ぎる。

    • 7
    • 18/12/23 14:20:50

    >>13797
    ママは男性陣と戯れて喜んでる動画ばかりだし煩いもんね。
    だから娘も見なくなったよ。
    おうくんも色々と分かってくる年齢になったら、ママの呪縛から逃がれるんじゃない?

    • 12
    • 18/12/23 14:32:15

    イケメンパティシエさんが運んできてくれたよぉ~!
    と姫ママが言った時の姫ちゃんどんな気持ちだったんだろう。
    カメラが回ってない時とかよくある状況なんだろうね。
    ブログであんなこと書くくらいだから一緒にいるときはあからさまに態度に出してそう。
    本当にモテる良い女のする言動ではないよ。

    • 15
    • 18/12/23 14:45:39

    >>13798撮影していて色がまとまってないと気持ち悪い!と言っていたあのママがカラーコーデせず撮影したのはそれぞれ住んでいる家が違うのと、自分が用意した服は姫ちゃんが拒むからとか何かあったんじゃない?
    あとは、パパとは面会日時程度の連絡しか取り合ってないか、緑の服を着てきて!と言われたのをパパがスルーしたとか。

    • 9
    • 18/12/23 17:12:00

    >>13802
    あのママのことだから、パパはもう仲間じゃないからじゃない?
    だから一人だけ違う色を着せられたんじゃないの?

    • 5
    • 18/12/23 21:17:55

    >>13787
    アイスの方の写真?リスカっていうか、アトピーを掻いちゃった感じじゃない?

    • 7
    • 18/12/24 01:52:46

    >>13804

    アトピーっぽくも見えなくもないけど、あんな線みたいに
    なるかなぁ。
    誰の手か気になってクラスター動画ちょっと見ちゃったよ。
    で、へいちゃんの手が一番近い気がした。

    • 4
    • 18/12/24 02:06:41

    >>13805
    あの線、シワだと思ってた!
    ママの周りの男達みんな年いってるから、乾燥してカイカイしちゃったんだって思ったよ

    • 5
    • 18/12/24 02:08:14

    >>13805アトピーっぽくも見えるけど手首でかきむしるほどあるとしたら指の関節も同じような症状が出る人多いよね。
    あんな余計な画像載せるからまた新たな疑惑浮上するんだよー。
    トラブルメーカーてああいう人のことを言うのかもとおもったー。

    • 8
    • 18/12/24 08:07:59

    やっぱりあれ、リスカ跡じゃない?傷が血管のところに集中してるし、
    そこ以外は傷らしきものない。
    私もアトピーっぽい体質だからわかるけど、痒くなりやすいのは肘の内側や
    膝の裏、手首だと外側が荒れやすいよ。手首の内側は痒くなったことない。
    個人差があるから絶対とはいえないけど。
    それに手首にでやすいアトピーだったら腕時計は症状悪化するからできないよ。
    クラスターのメンバー、肌が丈夫そうでアトピーっぽい人いなそうだし、
    やはりあれは・・へいちゃんかもとちゃんじゃないかな。

    • 3
    • 18/12/24 12:04:51

    あれ、時計をずっとしてて汗疹とかになった跡じゃない?
    急激に太った時にサイズ調整しない時とかあんな感じになるよ。
    なにかが擦れて黒ずんだ所もあるし。

    リスカしてたら手写させないよ普通は。

    • 12
    • 18/12/24 14:25:14

    ケーキ動画見た。
    説明聞かず黙々とケーキを頬張るおうくん。
    ユーチューバーとして、姫ちゃんパパ抜きなら、もとちゃんいないと成り立たないね。
    別居しているのに父と姉にべったりって感じでもないのが切ない。

    カッシーナのパーティーにリッツカールトンに、わざわざヒルトン写して高階層宿泊アピールに…
    家族が揃ってなくても楽しいのかな?

    • 14
    • 18/12/24 15:51:38

    >>13809
    急激に太った汗っかきの人、1人居ましたね笑

    でも今まで動画に出ていない男もいるでしょうから
    なんとも言えないかな?

    • 6
    • 18/12/24 18:34:26

    貰ったプレゼントに順位をつけるわ、上から目線で自分の子供が出来たらちゃんと選んであげてとか何様だよ。
    お年玉もまたやるのか?がめついわ

    • 33
    • 18/12/24 18:41:51

    >>13809リスカする人の感覚は普通ではないから普通の人の感覚はあまり持ってないよ。
    隠さない人が多いよ。
    むしろ気づいて欲しくて肌見せしてる人が多いよ。
    何度もやる常習性のある人ほど死ぬ気なんてさらさらなくて自傷行為をしてしまう私をもっと見て!てきな人は多いみたいよ。
    理解できん。

    • 8
    • 18/12/24 22:02:59

    プレゼントに順位つけるのは前々からあったしおかしいとずっと思ってたけど、今回のは自分からくれって催促して折角もらったプレゼントに順位つけるのは流石に酷いと思う。

    しかもOにだけ?
    ひめちゃんには?

    家族でも何でもない他人にクリスマスプレゼントくれって自分から言うのもどうかと思う。

    私の偏見かもしれないけど、クリスマスって普段は買ってもらえないような高額なおもちゃとかゲーム本体とかが多そうだと思ってたけど、ひめちゃんが選んだクリスマスプレゼントは普段でも買ってもらえそうなやつに見えて、遠慮してるように見えた。

    • 30
    • 18/12/24 22:50:03

    お年玉ちょーだい!の次はクリスマスプレゼントちょーだいかぁ・・
    ひめちゃんが何欲しいのか気になったけど、あれでいいの?
    気使ってる?
    なんでOにだけプレゼント企画?

    • 22
    • 18/12/24 22:57:40

    姫ちゃんへのプレゼントはあの生活レベルならありえないよね。
    誰かさんのシュシュより遥かに安いわ。

    それより王くん、プレゼントたくさん買い与えてもらい大人達にちやほやされて、既に大人を下に見てる王様感よ…。
    確かに親の会社の従業員達だけど。
    ありがとうの前カットしてるんだよ、想像でしかないけどママが言わせてないかな?
    せめて子供らしく、順位付けられず全部嬉しいよ!って言ってくれたら…

    • 34
    • 18/12/24 23:37:24

    おうくん、かいちゃんって人呼び捨てにしてなかった?w

    • 20
    • 18/12/24 23:59:38

    来年の正月はクラスター達にお年玉ちょうだいするんだろうな~

    • 24
    • 18/12/25 00:08:16

    もとちゃん唇舐める回数増えてきたよね?
    凄い気になる

    • 23
    • 18/12/25 00:40:09

    >>13818
    誰が一番多く入れてくれたでしょう!とか?

    • 6
    • 18/12/25 07:24:02

    >>13816
    ありがとうの前にカットされてたのなら促されてのありがとうだろうね。
    普通なら幼稚園や学校という集団生活の中で自分だけが特別なわけじゃない事、思い通りにならない事や自分が我慢して人に譲る事を学ぶ大事な時期をチヤホヤされて叱られるべきところも叱られず育ったからこのまま成長していったらどんな思春期を迎えるのか…
    現実的に考えたら恐ろしい。

    • 26
    • 18/12/25 07:55:12

    小1のうちの子、動画見て
    もらったのにゾイド全然いらなそうだし、話聞いてないし、ありがとう言ってない
    って言ったわ。
    良かった普通の感覚持ってた(笑)
    自分語りごめんね。

    キッズチャンネルって子供が見て一緒に楽しんでる感覚になれるからハマるんだよね。
    親も遊び方参考にしたりするし。
    ひめちゃんねるはそこの所よく分かってるけど、本家プリ姫はどうしてこうなった…

    • 38
    • 18/12/25 08:54:22

    小1にして物のありがたみのわからない人間が出来上がってしまったか…
    ある意味可哀想だよね。
    普通の感覚なら飛び上がって大喜びしたり、くれた人に感謝の気持ちが湧くものだよ。

    • 33
    • 18/12/25 09:11:31

    普通の感覚持ってないのは親が悪いんじゃないの
    普段からいろいろ買い与えてて、企業からも動画で紹介してって
    おもちゃもらえるもんね
    かんあきんちもきれいに包装されてたプレゼントをビリビリにして
    ビックリしたわ(;`・ω・)

    • 24
    • 18/12/25 11:10:54

    普通なら頂いたプレゼント子供が気に入らなかったら申し訳なくてフォローするものだけど、偉そうにダメ出しだからね。
    さすが女王様ですね。

    • 42
    • 18/12/25 11:19:24

    人にプレゼント選ばせといて、子ども生まれたら自分の欲しいもの選んじゃダメだよ~じゃないよ…何様なのよ

    • 40
    • 18/12/25 12:19:46

    プリ姫のぱぱとまま別居は東京でのお仕事が増えたけど姫ちゃんは学校あるし名古屋離れられないから動けるままとおうくんが東京で住んでるとかじゃないんですか?

    • 4
    • 18/12/25 12:30:58

    子供の目の前で非常識なことをする、子供にもさせる、躾をしない。
    これ全部子供自身に返ってくるんだけどなあ。

    • 18
    • 18/12/25 12:55:53

    >>13827おうくんだって1年生だから学校あるよ

    • 13
    • 18/12/25 13:03:11

    おうくんだけ大量のプレゼントはひめちゃんへの当て付けかな..。ひめちゃんはそんなものが欲しい訳じゃないだろうに気がつかない母親な感じがする..。

    • 25
    • 18/12/25 13:07:20

    1年生なんですか⁉
    年長さんかと思った‼

    • 6
    • 18/12/25 13:12:08

    そもそも別居は確かな話なんですか?
    憶測?

    • 6
    • 18/12/25 13:14:07

    もうさ、姫ちゃん専用のトピ立てればいいのに。ここは元々はかんあきのトピなんでしょ?

    • 22
    • 18/12/25 13:22:36

    ひめちゃんとパパを出さないとまた言われちゃうから、ちょこっと出しとくか的な動画だね。
    嫌なババアだな。

    • 32
    • 18/12/25 15:31:02

    おうくんのクリスマスのプレゼント動画見たけどまわりのおじさん達つまらなそうだったね。
    真ん中の人は途中で鼻ほじってたしw

    • 17
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ