YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 12:08:05

    もとちゃんの肌割りときれいなのに首にだけ蚊にさされたような跡みたいな大きいアザがあるね。ママはスキャンダルを占いで嫌ってたのになんかファンが離れそうで非常識。彼女がしたのかな?男の彼女。。。

    • 12
    • 18/10/22 14:23:05

    USJ動画のあとのスクイーズ紹介もだけどお通夜みたい
    もとちゃんだけなぜかサッパリ短髪にしてるけどファミリーは暗いよね

    • 14
    • 18/10/22 15:40:17

    プリ姫のモノボケの動画で冒頭のもとちゃん、隣の人との身長差を気にしてるのかずっと踵上げたままだよね
    モノボケよりこっちで笑っちゃった

    • 25
    • 18/10/22 16:08:14

    >>12565 プリ姫で一番笑ったわ。隣の人小顔でスタイル良いからもとちゃんが引き立て役にwwパパの気持ちがわかったかー!

    • 12
    • 18/10/22 16:14:03

    >>12548
    みつけられました!ありがとう!
    気持ち悪いなこれ、、

    • 4
    • 18/10/22 17:40:37

    >>12565

    ほんとだ!よく気付いたね!笑わせてもらいました、ありがとう。

    踵あげたいから、段ボールの後ろの位置に変えてほしいって
    ママに頼めばよかったのにね。
    踵あげてるのバレてて超恥ずかしいね。
    顔の大きさと太っってきた体型はごまかしようがないからせめて
    背だけでも!って思ったのかな。男らしくないね。

    • 16
    • 18/10/22 17:53:58

    >>12565
    本当だw最初のオープニングからちょっと踵をあげているw
    隣のひさっちゃん181センチらしいけど
    もとちゃんどれくらいだろう?

    • 10
    • 18/10/22 17:56:05

    外のときの、まつおにださんももとちゃんよりちょっと大きいかな

    • 1
    • 18/10/22 17:58:46

    ブログのおうくん、メガネかけてるけど治療用のかな?

    • 3
    • 18/10/22 18:15:40

    >>12565ホントだね!面白すぎる!
    ママ!大好きなもとちゃんのシークレットゾーンへの配慮が足りないよw
    これは恥ずかしい。
    このままパパと同様大量に食べさせられてどんどん肥えていくのかな。

    もとちゃん30歳半ばだよね?
    この歳でこの太り方はヤバイよ。
    7kg増えたって言ってたけど更に増えてるよね。
    ママはマッチョが好みって言ってたけどマッチョとポッチャリはだいぶ違うと思うのは私だけか。まぁ、人それぞれだけどね。

    よく愛犬を甘やかしすぎてブクブクで歩けなくなってる犬をカートに乗せて散歩してる飼い主いるよね。

    大切に想うなら旦那も好きな人も体調管理してあげなきゃ。
    ペットだってそうでしょ。

    ママはもとちゃんがガツガツ食べる姿も好きなんだろうけどさー。
    めっちゃ嬉しそうに撮影してるよね。
    どんなにサラダ大盛り食べても主食を人並み以上食べてたら意味無し

    • 18
    • 18/10/22 18:22:21

    もとちゃんの靴ちょっと厚底?
    まつおにだの靴はぺったんこだけど・・

    • 14
    • 18/10/22 18:23:08

    今日のブログ、こんな日が続きますように…って、おうくん以外の人がいるようににおわせた写真載せて…
    姫ちゃんは?パパは?
    2人がいない言い訳すら出てこないとは。

    もとちゃんも一見まともかと思わせておいて、冷静に考えればこの家族と『ファミリー』を続けていられる事で色々透けて見えてくるね。
    リフォーム代ってママに出してもらうなら贈与税かかるのかしら?

    何にしても、姫ちゃんのためのチャンネルがママの逆ハーチャンネルになってしまっているのが悲しいな。
    子供が姫ちゃん毎日楽しみにしてたのにな。

    芸能人、売れなきゃ何でもやるのね。
    群がる男の人たち見てて私は切ない気持ちになったよ。

    • 39
    • 12575

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 20:18:02

    もとちゃんがソフトクリームにむしゃぶりつく動画ってどれか分かりますか?

    • 1
    • 18/10/22 20:21:47

    >>12574こんな日が…なんて意味深だよね。王くんがいるなら学校お休みの土曜か日曜だけど休日なのに姫ちゃんとパパは一緒じゃないってことだよね。
    江ノ島は週末は凄い人だから浜焼きの店にしても空いてそうだから、これも平日?
    撮影ではなく完全プライベートなら姫ちゃんがいないのはどうして?て思ってしまう。

    • 10
    • 18/10/22 20:23:38

    >>12576
    ひめちゃんの初デートな一日かな?

    • 1
    • 18/10/22 21:47:32

    マイルドヤンキー一家の極み!
    https://www.instagram.com/p/BpLpa2Wlxai/?hl=ja

    かんな私立中学行けんのか?

    • 5
    • 18/10/22 21:53:33

    >>12579
    あちゃぴすっごい可愛いね!

    • 2
    • 18/10/22 22:07:06

    >>12580
    「すっごい」可愛いわけではない
    あの3姉妹の中ではマシかな

    • 11
    • 18/10/22 22:13:18

    あとあちゃぴって言うのが無理

    • 17
    • 18/10/22 22:16:37

    >>12576
    姫ちゃんの初デートの1日
    22分5秒あたりからどうぞ。

    • 2
    • 18/10/22 22:26:12

    やまねこ様、わし様、
    全部見ても分からなかったので
    教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 18/10/22 22:36:57

    もとちゃんパパより背があるだけでパパと体型あんまり変わらなくない?

    • 12
    • 18/10/22 22:37:42

    >>12585追記
    ってか、パパ痩せた?もとちゃんが太っただけ???

    • 9
    • 18/10/22 22:50:28

    他人加入から楽しそうに映らなくなった娘の姿
    他人とお揃いの服着て楽しそうにしてる息子の姿
    男に囲まれて嬉しそうに騒ぐ妻の姿
    父親に家族とは?と問いたい。

    入ってきた他人は家族の現状をどう思ってるのかな?
    罪悪感はないのか。
    他の男達も中途半端な宴会芸やったり、ぶら下がってみっともない。

    チャンネルがここまで有名になったのは姫ちゃんが矢面に立ち色々犠牲にしてがんばってきたからだと思う。
    過去動画、娘と楽しく観てるよ。

    • 49
    • 18/10/22 23:06:19

    本当にFLAMEの双子が出てる!衝撃!久しぶりにこんなとこで見るとは思わなかった

    • 4
    • 18/10/22 23:15:23

    江ノ島楽しそうだね。
    ひめちゃんのがんばりが報われて幸せになってほしいな。

    • 3
    • 18/10/23 00:38:44

    >>12581

    ぷっちぐみにて。つーか、美化のつもり?
    https://www.instagram.com/p/BiPG1eohnHn/?utm_source=ig_web_share

    • 3
    • 18/10/23 02:43:24

    >>12565
    トレーニング癖じゃない?武井壮スタイルの。なんかその辺ストイックっぽいし、身長はもうほぼ公表してるから今更高く見せようとかは無さそうだけど

    • 1
    • 18/10/23 05:59:42

    >>12589
    訂正
    ひめちゃんの→ひめちゃんには

    • 0
    • 18/10/23 06:54:28

    >>12582
    わかる。いい加減普通に呼んでほしい。
    三歳児健診してきたみたいな母親のインスタで前に見た時、名前聞かれた時、あちゃぴって答えたらしいよ。

    • 13
    • 18/10/23 07:30:00

    >>12591あんなにフラフラしてて??以前より増量してしまったからかなw
    隣が隣なだけに必死に見えてしまう。
    両側が納豆お兄さんとパパならしないんじゃないかなー。
    それでもしてたらトレーニング癖だと思えるけどね。今更トレーニング癖なんです~なんて公表されても言い訳としか聞こえないが。

    • 8
    • 18/10/23 08:20:47

    >>12591 まぁ、そういう事にしておきましょうww

    • 0
    • 18/10/23 10:32:00

    >>12593
    パポ、アキポンといった呼び方も、かなり世の中の人々の神経を逆なでする。

    • 13
    • 18/10/23 12:29:06

    USJでうるさいママを目撃した人いないのかな?普段通りメガネなのかな?

    • 23
    • 18/10/23 12:39:52

    >>12596
    ほんとの名前隠してるけどFacebookにもダンススクールの人が住吉忠昭さんの投稿をシェアしましたとか出てるし、名前隠したいのか晒したいのかわからんw
    まえちゃんねるの父親の動画にも住吉さんとご飯とかいう動画あったし。

    • 7
    • 18/10/23 14:17:57

    >>12571
    たぶんブルーライトカットのやつだと思います

    • 5
    • 18/10/23 17:31:26

    今日の動画、ホテル側からしたら何の宣伝にもなってないし、むしろ騒音で営業妨害されてるじゃないですか(笑)
    タイトルにも説明文にもホテル名出てないとか何用の動画ですか(笑)
    既婚女と独身男のホテル紹介なんて、何を連想させたいんですかね(笑)

    部屋がR15指定って言ってるんだけど、ここってキッズチャンネルじゃなかったの?
    もう違うの?

    信者コメントも恐怖だよー

    • 51
    • 18/10/23 18:14:04

    初めてブログ見てみたけど、もとちゃんとおくくんしか出てこないんだね。

    • 26
    • 18/10/23 18:23:42

    >>12601
    思った!
    そういう意味でもひめちゃんとパパは別居説が濃厚に思える。

    • 24
    • 18/10/23 20:39:46

    >>12588どの回?

    • 0
    • 18/10/23 21:37:16

    ママの体調不良のために動画投稿の頻度を落としますって言ってたけど、精神面含め体調悪いのはひめちゃんなんじゃない?だってママは若い男たちとUSJ行ったりして楽しそうだもの。

    • 54
    • 18/10/23 21:37:30

    >>12603
    見たのはガレージのハロウィンものぼけのやつ
    他も出てるのかな

    • 0
    • 18/10/23 21:40:40

    >>12603
    ひさっちゃんって人がFLAMEの伊崎ひさとなんだけど
    彼は「マッスルモンスター」っていう動画から出てる。
    ゆうちゃんだけハロウィンモノボケから出てる。

    • 1
    • 18/10/23 21:44:55

    >>12596
    「TDAK」と呼ぶことにしよう。

    • 4
    • 18/10/23 23:16:05

    大ちゃんってもうプリ姫に出てないの?

    • 9
    • 18/10/23 23:55:38

    パーリー動画の姫ちゃん...切ないよ...大丈夫なのかな

    本人ママスタ見てたりするかな
    ずっと過去レス見てみて、プリ姫批判してても姫ちゃんだけはみんな結構応援してたし心配してたよ!!

    ママもコメントでもあんだけ書かれてるんだから嘘でもかんちゃんみたいに姫ちゃんは勉強に専念します、中々動画に出れなくなりましたとか言えば良いのに

    • 26
    • 18/10/24 00:07:24

    コメントウケるね

    • 29
    • 18/10/24 00:08:03

    >>12609言うわけないだろうなー。
    あんな状態の娘をレンズ越しに見ながらもカメラまわし続けて、あまりにも使えないところだけ仕方なしにカットして繋げて配信してるんだから。
    動画投稿するとこが目標であり自分の使命とか思っているのかね。
    撮影、配信より優先すべき方があると思うけどね。
    姫ママのような完璧主義者は自分の決めたことはやり通さないと気が済まないし、人の忠告も自分の意志と反する事は素直には聞き入れることができないんじゃないかな。
    結果が出るまでは自分が正しい!と思って。
    全部壊れるまで気づかないかもね。

    • 21
    • 18/10/24 00:18:00

    >>12610ナイスコメ!削除してされんのかな。たしかにあのリアクションはないよなー。
    なんでボタン押そうとするの??
    って、何のために撮影しにホテルまで行ってんだ?プライベート動画かよ。

    んで、また言ってたねー。
    もとちゃんがトイレに入ってドア閉めたら
    「ひとりにしないでぇ~~」って叫んでたけど。
    「もう一部屋とってあるけど1人にしないでハート」
    て、カメラ止めてからも言ったんじゃねーの?

    もとちゃんもそんなママをかわいらしいとか思うのかな。
    こういうのは配信せず2人だけで楽しめばいいと思います。

    • 31
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ